« 一番くじ発見 | トップページ | 3番目のトリ »

2009年12月 6日 (日)

ライダー大集合

先日、久々にWiiのゲームを買いました!

そう、最近出たばかりのアレですよアレ!

え?スーパーマリオだろうって?


↑参考画像

いやぁ、そちらもかなり面白そうなので、
気にはなってたんですが、
個人的には、
こっちの方で遊びたかったんです!

『仮面ライダークライマックスヒーローズW』

平成ライダーたちが大集合して、
バトルを繰り広げるという、
ファンにはたまらないゲーム!

以前にPS2版も出てたんですが、
当時
、PS2は全く使ってなかったので、
結局、買わずじまいでした。

しかし、今回はPS2版に改良が加えられ、
最新ライダーのWも登場するWiiのソフト!
ということで、買おうという気になりました♪

ライダーが好きな、うちの子も大喜び!
普段は、あまりゲームをしないんですが、
このゲームは、かなりツボにハマったようで、
毎日、親子で対戦しております( ´艸`)ムププ

最近、年のせいか(笑)、
難しいアクションゲームが苦手になってきたオレも、
簡単に必殺技が出せるので楽しいです♪

声優については、
電王のイマジンたち、キバットバット三世、
ディケイド、Wについては劇中と一緒なので、
かなり盛り上がること間違いなし!

その他は、違う人がやってるみたいですが、
ちょっとモノマネっぽい感じで、
そこそこ似せてるので、まぁいいか(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« 一番くじ発見 | トップページ | 3番目のトリ »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

特撮モノ(21)」カテゴリの記事

コメント

ライダーマニアにはたまりませんな~(笑)
りらちゃんっ
haruもね~
とうとう、Wii買ったのよ~^^
マリオの新作12月4日発売のと←これパパのね
haru用のWiifitプラスを♪
まだ、開けてないんだけどね~
忙しくてなかなかTVの前にいることができなくて。。。

お正月まで出せないかもだけど
今年はしっかり遊べそう~^^

投稿: haru | 2009年12月 7日 (月) 01時36分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!!!(*゜ロ゜)
ついにharuさんもWii買いましたか!!
マリオが欲しい旦那さんと、
WiiFitが欲しいharuさんの意見が一致して、
見事ゴールイン♪って感じですね(笑
オレも以前、友達にWiiFitを借りて遊んだことがありますが、
なかなかハマりますよ~( ´艸`)ムププ
今は忙しくて、まだ箱を開けれないみたいですが、
そのうち、2人でWiiの取り合いになっちゃうかも知れませんね(笑
正月休みは、思う存分遊んじゃってください(´▽`)

投稿: リラオ | 2009年12月 7日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32513243

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー大集合:

« 一番くじ発見 | トップページ | 3番目のトリ »