« 初音ミク-Project DIVA- | トップページ | トリシリーズ »

2010年2月 1日 (月)

鬼ぱっち♪

今日から2月!(*≧∇≦)ノ

今月のTOPバナーは節分をイメージして、

食いしん坊の鬼ぱっち(笑)トリオが、
豆を狙っている様子を描きました。

豆が食べれるのであれば、
進んで鬼役をやるんじゃないかなぁと思いまして(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、先日ままぱっちさんより、
沢山のグッズを頂いちゃいました~♪

まずはご当地リラックマ!

『北海道限定~アスパラでだららん~』

『北海道限定~アザラシでだららん~』

やっぱ北海道は名産が多いですよね。

次から次へと新作が出るので、
羨ましい限りです(´▽`)

続いて、リラックマストアで買ってきていただいた、
トリさんキーホルダー♪

そして、ジャンプショップのお土産ということで、
エリザベスのピンズ♪


↑この走ってる姿が面白くて面白くて(笑

どちらも、こちらではまず買えない一品なので、
非常に貴重なグッズです。

さらには、大量のポケモンシールと、
ポケモンのペンも頂きました。

こちらはうちの子が愛用させてもらってます♪

ままぱっちさん、いつもいろいろ送っていただき、
本当に有難うございますm(._.)m

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 初音ミク-Project DIVA- | トップページ | トリシリーズ »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
2月ですね~TOP画像も節分!
鬼役のマメオが可愛い!
ご当地貰ったんですね~
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! アスパラ!
嫌なご当地ですね~(私アスパラ食うと吐き気がするんです)
アザラシは可愛いですね~
トリさんのキーホルダー、いいですね~
苺ハウスからこんにちは!て感じ、(^ー^* )フフ♪
エリザベス、凄く必死に走ってませんか?
いままでのんびりした性格だと思っていたのでこの
表情はびっくりです!

投稿: ゼータ | 2010年2月 2日 (火) 04時57分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

くちぱっちの鬼役、
なかなかカワイイですよね~( ´艸`)ムププ
ぽっちゃりした体型とアフロの髪型が織り成す、
見事なコラボレーションに世界も釘付けです(意味不明w

まぁ、実はというと、
アフロのくちぱっちのイラストが本に載ってたので、
それのアレンジバージョンって感じなんですけどね(笑

ゼータさん、アスパラがダメなんですか!(*゜ロ゜)
それは意外!
料理にもよりますけど、オレは結構好きですよ♪

アザラシの方は、もしまめゴマだったら、
2大キャラ夢のコラボだったんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エリザベスの必死に走る姿は、
たしか、原作やアニメにも登場してたはず!
詳しくは覚えてないですが、何かの競争で、
まわりの人が「アイツは鈍そうだ」と思ってたら、
いきなりスゴイ形相で走り出して、
皆ビックリしてたという展開だったと思います。
もちろんオレもそれを見たときはビックリでした(笑

投稿: リラオ | 2010年2月 2日 (火) 18時43分

こんばんは~☆

今日はとっても冷え込んで寒さが厳しいですが、
リラオさんのところは雪は大丈夫ですか?

鬼ぱっちかわいい~♪♪♪
鬼だけど、ちっとも怖くないですね(^m^フフフ
カラフルな髪の毛を見て、ふと、確かサン●オの
●十年前のキャラクター「ゴロピカドン」を思い出しました。
あ、歳がバレる!?(;^0^A

アザラシでだららん、なんて出たんですね!
かわいいなぁ~(*^0^*)
トリさんのこのキーホルダー、ストア限定でしょうか?
かわいいですねぇ♪

投稿: トドンナ | 2010年2月 3日 (水) 18時08分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今日は寒かったですよね~
こちらは、そりゃもう雪が積もりまくりで、
朝起きたら20センチくらいはありましたよo(´∀`;)o
日中はそれほど沢山降ってなかったので、
だいぶ溶けましたが、
今夜また積もるんだろうなぁ・・・

鬼ぱっち、我ながら可愛く仕上がったかなぁと思います♪
節分の豆を、そっと投げて口に入れてあげたいです(笑

ゴロピカドン・・・・は、初耳です( ̄□ ̄;)
早速サンリオのサイトで調べてみましたが、
なかなかの年代ですね~笑
でもオレもその2年後の、
「ザ ラナバウツ」「ハンギョドン」「みんなのたあ坊」が、
かなり今も記憶に残ってますから
まぁ似たようなもんですよ(´▽`)

トリさんのキーホルダーは、
リラストア&キディ限定らしいですよ~
もし気になったのなら近くのキディへGO!です(笑

投稿: リラオ | 2010年2月 3日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33211787

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼ぱっち♪:

« 初音ミク-Project DIVA- | トップページ | トリシリーズ »