« マンネリ化? | トップページ | フリーザ様 »

2010年2月14日 (日)

お陰様で4周年♪

今日はバレンタインデー!(*≧∇≦)ノ

普段は滅多にチョコを食べないオレも、
この時期だけはバクバク食べます(笑

ゲーセンでは、
こんな大きなチョコもGETしてきましたし、
しばらくはチョコ三昧が続きそうです♪


↑キーボードの横に並べてみましたw

あ、そうそう、このブログですが、
お陰様で4周年を迎えましたヽ(´▽`)/~♪

最近、何かと忙しくて更新ペースも遅いですが、
今後もよろしくお願いします~

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« マンネリ化? | トップページ | フリーザ様 »

日記、その他(127)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
ブログ開設4周年まんですね~
おめでとうございま~す
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
これからもがんばってくださいね~

バレンタインでしたね~
この時期沢山食べるんですか!
凄いなぁ~私なんて、自分で買わないと食えませんからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でっかいチョコ、ゲットしたんですね~
私もチャレンジした事有ったけど、未だにゲットできてません!(設定が厳しいんですよ)
他のお菓子は色々ゲットしますけどね!このチョコだけは何故か取れない!
中身は1枚の板チョコですか?

投稿: ゼータ | 2010年2月14日 (日) 22時03分

リラオさんおはようございます~(*^-^)
チョコ美味しいですよね(*゚▽゚)ノ
私は普段からチョコを食べるのに
バレンタインが近くなると
ついついたくさん食べてしまいます。。。
(ノ∀`) アチャー 

チョコ、キーボードとさほど
変わらないじゃ
ないですか?!
ビックリしました~~(゚0゚)!
さすがリラオさん!ですね★+:*

投稿: 美香 | 2010年2月15日 (月) 09時54分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~
今後ものんびり続けようかと思っております(笑

オレはバレンタインの時期だけは、
チョコを毎日のように食べますねぇ( ´艸`)ムププ
やっぱ貰ったからには全て消費する義務がありますし(笑
ゼータさんは自分で買わないとダメだなんて、
いやいや~奥さんがいるじゃないですか♪(* ̄∀ ̄)b
それに数年後には娘さんからもきっと貰えますよ~
今から楽しみにしてましょう♪

このデカイチョコは、中身は一枚のチョコです!
普通の板チョコがそのまま大きくなった感じなので、
絶対途中で飽きちゃうんですよねぇ^-^;
違う種類のものがいくつか入ってたら良かったのになぁ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

美香さんは普段もチョコをガンガン食べて、
バレンタインの時期は、さらに食べる量が増えるんですね(笑
まぁでも女性だったら皆そんな感じかも知れませんね♪

この巨大チョコ、すごい大きさですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
UFOキャッチャーの景品として置いてあることが多いので、
ゲーセンによく行く美香さんなら、
きっと見たことがあると思います♪
今度、是非GETしてみてはどうでしょう?(´▽`)
美香さんなら低投資でGET間違いなし!(笑
このボリュームなので、かなりお得感はありますよ~♪

投稿: リラオ | 2010年2月15日 (月) 18時56分

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

リラオさんこんにちは´ω`)ノ

ブログ4周年おめでとうございます(≧▽≦)

こ、これは!沢山のチョコが羨ましいぃ!
自分は職場のおばちゃんから一個しか貰えず、
嫁や娘からも貰えませんでした(iДi)
そして何故か親父からチョコが送られてきました(´・ω・`)

うわ〜んヽ(;´Д`)ノ

投稿: アッシー | 2010年2月16日 (火) 16時51分

>アッシーさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

祝辞ありがとうございます♪
まさか4年も続いてしまうとは自分でもビックリ(笑
まぁ、今後もダラダラのんびり続けたいと思います♪

沢山のチョコだなんて、いやいや全然ですって(;´Д`)ノ
嫁さんとそのお母さんから貰っただけですよ~

・・・で、なんと!(*゜ロ゜)
奥さんと娘さんからは貰えなくて、
お父さんから送られてきたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
うーん、オレが予想するに・・・
奥さんと娘さんが直接渡すのが恥ずかしくて、
お父さんに頼んだか、もしくは、
お父さん自身がアッシーさんに愛を伝え(ry・・・w(マテ
そんなわけで、ホワイトデーは必ず逆襲してくださいねw

投稿: リラオ | 2010年2月16日 (火) 19時57分

毎度w
おぉ四周年かー おめでとうございます(*´∀`)

チョコの件
キーボードと並べてあるのもそうだが
ミルクのチロルチョコもでかいなオイw
これはあれか?
中に小さいのが100個くらい入っているのかね?

