« 雪雪雪 | トップページ | キャラデコ »

2009年12月22日 (火)

マメオレポート その22

早速、食べるだっち~!!(・∈・)∈・)ノ

Σ(・∈・)∈・)!? 
ケーキじゃなくて、トリさんだっち!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

というわけで買いました♪(´▽`)
あつめてぬいぐるみ、カップケーキのトリさん!!

イチゴ&生クリームをつけて完全装備!

果たしてこれは、ケーキ風キイロイトリ?
それとも、キイロイトリ風ケーキ?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 雪雪雪 | トップページ | キャラデコ »

たまごっち②(25)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! トリさんケーキ買ったんですね~
マメオが狙ってたんですね~
食べられずによかったね!
Σ(^∀^;)エッ ケーキ風キイロイトリ?
キイロイトリ風ケーキ?
( ̄~ ̄;) ウーン どっちなんでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年12月22日 (火) 22時01分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このカップケーキトリさんは、
以前のカフェシリーズの絵柄の発展系と言ったところでしょうか。
今回の記事内では、ケーキの風トリさんという位置づけですが、
トリさん風ケーキとして、
実際に売り出したとしてもおかしくないですよね(笑
本体が黄色なので、レモンケーキと考えると、
かなり美味しそうです(・∀・)
これのリラ&コリラバージョンもあるのですが、
そちらも色的にチョコ&生クリームと考えると、
3体すべてケーキらしくてOKですね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2009年12月23日 (水) 20時19分

おばんです。

キイロイトリ風ケーキに一票。
キャラ弁ならぬ、キャラ菓子といったトコロでしょう。
マメオの判断は、間違いありません。

デコレーションは作り物です。
かぶりつくなら、くれぐれもトリさんの部分をガブッちゃうようご注意を☆

さぁ!!リラオさん!!冷めない内に!! (マテ

投稿: ようけん | 2009年12月24日 (木) 04時48分

リラオさんこんばんは(*^m^)
雪で作ったくちぱっち、見ました!!
とっても可愛いです(゚▽゚*)
私も明日作っちゃおうかな??
と思うくらいワクワクしました(o^-^o)
でも私の家族が風邪を引いてしまい
5日間くらい寝込んでいます。
すごく苦しそうなので私だけ雪遊びは
できませんね(ノ_≦。)
早く治ってほしいです^^


キイロイトリちゃん・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛い・・・・・・・・
もし本物のキイロイトリちゃんのケーキが
あったら絶対可愛くて食べられない!!
とおもった私でした~~^^

投稿: 美香 | 2009年12月24日 (木) 19時12分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリ風ケーキに一票ありがとうございます(´▽`)
なるほど、キャラ弁的な考えでOKなんですね♪
トリさんの目の部分はチョコ、
そして、クチバシはミカンの切れ端でしょうか(笑
重力に逆らってトリ風ケーキ側面に付着するミカン!恐るべし!w(何

さて、では今から早速食べたいと思います!
え?いやいや、トリさんケーキじゃなくて、
本物のクリスマスケーキに決まってるじゃないですか~笑
メリークリスマス!(*≧∇≦)ノ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

くちぱっち雪だるま、見ていただけましたか~
可愛いとはありがとうございます!
美香さんも是非チャレンジしてみてください♪
・・・と思ったら、家族の方が風邪でダウンですか^-^;
早く回復されることを祈っております。

もしこんなトリさんケーキがあったとしたら、
たしかに、勿体無くて、なかなか食べる決心がつきませんね(笑
これだけ可愛く仕上がってると、
切り分けるのもためらっちゃう感じですよね^-^;
となると、一口で全部食べるのが一番良い方法かな!?(笑

投稿: リラオ | 2009年12月24日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32700996

この記事へのトラックバック一覧です: マメオレポート その22:

« 雪雪雪 | トップページ | キャラデコ »