« もしも、オオトリさまが… | トップページ | アニバーサリー »

2010年2月28日 (日)

ボンジュール

リラックマの新シリーズは、
その名も『ボンジュールリラックマ』!

今日、こちらのあつめてぬいぐるみと、
クリアファイルを、雑貨屋で買ってきました~


↑ぬいぐるみのタグです

夢のパリ旅行にやってきたリラックマ御一行、
やはり目的は美味しい食べ物でしょうか(笑

トリさんはカメラをぶら下げて、
観光スポットの写真を撮りまくり!?

ベレー帽もかなり似合ってて、
芸術の都パリに相応しい格好になってます(笑

というわけで、3月はこのTOP絵でいきます!


↑やっぱ、トリコロールカラーですよねw

食べ物担当のくちぱっちに、
芸術担当のけろーにょ、
観光担当のポッチャマです。

エリザベスは・・・名前がヨーロッパ的なので、
通訳ということにしておきましょうか(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« もしも、オオトリさまが… | トップページ | アニバーサリー »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
TOP画像変わりましたね~
皆でボンジュールですね!
トリさんお迎えしたんですね~
今回のトリさん結構人気みたいですよ~
売り切れ店多いみたいですよ~
私が行った雑貨屋でも(2店)トリさんだけが居ませんでした~

投稿: ゼータ | 2010年3月 1日 (月) 05時40分

>ゼータさん

ボンジュール!(*≧∇≦)ノ

トリさんだけが売り切れてるとは!
それはかなり人気がある証拠ですね♪(´▽`)
小道具のカメラが人気の秘密かなあ?(笑
でも、こんな大きなカメラを実際に持ってたら、
トリさん、すぐ前に倒れちゃいそうですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パンを持ってるリラや、
ボーダーTシャツのコリも可愛いですよね~
3体全てあると楽しさ倍増ではありますが、
最近は全部集める余裕がないので(笑)、
トリさんだけに狙いを定めてるオレです♪

投稿: リラオ | 2010年3月 1日 (月) 19時39分

そろそろトリさん揃えなくちゃって思っているのに
売り切れ続出?(笑)
困ったU^ェ^U ワン!

投稿: haru | 2010年3月 1日 (月) 23時23分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このボンジュールなトリさんは売り切れ続出みたいですが、
ノーマルバージョンなら、
きっとどこの雑貨店でも置いてある思うので大丈夫!
まずは、お手ごろ価格の小さいヤツから始めてみましょう(´▽`)
慣れてきたら徐々に増やしていく戦法で♪(←意味不明ww

投稿: リラオ | 2010年3月 1日 (月) 23時47分

こんにちは~☆

おぉ~、トリさん、ボンジュ~ル♪♪
やっぱり今回のトリさんは、
一段とかわいいですよね~(*^0^*)
ただ、どの子も細身の長身だったので、
丸っこいトリさん好きのトドンナは、
より丸い体型の子を選び抜きました(^m^フフフ

TOP絵のみんな、パリ観光楽しそう♪
エリザベスが通訳ですか!?
会話がすべてボードなら、
意思の疎通がかなり面倒くさそうですねぇ(;^0^A

投稿: トドンナ | 2010年3月 3日 (水) 10時38分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そう言われてみれば、たしかに♪
今回のトリさんは、ちょいと細身かも!
もしかしたら、カメラをぶら下げている紐が、
トリさんの体を締め付けているためかなぁ?(笑
我が家にあるトリさんも、
若干、紐が食い込んる感じがしますねぇ・・・^-^;
でも、一応お店で一番カワイイのを選んできたつもりです(笑

リラックマ御一行に負けじと、
パリ観光にやってきたリラルーム軍団ですが、
通訳のエリザベスのおかげでハプニング続出!
・・・て感じのストーリーが、
トドンナさんのコメントを見て、
すぐ頭に浮かんできたオレです(笑

投稿: リラオ | 2010年3月 3日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33574796

この記事へのトラックバック一覧です: ボンジュール:

« もしも、オオトリさまが… | トップページ | アニバーサリー »