« ライアーゲーム | トップページ | 赤い三連星 »

2010年3月17日 (水)

お菓子とファイル

ローソンのリラックマフェア、
いよいよ本格的に始まりましたね!

早速、お菓子をガンガン買ってきて、
先着で貰えるクリアファイルを、
全5種類GETしてきたオレです♪(*≧∇≦)ノ


↑どれも可愛いです♪


↑お菓子いろいろ

お菓子の中では、ボンジュールチロルの、
トリさんパッケージが可愛くてお気に入り♪

何故ボンジュールかと言うと、
チロルチョコの味が、
フレンチトースト、いちごミルフィーユ、マカロンと、
フランスらしい3種類だからです(´▽`)



どれも美味しかったですよ~♪

その他のお菓子についても、
まぁまぁ美味しかったですが、
個人的には、クリアファイル対象商品の中では、
ポテロングが一番好きなオレです(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ライアーゲーム | トップページ | 赤い三連星 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

おぉ~!! ファイル全種ゲットですね~(*^0^*)
またファイルが増えましたね(^m^フフフ
トドンナはのんびりしてて、今日やっとローソソ行きました(^^ゞ
ボンジュールチロルは早くも品切れでした(゜□゜;;
ファイルは控えめに、1つだけゲットしてきました☆

で、変わりばえのしないクマ皿どうします!?(^-^;

投稿: トドンナ | 2010年3月17日 (水) 20時49分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ファイル、早くも全種GETしちゃいました♪
例によって使わずじまいになるとは思いますけどね(笑
まぁ、コレクションってことで(* ̄∀ ̄)b

トドンナさんものんびりペースとはいえ、
あと一週間くらいしたら、
なんだかんだで全部揃ってたりして!?(笑

ボンジュールチロルが品切れとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
かなりの売れっぷりですね~
やはりパッケージのカワイさがウケてるんでしょうかねぇ?

クマ皿については、
意図的に狙おうとは思ってないのですが、
定期的にパンを買う習慣があるので、
ポイントが知らないうちに溜まりそうな感じはします(笑

投稿: リラオ | 2010年3月17日 (水) 20時59分

リラオさん おはようございま~す
早速お菓子買ってファイルコンプしたんですね~
私も初日にちゃんとお菓子10個かってコンプしましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お菓子はまだ食べてないんですけどね~
クリアーファイル、使い道ないのに、ゲットしちゃうんですよね~
そして次は点数まつめてお皿ですね~
でもなんで今回は、30点になったんでしょうかね~
10点アップはちょっときついですよね~
( ̄~ ̄;) ウーン

投稿: ゼータ | 2010年3月18日 (木) 05時36分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

さすがはゼータさん!
初日に一気にコンプですか!
でもお菓子はのんびりペースで食べてるんですね(笑
オレは一度にお菓子を10個買う勇気がなかったので、
結局3日間くらいかけて集めましたよ^-^;
その代わり、お菓子は一気に食べまくったので、
今はほとんど残ってません(笑

点数が30点に増えたのはどうしてでしょうねぇ?o(´∀`;)o
人気があって、皆ガンガンポイントを集めてグッズと引き換えるから、
30点にしても大丈夫だろう・・( ▼ω▼)ヒヒヒ
・・・って感じなんですかね(笑
うーん、来年は40点になってたらどうしよう?| ̄□ ̄A;

投稿: リラオ | 2010年3月18日 (木) 18時58分

昨日、やっとローソン行ってリラックマフェア参加しました。
だいぶ出遅れたので、クリアファイル残りわずかでした。

ボンジュールチロルのリラックマと
ボンジュールミニケースの3人でパン食べてるのを買って、
エッフェル塔と3人が書いてあるクリアファイルGETです。
ファイルの裏側にもイラストが欲しかったですー。

からあげクン今まで食べたことなかったので
この機会にからあげクンデビューしてみました。
リラックマプレートのシール2枚付いてました。
レッド買いましたが、ちょいとピリ辛でおいしかったです。
キイロイトリのパッケージも可愛いかったです。
今度ローソン行ったら他の味も食べようと思います。
ハニーマスタードがどんな味か気になってます。

店員さんが
「月末頃から一番くじも出ますよー」と言ってました。
1回500円と高いので、何回くじ引こうか迷います。

投稿: ぱっちマン | 2010年3月21日 (日) 10時11分

>ぱっちマンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ローソン行かれましたか~
オレも今日懲りずにまた行ったのですが(笑)、
クリアファイル、同じく残りわずかになってました^-^;

ボンジュールミニケースを買われたんですね♪
オレも以前に見て気にはなったのですが、
値段が少々高めだったのでスルーしちゃいましたo(´∀`;)o
ファイルのコンプを狙う場合、
少しでも値段が安いものを選んじゃうもので・・・笑

からあげクンを食べたことがなかったとは意外!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレなんか、毎週食べてるかも知れません(笑
あ、でもたまたま、家の近くや会社の近くに、
ローソンがあるだけだとは思いますけどね。

レッドについては、
オレは辛いのが苦手なので滅多に食べません(-"-;)
もし食べたら、お茶をガブガブ飲むこと間違いなしです(笑
なので、今回のトリさんパッケージは、
残念ながら手は出してないんですよ~
その代わり、ハニーマスタードはガンガン食べてますけどね♪
味の方は、甘辛って感じかなぁ?
ハチミツとマスタードの絶妙のハーモニーって感じでしょうか(笑

一番くじ、オレもどうしようか迷ってます。
最初、ラインナップを見たとき、
あまりこれといって欲しい景品がないなぁと思ってたら、
なんと!ラストワン賞がトリさんなんですよね~
うーん、それだけGETしたいけど、
狙うのは難しいからなぁ・・・

投稿: リラオ | 2010年3月21日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33817605

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子とファイル:

« ライアーゲーム | トップページ | 赤い三連星 »