« カマクラ | トップページ | お陰様で4周年♪ »

2010年2月11日 (木)

マンネリ化?

もうすぐバレンタインデー♪
スーパーでは毎年恒例の光景が!

そうです、リラックマ型のケースへの、
チョコ詰め放題!(*≧∇≦)ノ

これまで毎年チャレンジしてましたが、
今年は珍しくやってません^-^;

ケースが代わり映えしないので、
まぁいいかなと思いまして(笑
でもおそらくオレと同じ気持ちの人は多いはず!

というのも、リラックマ以外のバージョンでは、
ドラゴンボールと仮面ライダーがありましたが、
3つの中では、
リラックマだけ大量に売れ残ってたんですよ~

やっぱ、マンネリ化してきてるので、
皆、飽きて来てるのかも知れませんね(-"-;)

来年あたりは、新たなケースを登場させて、
巻き返しを図って欲しいところです♪

さて、チョコは買ってないオレですが、
ゲーセンでこちらをGETしてきました!

キイロイトリ缶に入ってるチロルチョコ♪

もちろん、リラコリバージョンもありました。

中身もリラ柄かと若干期待しましたが、
残念ながら普通のチロルチョコでした(笑

ちなみに「ナムコ限定」らしいですよ~

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« カマクラ | トップページ | お陰様で4周年♪ »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
バレンタイン来ますね~ 昨日デパートではチョココーナーに凄い人が集まってましたよ~
リラオさんがみた詰めチョコは以前のバージョンですね!
今年は新しいの出てますよ~
写真で見える、リラがまるで仮面ライダーのお面してるみたいですが
リラオさんの悪戯ではないですよね!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナムコ限定のチロルチョコ缶ゲットしたんですね~
やっぱりトリさんをゲットしやんですね!
これも中身が、リラのパッケージだったらもっと良かったのにね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2010年2月12日 (金) 05時35分

リラオさんこんにちはヽ(´▽`)/
私もチョコケースリラックマ
みました!+:*
とっても可愛かったけれど
大人っぽいチョコを
買ってしまいました。
今では買えばよかったかなぁ。。。。
と後悔しています(/□≦、)もう一回
お店に行こうかなぁ+:*
なぁんて思っています^^

キイロイトリさんのは初めてみました!
そっちもとても可愛いです☆+:*
迷っちゃう~~

投稿: 美香 | 2010年2月12日 (金) 14時05分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!このケースとは別に、
新しい詰め放題のケースがあるんですね!(*゜ロ゜)
・・・というわけで、早速検索してみたら・・・
あ、ありましたっ! ハート型のヤツですね♪
そして、詰めるチョコは袋タイプですか~
場所によって置いてる商品も違うってことなんですねぇ。
もしかしたら、このお店は、
以前売れ残った在庫を出してたりして!?(笑

仮面ライダーがリラの顔を隠してるのは、
完全なる偶然です(笑
オレも今見て、あ、ホントだ!って思いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チロル缶は、3種類ともGETする余裕がなかったので、
とりあえずトリさんを選びました♪
中身もリラ柄だったらもっと良かったんですけどね~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

美香さんもリラックマのチョコ詰め放題を見ましたか♪
でも別のチョコを買っちゃったんですね(笑
まぁ、まだバレンタインまで時間はあるので、
今度見つけたら買っちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b
バレンタインが過ぎたら、
もしかしたら値下げされる可能性もあるので、
そちらを狙うのもアリかも!?(笑

チロル缶の方は今ゲーセンに行けば置いてあると思うので、
UFOキャッチャーの達人の美香さんには、
是非大量GETして欲しいですね(笑
缶も小物入れに使えるので便利だと思いますよ~

投稿: リラオ | 2010年2月12日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33339351

この記事へのトラックバック一覧です: マンネリ化?:

« カマクラ | トップページ | お陰様で4周年♪ »