« お陰様で4周年♪ | トップページ | ファンタジーな夢 »

2010年2月17日 (水)

フリーザ様

こ、これは!?(*゜ロ゜)

あ!フリーザ様!!

そう、これはフリーザ様の宇宙船!

先日、ゲーセンに行ったとき、
子供に「欲しい欲しい!」と言われ、
苦労しながらGETしてきた一品です♪

かなりデカくて、迫力ありますよ~

ちなみに、フリーザ様は付属してないので、
また別にGETしなくてはなりませんけどね(笑


↑箱もカッコイイ!!

仲間!?(*゜ロ゜)

まさか・・・地球征服を狙う凶悪なヤツラが!?

・・・・と思いきや、

どうやら、地球を征服する気はなさそうです(笑

本当は、こんな感じで、
フリーザ軍団を集めて飾るといいんでしょうけど、
全部GETするのに一体いくらかかることやら・・・

でもまぁ、フリーザ様だけじゃ寂しいので、
今度、他のキャラにもチャレンジしてみようかな。

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« お陰様で4周年♪ | トップページ | ファンタジーな夢 »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! フリーザの宇宙船ゲットしたんですね~
私もゲーセンで見ましたけど、でかいし重そうだったし、多分むりだろうなぁ~と思っていたんですけどね~
いくらつぎ込みました?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

流石にこのメンバーだと侵略て感じしませんね~
どちらかというと、単なる観光?
(⌒▽⌒)アハハ!
フリーザ以外のキャラもあるんですか?全部集めるとなると結構高くなりそう!

投稿: ゼータ | 2010年2月17日 (水) 23時30分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんも見ましたか!
ドラゴンボールに熱狂した人間なら、
これを見た瞬間「おぉっ!」となりますよね(笑
GETするのには、
うーん、1000円以上は確実に使ってますね^-^;
最初チャレンジしたときは全然動く気配もなかったのですが、
見かねた店員さんが何度か位置を調整してくれて、
それでなんとかGETできたって感じです。
さらにフリーザ様をGETするのにも、
1000円くらい使って大変でした(-"-;)
まぁ、子供が喜んでくれて良かったですけどね♪

この5人で観光ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに、そう見えますね♪
フリーザ様もこの5人を引き連れるとなると大変そうです(笑

他のキャラも全部集めるのは無理そうなので、
ギニュー特戦隊だけに絞って集めようかなぁ?
もしくは、ドドリア&ザーボンのコンビを狙うという手もアリかな♪

投稿: リラオ | 2010年2月18日 (木) 19時07分

ほぉ♪
フリーザの宇宙船てこんな感じだったんだ~
勉強になるわぁ(笑)
うちのぼくちゃんが小さい頃からあったので
その頃は詳しかったんですが
どうやらすっかり忘れてしまったようです
《 月日が経つのは早いわあ~(笑) 》

投稿: haru | 2010年2月20日 (土) 23時32分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、フリーザ様の宇宙船は、
ホントこんな感じになんですよ♪
原作をうまく再現してるなぁって思います(´▽`)
息子さんに見せたら、
「おぉ!これこれ!懐かしいなぁ~」と、
感動していただけること間違いなし♪

現在テレビで「ドラゴンボール改」という、
リメイクのアニメをやってるので、
機会があったら見てみてください♪
きっと懐かしくて記憶がよみがえりますよ~笑
もちろんオレも毎回見てます(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2010年2月21日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33420849

この記事へのトラックバック一覧です: フリーザ様:

« お陰様で4周年♪ | トップページ | ファンタジーな夢 »