« ライダー大集合 | トップページ | 3枚目のブランケット »

2009年12月 9日 (水)

3番目のトリ

先日、新潟に行った際に、
ご当地を2つGETしてきました♪(*≧∇≦)ノ

まずは、『新潟限定~米俵とコリラックマ~』

これの元祖リラックマバージョンについては、
オレは、ミニタオルしか持ってないので、
ストラップはこれが初になります。

そして、『新潟限定~トキでだららん~』

やってきました!ご当地トリ!

以前のコーチン、そしてに続き、
オレにとっては3番目のご当地トリになります♪


↑トキをライバル視する、以前の2羽(笑

どうやら、調べてみると他にも、
白鳥(福島限定)、雷鳥(信州限定)、
風見鶏(神戸限定)←本物じゃないけどw 
・・・と、3種類のご当地トリがいるみたいなので、
いつか大集合させてみたいですね♪

雷鳥は、我が県の県鳥でもあるので、
こちらでも発売してくれたらいいのになぁ~

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ライダー大集合 | トップページ | 3枚目のブランケット »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさんこんにちは!
リラックマ、コリラックマちゃん達
とっても可愛いですね^^
毎度のことになってしまいますが
すごくにやけます(笑)

絵でキイロイトリさんが
ちょっと他人のふりをしたそうな感じが
可愛いです(*゚▽゚)ノ
絵お上手ですね!羨ましいです^^

投稿: 美香 | 2009年12月11日 (金) 11時45分

サンダーバードですね♪
かわいいとりさんの集合写真を楽しみにしています

クリスマスバージョンのとりさん、かわいいですね
雑貨屋さんで探してみようかしら^^

だららんシリーズのコリラックマちゃんがあるのですね
haruも欲しいな~❤

投稿: haru | 2009年12月12日 (土) 00時42分

リラオさん こんばんは~
やっと復活しましたよ~
復活と言ってもPC買い替えでしたけどね~
(⌒▽⌒)アハハ! 年末に痛い出費でした~
ご当地で鳥シリーズ6つあるんですね!
ひとつ違うのが混ざってますけどね!(⌒▽⌒)アハハ!
でもまだ鳥シリーズ出来そうですよね~
例えばお寺ご当地で鳩がついてるとか!
鹿児島でも鶴が冬場に飛んで来てますしね~
まだまだ考えたら沢山出てきそうですね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年12月12日 (土) 01時04分

>美香さん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

毎度のことですが、
ご当地リラックマって本当にいいもんですね(笑
美香さんも今度見つけたら是非GETを!

キイロイトリが他人のフリしてるのは、
きっと呆れてるんでしょう( ´艸`)ムププ
この表情は結構好きなので、
オレはよくイラストに使うんですよ~♪
なので、これからもガンガン登場することと思います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

これからもトリ系ご当地はきっと増えていくと思うので、
集めるのが追いつかないかも知れませんね~
集合写真を撮るのは一体いつになることやら(笑

クリスマスぬいぐるみ、可愛いでしょう♪
haruさんも早くGETしてクリスマスに間に合わせないと!(笑

コリラックマのご当地は、徐々に増えていってるので、
haruさんの地元でもそのうち出ますって♪
今後に期待しましょう♪(´▽`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!PC買い替えですか!(*゜ロ゜)
さすがはゼータさん!
きっとボーナスで、スゴイ高性能なPCを買ったんだろうなぁ~笑

トリシリーズ、今後もさらに増えること間違いなしですよね!
ゼータさんの言うように、
ハト、鶴はかなりの確率で出そうな感じがします♪
もしかしたら、コンドルやカラスってのもあるかも!?(笑

そういえば、前回の記事のWiiの仮面ライダーのゲーム、
ゼータさんは絶対買いましたよね?ね?(笑

投稿: リラオ | 2009年12月12日 (土) 13時40分

毎度w

ご当地はまだまだ種類が増え続けているのかw

で、そういえばリラの県のは発売されたのか?
さっきざっとご当地まとめページを見てみたが
載ってなかったように思うので。

「すでに出てるし、持ってる(*σ´Д)σYO!!!!!(←なつかしいなこれw」
だったらスマソw

投稿: | 2009年12月13日 (日) 00時29分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

我が県のご当地についてだが・・・

すでに出てるし持ってる(*σ´Д)σYO!!!!! 
(σ・∀・)σYO!! |*゚Д゚|┛YO!(←オマケw

ご当地まとめページの、
上から10番目、左から4番目の写真を、
穴があくまで見るがいいさ(* ̄∀ ̄)b
フフフ・・・穴があったら入りたい気分だろう?w(何

まぁそんなわけで、唯一発売された1個は持ってるけど、
他県に遅れをとらないためにも(?)、
さらに2,3個出て欲しいんだよなぁ~(´▽`)

投稿: リラオ | 2009年12月13日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32550067

この記事へのトラックバック一覧です: 3番目のトリ:

« ライダー大集合 | トップページ | 3枚目のブランケット »