« ローソン&しまむら | トップページ | ライアーゲーム »

2010年3月13日 (土)

自分用

明日はホワイトデー!

男性の皆さん、
お返しの準備は万端でしょうか?

まだ準備してない人は、
今すぐ近くのコンビニにGO!

こんなカワイイお菓子が置いてありますよ♪

『イチゴトリさんのダイカットBOX』

他にはリラやコリバージョンもあったっけなぁ?

中身は、ハート型のイチゴクランチチョコと、
カワイイトリさん型のチョコです。

パッケージも中身もダブルで可愛い、
このお菓子をプレゼントすれば、
リラックマ好きの女性は大喜び間違いなし♪

え? オレも、これを誰かにあげるのかって?

いやいや、これはもちろん・・・

自分用です!(*≧∇≦)ノ 

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ローソン&しまむら | トップページ | ライアーゲーム »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
自分用のホワイトデ-ですか!
そうですよね~今なら、可愛いリラたちのチョコも、抵抗無く買えますよね~
これは、どのコンビニでも有るのかな?
トリさんのチョコが可愛い!
食べるの勿体ないですね~
(⌒▽⌒)アハハ!
お返しですかぁ~・・・・・居ないなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2010年3月13日 (土) 20時58分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!
どんな可愛いお菓子でも、
この時期ばかりは抵抗なく買えますよね(笑
14日以降になると、叩き売りされることも多いので、
それも狙い目かも知れませんね( ´艸`)ムププ
ちなみにこれはローソンで見つけました!
他のコンビニにもあるかどうかはわかりません^-^;

オレもこのチョコを見たとき、
勿体無いから少しずつ食べようかとも思ってたのですが、
美味しかったので、あっという間に無くなっちゃいました(笑
お返しする人がいないなら、
ゼータさんも自分用に買っちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2010年3月13日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33747113

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用:

« ローソン&しまむら | トップページ | ライアーゲーム »