だとしたら
3倍返しだから300個のチロルチョコをお返ししなければいけないというわけだなw

投稿: | 2010年2月16日 (火) 23時03分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

祝辞サンクス♪
あっという間に4年経ったって感じですなw
今後ものんびり頑張ります(´▽`)

ミルクのチロルは、はっはっは~
中身もこのサイズに決まってるじゃないかw
あまりにでかくて硬いので食べづらいぞw
・・・というのはもちろんウソで、
小さな普通のサイズのヤツが18個入ってます♪
もうちょい詰め込める余裕はあると思うんだけど、
さすがに100個は入らないかなw
フフフ・・・勉強になったろう?
これで磯も一人前のチロリストだw(何

投稿: リラオ | 2010年2月16日 (火) 23時31分

こんばんは~☆

遅れましたが、4周年おめでとうございます~ヽ(*´▽`*)ノ☆゚'・:*☆
4年かぁ、すごいですねぇ…。
あまり更新ペースが乱れないところが頭が下がりますm(_ _)m
トドンナは気まぐれ更新なので(;^-^A
これからも、トリさんやマメオくんにまつわる
かわいいお話楽しみにしています☆

チョコ、でっかいですねー!!!
バクバク食べて大丈夫でしたか!?
トドンナは週明け吹き出物が…( ̄▽ ̄;

前回の記事ですが、トリさんのチロル缶かわいいです♪
トドンナは第1弾の1種だけゲットして、
フェイス缶はまだゲーセン行けてません…。
ところで、チロル缶ゲットしてもらえる
ミニバッグはなかったんですか??


投稿: トドンナ | 2010年2月17日 (水) 20時38分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます~♪
更新ペースについては、
いやいや~以前に比べたら最近は乱れまくりですって(笑
最近はゲーセンに行く回数も減ったので、
あまりネタが無いんですけど、
まぁ、週に1、2回更新できればいいかなぁと思っております♪

このデカイチョコは、最初はバクバク食べてたものの、
やはり、すぐに飽きがきまして・・・o(´∀`;)o
現在はまったく手つかずの状態です(笑
バレンタインで貰ったチョコはもう全部食べちゃいましたけどね♪
吹き出物は、オレもすぐ出る体質なので、
昨日一昨日と苦しめられましたよ~笑

チロル缶でミニバッグが貰えるとは!(*゜ロ゜)
それは全然知りませんでした!
うーん、オレが行った時は見かけなかったなぁ~
あったら絶対気付いてたと思うんですけどねぇ・・・
もう全部なくなっちゃった後だったのかも知れません^-^;
今度また見かけることがあったら、
しっかりチェックしてこようと思います♪

投稿: リラオ | 2010年2月17日 (水) 21時03分

遅きに失した感は否めませんが
めでたい事ですからご容赦をw(ぉぃ

4周年おめでとございます
ちょうど前回の冬のオリンピックな年からはじまってたわけですな
荒川さんがイナバウアーなあたり(ぇ

にしても、日曜バレンタインだったというのに
こんなに・・・
さすがですなw(何

投稿: ユウ | 2010年2月18日 (木) 23時27分

>ユウ

毎度♪(*≧∇≦)ノ

祝辞サンクス♪
遅いだなんて、いやいや~
締め切りは今月末だったので全然OKですw(何

4年ってことは・・・たしかに!
丁度、前回の冬季オリンピックからってことですな♪
当時「イナバウアー」ネタで記事を書いてたことを思い出したよw
果たして今回は「イナバウアー」を上回る、
超絶ヒット語は出るかな?(笑

チョコに関しては、全部身内発なのでたいしたことはありませんw
会社の女性陣から山ほどチョコを貰ったであろう、
ユウさんの足元にも及びませんよ~はっはっはw(´∀`)ゞ

投稿: リラオ | 2010年2月19日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33378508

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で4周年♪:

« マンネリ化? | トップページ | フリーザ様 »