« ふくます | トップページ | 初音ミク-Project DIVA- »

2010年1月27日 (水)

糸目ブラザーズ

今日は、ここ1、2ヶ月の間にGETした、
トリさんぬいぐるみをまとめて紹介♪

まぁ、まとめてと言っても、
5体しかないんですけどね^-^;

『Sweets ぬいぐるみ』
『さらさらタッチマスコット』

『夜ふかしぬいぐるみ Part2』
『あったかぬいぐるみ』
『トラ柄あったかコレクションぬいぐるみ』


↑タグです

この中では、
糸目ブラザーズ(笑)の2体がお気に入り♪

眠たそうにも不機嫌そうにも見える、
独特の表情がイイですよねぇ(ノ∀`*)

最近はゲーセンに行くことも少なくなったので、
ぬいぐるみの増加ペースはこんなもんですかね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、以前記事にした「よつばと!」ですが、
あれから古本屋をちょこちょこ回って、
3巻と最新刊の9巻以外は全部集めました。

結末をはっきり描かずに、
読み手にその後を想像させる展開が、
なんとも言えず良いですねぇ(´▽`)

オレは46話と52話が特に好きです♪

それでは、また~( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ふくます | トップページ | 初音ミク-Project DIVA- »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
w(゜o゜)w オオー! トリづくしですね~
ケーキに乗ったトリさん私もゲットしましたよ~
私も最近ゲーセンでゲットするこ少なくなりましたからね~
でもリラ関係は好きですよ!
ただ、お財布的に、チャレンジが出来ない状態が多くて!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2010年1月28日 (木) 05時36分

こんにちは。
僕はジャンボが好きです。
ではでは。(何?

投稿: ようけん | 2010年1月28日 (木) 12時18分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんもゲーセンに行く回数が少なくなりましたか~
財布の中が寂しいのはオレも一緒ですね(笑
なので、低投資でGETできそうな場合しか、
チャレンジしなくなったかも^-^;
以前は欲しいものを発見したら、
とりあえずコインを投入してたんですが、
今はちゃんと節約するようになりました♪
これも不況のおかげでしょうか?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!ここにもよつばと信者が!w(何
ジャンボいいですよね~
面倒見がよくて面白くて最高!!
うちの近くにもいないかなぁ(笑

投稿: リラオ | 2010年1月28日 (木) 19時20分

こんばんは〜☆

トリさん勢揃いですね〜(^O^)
糸目は、一体何を思っているんだろ!?って
想像力をかきたてられますね(^m^フフフ

よつばと!、古本屋で8巻だけあって
立ち読みしてきました♪(買えっ^_^;
なかなかおもしろかったです☆
ダンボーの出てくるお話は
ネットで読むことができました♪♪(だから買えっ^_^;
うちのダンボーミニへの愛着がUPしました(*^_^*)
1回しか出てこないなんて、
もったいないキャラですよね〜。

投稿: トドンナ | 2010年1月29日 (金) 20時23分

おぉー よつばと!
もう全部そろう勢いですね
残りはもう勢いで新品を買いましょうw

でもって、リラのお気に入りを思わず読み返してみた
うん、確かに面白かったねぇ

あっ、そうそう 自分もジャンボさんが好きです(何

投稿: ユウ | 2010年1月29日 (金) 22時07分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

糸目シリーズ、いいですよねぇ~
今後は、糸目の他にも、
さらに面白い形の目が登場すると面白そうですよね♪
例えば、ぐるぐる目を回してるのとか(笑

よつばとの8巻、立ち読みされましたか!
たしか、オレのお気に入りの台風の話が収録されてるヤツですね。
立ち読みしながら「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」と、
吹き出しそうになりませんでしたか?(笑

ダンボーの登場、あれ一回きりじゃなくて、
また再び登場して欲しいもんですよね~
「私はお金で動く!」というセリフが大好きなオレです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

毎度♪(*≧∇≦)ノ

勢いで新品かぁ~
そうしたい気持ちもあるけど、
出来るだけ安価に済ませてやるぜ!と、
変に意地を張ってる部分もあるんだよなぁw(何

オレのお気に入りの話、同感してもらえて良かったぁ♪
カップラーメンの回で、最後にとーちゃんが、
「一緒にラーメン食うか」と笑顔で言ってる部分が、
その後の展開を想像するともう可笑しくて可笑しくてwww

そして、またしてもジャンボに一票とは!
人気爆発ですなぁ~
ユウはてっきりみうらちゃん派かと思ってたのにw(何故

投稿: リラオ | 2010年1月29日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/33147341

この記事へのトラックバック一覧です: 糸目ブラザーズ:

« ふくます | トップページ | 初音ミク-Project DIVA- »