« マメオレポート その22 | トップページ | ラストスパート! »

2009年12月24日 (木)

キャラデコ

メリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ

先ほど、クリスマスケーキを食べ終えたオレです。

今年の我が家のケーキは、ポケモンのキャラデコ♪

キャラデコとは、仮面ライダーやポケモンなど、
子供達に人気のキャラクターをテーマにした、
クリスマスケーキのことです。

ケーキ自体は普通なのですが、
ちょっとしたキャラグッズがついてくるということで、
サイズの割には、いいお値段します(笑

さて、このポケモンのキャラデコですが、
このピチューをクルリと回すと・・・

プレゼントの箱の中から、
ポッチャマ登場!!(*≧∇≦)ノ

オマケで、ピカチュウのベルもついてきました。

子供はオマケに大喜びでしたが、
ケーキ自体はそれほど好きじゃないので、
結局、オレがほとんど食べまして・・・

おかげで、今はお腹いっぱいで苦しいです^-^;

こりゃ、明日の朝ご飯はいらないかな(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« マメオレポート その22 | トップページ | ラストスパート! »

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
キャラデコ買ったんですね~
数あるポケモンのキャラのなかで、ちゃんとポッチャマが使われるなんて、意外とポッチャマ人気キャラなんですね~
1日で1ホール食べたんですか?
お腹大丈夫ですか?

投稿: ゼータ | 2009年12月25日 (金) 05時40分

>ゼータさん

メリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ

ついにキャラデコ買っちゃいましたよ!
ゼータさんが買うとしたら、
やっぱプリキュアでしょうか?
娘さんは欲しいって言ってませんか?(笑
来年あたり、きっとねだられますよ~( ´艸`)ムププ

ポッチャマが人気キャラだなんて、
いやいや~当たり前じゃないですか♪(笑
今やピカチュウについで第2位の座を、
完全にモノにしてますよ(* ̄∀ ̄)b
いや、むしろピカチュウを超えたかも!?(笑

一応、家族3人で昨日全部食べちゃいましたよ~
子供の分はほとんどオレが食べたようなものなので、
サイズが小さいとはいえ、かなりお腹にこたえます^-^;
しばらくはケーキは見たくないですね(笑

投稿: リラオ | 2009年12月25日 (金) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32725584

この記事へのトラックバック一覧です: キャラデコ:

« マメオレポート その22 | トップページ | ラストスパート! »