« ボンジュール | トップページ | カップケーキと誕生日 »

2010年3月 4日 (木)

アニバーサリー

本日3月4日はオレの結婚記念日!(´▽`)

めでたく10周年を迎えることとなりました♪

こんなアニバーサリーな日はもちろん、
綺麗な夜景の見える高級ホテルの最上階で、
ワイン片手にオシャレに乾杯!

・・・なーんてことはなく、
いたって普通の一日でした(笑

え?スイートテンダイヤモンド?

はっはっは・・・
現実は厳しいのだよ、諸君!(←誰だよw

3月はオレと子供の誕生日もあるので、
全部まとめてお祝いってことで、
ちょいと外食するくらいかなぁ?

もしオレが大富豪だったら、
毎日パーティを開いてたんですけどね~笑
うーん、残念♪

ちなみに、リラックマは今年7周年!

他のキャラはというと・・・

↓こんな感じです。

この中では、くちぱっちが14周年と、
一番歴史が長いですね。
初代たまごっちから登場してるだけあります。

ポッチャマについては、
登場したのが比較的最近なので、
一番低い位置にいますが、
ポケモン自体は、たまごっちと同じ14周年です。

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« ボンジュール | トップページ | カップケーキと誕生日 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
結婚記念10周年おめでとうございま~す
これからも夫婦仲良くがんばってくださいね~
うちは今年で7周年迎えます、つまり!
リラ達と一緒!入籍も8月25日でリラの誕生日と一緒!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういえば昔CMでスイートテンダイヤモンドって言ってましたね~
今のご時世、そんなもん無いですよね~大富豪なら別ですが!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年3月 4日 (木) 23時21分

こんばんは~☆

結婚10周年おめでとうございます~o(≧▽≦)o
記事から垣間見られるご家族の様子が
とっても仲良しさんなようで、
うちも10年経っても仲良しで居られるよう、
目標にしたいと思います♪
スイートテンダイヤモンドって言わなくなりましたね。
婚約指輪が給料3か月分も言わないし。
高価なアクセサリーって出番が少ないし、
旅行とかご馳走のほうがトドンナはいいなぁ☆

くちぱっちはてっぺんで嬉しそうですね~☆
たまごっちって14年前からなんですね。
なんだか、あのブームはもっと昔のような気がします(^0^;

まったく記事と関係ないんですが、
YouTubeの、EXCELのオートシェイプで
精巧なガンダムを描いてる動画がすごいです!!
お絵かき好きのリラオさんなら
興味あるかと思いお知らせです(^^ゞ
「エクセル ガンダム」で検索で出てきます。
既にご存知かな?

投稿: トドンナ | 2010年3月 4日 (木) 23時50分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
そう言えばゼータさんのところはリラと全く一緒でしたね♪
たしか以前に聞いた記憶があります(´▽`)
まさにリラックマファンに相応しい2人!(笑

スイートテンダイヤモンドネタ、通じてくれて良かったです!(笑
昔はバンバンCMしてたような気がしますが、
今は全然見かけないような?(-"-;)
これも不況の影響でしょうか(笑
ゼータさんが10周年を迎える頃は、
景気が良くなってる可能性があると思うので、
是非プレゼントにダイヤモンドを!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
仲良しだなんて、いやいや~
意外にそうでもないかも知れませんよ(笑
最近は、一緒にどこかに出かけるよりは、
お互い別々に好きなことやってることの方が、
断然多いような気もしますし^-^;
あ、でもそれが逆にいいのかな!?(笑

高級アクセサリーよりもご馳走や旅行がいいのはオレも一緒です♪
トドンナさん夫婦は、記念日にはいつもイベントを計画されてるので、
10周年の際は盛大に盛り上がりそうですね(笑

たまごっちブーム、かなり昔のイメージですが、
実際は14年なんですよね~
でもまぁ、赤ちゃんが中学生になるくらいの年月ですから、
かなり昔と言えば昔ですけどね(笑

エクセルでガンダム描いてる動画、早速見てみましたが、
これにはビックリ!(*゜ロ゜)
ここまで細かく描いてるとはものすごい技術ですね!
オレが普段絵を描いてるのも、
実はこれとほぼ一緒のやり方なのですが、
さすがにここまで凝った絵は描く気にはなりません(笑

投稿: リラオ | 2010年3月 5日 (金) 00時08分

りらちゃん~
結婚記念日だったのですね
おめでとうございます^^
10年か~<遠い目(笑)
haruはその倍くらいかしら←チョイさば読み ぷぷ

奥方にスイートテン?
やっさし~❤
愛があるわね(●^o^●)

投稿: haru | 2010年3月 5日 (金) 01時52分

ご結婚10周年
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ございま〜す♪

リラオさんこんにちは〜ヾ(´▽`)

リラオさんのご家庭は、とても仲が良さそうで
羨ましい限りです。
それに比べて我が家は365日中300日は
喧嘩してますからね〜(泣

ちなみに我が家はエリザベスとポッチャマの
間です♪まだまだですねw
何気にポケモンとたまごっちが同じ14年
とゆうのが驚きですw

我が家は無事10周年を迎える事が出来るのか?
ふ、不安ですw

ではでは♪


投稿: アッシー | 2010年3月 5日 (金) 15時54分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
え?haruさんは倍ですか!?(*゜ロ゜)
多い方か少ない方か、どちらにサバ読みなのか、
若干気になるところではありますが( ´艸`)ムププ
あまり深く考えないようにしておきますか~笑

ちなみに、スイートテンを贈れるだけの資金はありません(;´Д`)ノ
haruさんは、もちろんおねだりして、
バッチリGETしたんですよね?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>アッシーさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
仲が良いかはわかりませんが、
うちはあまりケンカは無いですね~
なので、アッシーさんのケンカ三昧な日々にはビックリ(笑
まぁでもケンカするほど仲がいいって言いますから、
裏を返せば、
なんでも言い合える素敵な夫婦ってことじゃないですか♪
え?そうじゃないって?w
いやいや、そういうことにしておきましょう(笑

アッシーさん夫婦は5周年でしたか~
そこまでこればもう大丈夫!
なんだかんだで、
あっという間に10周年になっちゃいますって(* ̄∀ ̄)b
さぁ、今からダイヤモンド貯金を始めましょう!(笑

投稿: リラオ | 2010年3月 5日 (金) 20時42分

こんばんわ~!
10周年、おめでとうございます♪
10年って長いようであっという間ではないですか?特に、子供の成長って、普段は全然気が付かないけど、ふと立ち止まると「ちょっと前はこうだったのに!」って言うのが最近多い気がします。

我が家のくちぱっちを抱っこして、たまごっちを買った(何故買ったのかよく覚えていませんが(笑))のも14年前なんですね~。

これからも家族仲良くお過ごし下さいねっ!

投稿: ままぱっち | 2010年3月 6日 (土) 21時32分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます~♪
おっしゃるとおり、10年と聞くと長い感じですが、
思い返せば、あっという間ですよね。
子供の成長は早いですから、そう感じやすいのかな~
うちの子も、ついこの間まで字も読めなかったのに、
今じゃ、漢字までスラスラ読んでるっ!ってビックリしますもん(笑

ままぱっちさんは、たまごっち初代が出た時には、
すでにお子さんがいたんですね!
うーん、かなりの大先輩じゃないですか(笑
我が家もままぱっちさんファミリーのように、
ずっと家族仲良く過ごしていけるよう頑張りたいと思います(´▽`)

投稿: リラオ | 2010年3月 7日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33635019

この記事へのトラックバック一覧です: アニバーサリー:

« ボンジュール | トップページ | カップケーキと誕生日 »