« 3番目のトリ | トップページ | たまごっちファン »

2009年12月13日 (日)

3枚目のブランケット

今日はジョーシンに行って、ちょっと買い物して、
以前言ってたブランケットをGETしてきました♪

3年連続、3枚目のブランケットになりますね(笑

『アップリケブランケット ネックウォーマー付き』

広げるとこんな感じになります。


↑左下の写真がネックウォーマーです

ネックウォーマーは茶色一色で、
リラ柄がまったく無いのが残念^-^;

そして、ゲーセンではこちらをGET!

『トイレットペーパーホルダーカバー』

もう一種類、違う柄もありましたが、
イチゴトリさんに惹かれてこちらを選択(笑

あと、来年のカレンダーを買いました。

他にも、ダイカットや長方形のタイプなど、
いろんなカレンダーがあるんですが、
ここ数年は、この正方形サイズを愛用してるので、
ずっと探してたんですよ~
ようやく今日見つかったので即購入してきました♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 3番目のトリ | トップページ | たまごっちファン »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
w(゜o゜)w オオー! ブランケットゲットしたんですね~
3年連続とは、流石ですね~
ネックウォーマーまで付いていたんですね~
しかし、リラの絵が無いのが残念!せめて水玉とか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイレットカバーもかわいいですね~
これでトイレが癒しの空間に!(なかなか出てこないかも!)
プププッ (*^m^)o==3
( ̄0 ̄;アッ 私まだ来年のカレンダー準備してねーや!
早く準備しないとなぁ~

投稿: ゼータ | 2009年12月13日 (日) 23時27分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

毎回、ブランケットをGETしても、
結局使わず袋に入ったままになるんですが(笑)、
ついつい、もらいに行っちゃうんですよねぇ^-^;

ネックウォーマーは単独だったら、
まったくリラと何の関係もないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゼータさんの言うように、
せめて水玉模様くらいはつけて欲しかったなぁ~

トイレットペーパーカバーは、
現在は茶色一色の、これぞリラックマ!(笑)
・・って感じのを使ってるので、
このピンクのヤツに変えたら、また印象もがらりと変わりそうです♪

カレンダーそろそろ買わないと、
リラックマ系は売り切れちゃうかも知れませんよ~( ´艸`)ムププ
でも、もうちょっと待てば、割引されて安く買えるかも(笑

投稿: リラオ | 2009年12月14日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32597378

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚目のブランケット:

« 3番目のトリ | トップページ | たまごっちファン »