« ラストスパート! | トップページ | 2010元旦 »

2009年12月29日 (火)

ご当地限定

先日、新たなご当地リラックマをGET!

『ご当地限定~かき氷でだららん~』

駅の中のお土産売り場で見つけたんですが、
この他にも、ご当地限定シリーズが
大量に置いてあってビックリ!(*゜ロ゜)

スキー、スノボー、温泉はもちろん、
プリン、生チョコ、クロワッサンなど、
我が県の名産とは到底思えないものまで(笑)、
ドドーンと置いてありました!(*゜ロ゜)

あとは、空港じゃないのに、
空港限定の飛行機でだららんが売ってたり^-^;

これでいいのか!?ご当地限定!(笑

まぁ、集める方としては、
沢山発見できて嬉しいんですけどね(ノ∀`*)

一気に買い占めようかとも思ったのですが、
どれを持ってて、どれを持ってないのか、
記憶が曖昧だったので、
今回は、季節外れのかき氷だけ買ってきました。

また今後立ち寄るたびに、
少しずつ買っていこうと思います♪

さて、今年のブログ更新はこれで最後です。

明日から大掃除頑張ろうっと♪

それでは、皆さん、よいお年を~(´▽`)ノシ

|

« ラストスパート! | トップページ | 2010元旦 »

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

前記事のラストスパートに引き続き、ご当地をゲットしまくり・・・
一体何にラストスパートをかけているのだw

今年も終わりですなぁ
早いですなぁ
俺の方はと言えば
大掃除は先週末に終えて、明日は墓参りとかお年賀の用意とか・・・
何だか急に所帯染みてきた気がするぜw
しめ飾りは飾るべきっすかね?w

そんなこんなで今年もお世話になりましたw
来年もよろしくw

( ゚∀゚)ノシ

投稿: | 2009年12月30日 (水) 00時43分

りらちゃん、大掃除に突入ですね^^
うちは地味に少しずつバージョンです
思い切り古い家ですが広いので
使ってない部屋はお掃除しないでおこうっと
みたいな、怠惰な考えなのです、はい<だめじゃん(笑)
今年はお世話になりました
よいお年をお迎えくださいね^^

投稿: haru | 2009年12月30日 (水) 01時54分

>磯

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

はっはっは~
オレは一年にご当地30個GETというノルマを掲げてるので、
ラストスパートというのは、そういう意味・・・
・・というわけではないっ!(笑

このレスが終わったら、
早速大掃除にとりかからねば!

磯はもうすでに掃除を終えてるとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
くそぅ・・・・計画的にやりやがったなっ!w(何

墓参りは、こちらじゃ年末年始はまったくやらないような気がするが、
磯の地域では普通なのか!?
お年賀ってのは、えっと・・年賀状じゃなくて(笑)、
正月の贈り物的な感じのアレだよねw
磯はちゃんと準備するとは偉い!
フッ・・・そんなのオレは準備したことないぜ!w(ぇ
なかなかのワルだろう?w

しかし、しめ飾りくらいは・・・・か、飾らないかも^-^;(ォィ
車につけるヤツは買ったりはするんだけど、
家の玄関にはあまり飾ったことはないかも。
ほら、あれだw
形式にとらわれちゃダメなんだよ!w
要は心だ!心!(笑

そんなこんなで、こちらこそ来年もヨロシク~♪
よいお年を(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんにちは~♪(*≧∇≦)ノ

今、このレスを終えてから、
いよいよ大掃除に突入しようかと思ってます(笑
毎年のことですが、
絶対家の中全部は終わらないんですけどね^-^;
うーん、今年は一階部分だけ頑張ろうかな(笑

使ってない部屋は掃除しないなんて・・・
・・・全然OKです!!(*≧∇≦)ノ (笑
ちょっとだけ、ホコリをはらっておけば大丈夫でしょう♪
また時間があいたときにやればいいんですよ~
・・と思いつつもオレは毎年出来ないんですけどねo(´∀`;)o

こちらこそ、今年もお世話になりました♪
また来年もヨロシクです。
よいお年を~(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2009年12月30日 (水) 11時04分

ご無沙汰しちゃってますf^_^;
ご当地がたくさん見付かって、楽しみが増えましたね〜♪
トドンナも何を持ってるのか分からなくなってきてます(^_^;

大掃除は順調ですかぁ?
トドンナは今年は時間に余裕があるはずが、
今月後半ずっと寝込むことになり、
掃除は中断したまま放置状態(:_;)
やっと快復の兆しが見えてきたので、
明日少しだけでも掃除できれば、と思ってます☆

今年も一年お世話になりました(^O^)
良いお年を〜(^O^)/

投稿: トドンナ | 2009年12月30日 (水) 14時23分

リラオさん こんばんは~
ご当地ゲットですね~
1箇所に沢山あると買うほうは便利ですよね~
たしかにカキ氷は季節外れですよね~
でもね、鹿児島の「氷白熊でだららん」も最近出たばっかりなんですよね~
だから あまり深く考えずにいましょう!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も今日(30日)に大掃除しましたよ~
朝からベランダ、窓、風呂場とつかれました~
あんなにがんばったのに、どこにも小銭落ちてなかったなぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!

今年も1年お疲れ様でした~
来年もよろしくおねがいしますね~
(^ー^)ノ

投稿: ゼータ | 2009年12月30日 (水) 20時05分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地って、ある程度集まってくると、
やっぱ、何を持ってるか分からなくなりますよね^-^;
他の方のブログで見たのと、
自分が持ってるのを勘違いしちゃったりとか(笑

大掃除、今日は1階の整理整頓を頑張りました!
おかげでかなりキレイになって気分爽快です♪
明日は、トイレ、洗面所などを徹底的にやる予定です。

トドンナさんも体に気をつけて、
明日ちょこっとだけ頑張りましょう♪(* ̄∀ ̄)b
残りは来年中にヒマをみつけてやるってことで(笑

こちらこそ、今年はお世話になりました。
来年もヨロシクおねがいします♪
ではでは、よいお年を~(´▽`)ノシ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

本来なら、夏にかき氷をGETできたら、
タイミング的に最高だったんですけどね~♪
まぁ、だからと言って、
夏まで買うのを我慢するのも無理ですけどね(笑

ゼータさんも大掃除しまくりでしたか!
ベランダ、窓、風呂とは、頑張りましたね~
ちなみにオレは、その3点、どれも今日やってないです^-^;
明日、頑張らねばっ!

掃除の途中で小銭を発見すると、
ちょっぴり嬉しいんですよね( ´艸`)ムププ
出来れば、お札を発見したいところですが、
さすがに無理ですかね(笑

ではでは、こちらこそ、今年はお世話になりました♪
来年もヨロシクです~
よいお年を~(´▽`)ノシ

投稿: リラオ | 2009年12月30日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32772714

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地限定:

« ラストスパート! | トップページ | 2010元旦 »