« フリーザ様 | トップページ | もしも、オオトリさまが… »

2010年2月21日 (日)

ファンタジーな夢

昨日の朝、いつも通り、
オレが携帯のアラームで目を覚ましたとき、
隣で寝ていた息子も同時に起きました。

んで、その直後にこう言ったんですよ。

「あぁー!面白い夢を見てたのに、
いいところで目が覚めちゃったー!!」

「え?どんな夢?」と、すかさず聞くオレ。

すると、衝撃の答えが返ってきました^-^;


「蛇口からキイロイトリが出てくる夢!」

え!?=( ̄□ ̄;)⇒

想像を絶する答えが返ってきたので、
「何それ!?どういうこと!?」と、
朝っぱらから叫んでしまったオレです。

そのときオレの頭の中では、
↓こんな光景が浮かんでました(笑

そして今日、この絵を描いて息子に見せたところ、
かなりの大爆笑www

「夢とはちょっと違うけど、大体こんな感じw」と、
笑いながら答えてくれました。

う~む、スゴイ夢を見るもんですなぁo(´∀`;)o

まぁオレも、ものすごいファンタジー(?)な夢を、
以前見たことがあるので、
人のことは言えませんけどね。

え?どんな夢かって?

えっと、となりのトトロで、
トトロがオオトリさまになってるような、
そんな感じの夢です(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« フリーザ様 | トップページ | もしも、オオトリさまが… »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
いい夢見てこれからって時に目覚ましなりますよね~
後5秒ずれてれば!て思うことありますよね~
(^ー^* )フフ♪
息子さん、面白い夢見ますね~
トリさんがスライム化しちゃってますね~
こんなトリさん居たら、どこにでも現れて注意されそうですね!
リラオさんの絵もうまい!
トリさんだけでなく、後ろの2人の驚きようがうまく表現できてますね~
リラオさんの夢もいいですね~
違うアニメに違うキャラが登場して、またそれがうまくストーリーが出来てるんですよね~
人間の脳みそって凄いですよね!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2010年2月21日 (日) 21時14分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!もうちょっと夢の中に居たかった~!
・・・って思うときありますよね。
逆に怖い夢だとなかなか目が覚めなかったり(笑

こんな風に蛇口から出てきたらビックリ仰天でしょうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしこういう光景を見たら、
後ろの2人同様、オレもこんな顔になると思います(笑
にゅ~っと出てきてるので、スライム同様、
とっても柔らかいことでしょうねぇ~♪

夢って本当に不思議なもんですよね(´▽`)
自分の記憶がミックスされて、
普段、想像もつかないような展開になることが多々ありますから。
まぁでも、やっぱ怖い夢だけは勘弁ですよね^-^;(笑

投稿: リラオ | 2010年2月21日 (日) 21時50分

こんにちは~☆

蛇口からトリさんキターーーッo(≧▽≦)o
そんな素敵な夢を見ちゃうお子さんも、
こうして絵にできちゃうリラオさんも
感性豊かで最高です!!!

夢かぁ…トドンナはとっても現実的な夢もあれば、
スタートレックとかエイリアンみたいな、
宇宙船の中で逃げ惑ってる夢もあります(^0^;

夢つながりで、寝言の話ですが、
ドライブ中、大道具さんがトドンナに
「夕飯どうする?」と聞くと、
トドンナの答えは「どこでもドア~♪」
トドンナは寝ていて、
まったく記憶にございません(;^-^A

投稿: トドンナ | 2010年2月23日 (火) 16時35分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~
こうして絵にするのは簡単ですが、
ここまで奇想天外な夢は、
見ようと思ってもなかなか見れないですよね~
そういう意味では、恐るべし我が息子!って感じです(笑

宇宙船の中で逃げ惑う夢は怖そうですねぇ・・・
オレも以前エイリアンと戦う夢を見たことがありますが、
そのときはホント怖かったですよ^-^;
まぁ、最終的にはエイリアンを倒すことが出来て、
ハッピーエンドで終わってくれて良かったんですけどね(笑

「どこでもドア~♪」とは、
なかなかにナイス返答ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこでもいいよ~という意味で言ったのか、
はたまた夢の中でドラえもんになりきってて、
丁度、どこでもドアを取り出した瞬間だったのか、
非常に気になるところですね(笑

投稿: リラオ | 2010年2月23日 (火) 19時49分

おもしろいっ♪
蛇口からにゅにゅ~って出るキイロイトリなんて
かわいいですぅ
そういえばですね
haruのMy Roomには「キイロイトリ」さんが
ひとりもいないことに気付きました
あれ?
そういえば。。。
と、ふと今更気づいたのでする(笑)
ちょっとこれからキイロイトリさんにも
気をまわしてみましょうか ぷぷ

投稿: haru | 2010年2月23日 (火) 21時37分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

もしこんな事が実際起きたら面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドンドン蛇口から出てきて、
洗面所がキイロイトリで一杯になっちゃうことでしょう(笑

・・で、なんと!
キイロイトリが一体もいないですと!?Σ( ̄ロ ̄lll)
それはいけませんねぇ~笑
リラコリトリの3体揃ってこそのリラックマワールドです♪
今度、雑貨店に行ったときに、
キイロイトリを買っちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b
小さいやつならお手ごろ価格ですよ~
もしお金に余裕があるなら、特大を買うという手も♪(笑

投稿: リラオ | 2010年2月23日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33474042

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーな夢:

« フリーザ様 | トップページ | もしも、オオトリさまが… »