« フコウヘイ | トップページ | 一番くじ発見 »

2009年11月30日 (月)

気分はクリスマス

先日、雑貨屋でこちらを買いました♪

『クリスマス限定ぬいぐるみ』

サンタカラーの真っ赤なキグルミで、
全身が覆われてる姿がカワイイですねぇ♪

雪の結晶&雪だるまの柄も、
いいアクセントになってると思います。

このクリスマストリさんと、
以前のトコトコツリートリさん、
そして、本物のツリーさえあれば、
もう気分はクリスマス!!(*≧∇≦)ノ

↑もうすぐ12月ということで、昨日、
ツリーを押入れから引っ張り出してきたんですよ。

そんなわけで、12月のTOPはこちら!

トリさんはツリーの着ぐるみ。
くちぱっちは、今回紹介した、
トリさんのサンタ着ぐるみを着てもらいました♪

そして、真ん中にいるのは、
一見、クワガタに見えますが(笑)、
実はトナカイ担当のエリザベスです。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« フコウヘイ | トップページ | 一番くじ発見 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 早速TOP画像更新したんですね~
12月はクリスマスですからね~
ツリーをもう出したんですね!
私も出したいけど、娘がいじるので、今年は出すのやめようかと思ってます!
トリさんだけのクリスマスもいいかもしれませんね~
エリザベス、説明がないと、クワガタの着ぐるみと勘違いしそうですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年11月30日 (月) 22時13分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

もうすぐ12月になるということで、
思い切ってツリーを出しちゃいました♪
子供も「早く出したい!!」と言って駄々をこねてましたし(笑

ゼータさんのところは、そうですね~
娘さんが、今一番やんちゃな(?)時期なので、
いろんなものを掴んでは投げ!掴んでは投げ!って感じでしょうか(笑
ツリーなどの壊れそうなものは側に置けませんよね^-^;
でも、手の届かない高い場所に置いておくなら大丈夫かも!?

エリザベスは、もし単独で見たら、
確実にクワガタですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ツノさえ描けばなんとかなるだろうと思ってたんですが、
ちょっと甘かったです(笑

投稿: リラオ | 2009年11月30日 (月) 22時48分

こんばんは~☆

ん~、トリさんキュートですっ!!(≧▽≦☆
トラをトリオでお迎えしたので、クリスマスは控えるつもりですが、
トリさんだけでも、って思っちゃいます♪
このすっぽり包まれてる感がたまりません(´▽`*)

TOP画像、トドンナもエリザベスを見て
「なぜにクワガタッ!?」って思っちゃいました(;^0^A

前回のトリさんの動画、ちょうど中央で
横顔でピタッと止まるところがおもしろかったです♪

投稿: トドンナ | 2009年12月 5日 (土) 18時50分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トリさん、キュートでしょう?( ´艸`)ムププ
オレも、正月ぬいをちょっと前に買ったから、
クリスマスはスルーしようかと思ってたんですが、
実物を見ちゃうとやっぱダメですね^-^;
こんなカワイイとは思っても見なかったです(笑

エリザベスは、やはりクワガタに見えましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベルをつけてなんとかトナカイっぽくしようと思ったんですが、
どうもツノが上手く描けなくて・・^-^;
まぁでも、エリザベスのような独特のキャラなら、
こんなのもアリかな(笑

トリさん動画、見ていただけましたか~
ピタっと横で止まるのは偶然が生み出した奇跡だったんです(笑

投稿: リラオ | 2009年12月 6日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32432651

この記事へのトラックバック一覧です: 気分はクリスマス:

» 着ぐるみレンタル通信販売の情報 [着ぐるみレンタル通信販売の情報]
着ぐるみレンタル通信販売の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 1日 (火) 10時06分

» インテリア雑貨・キッチン雑貨・ベビー用品のインザリズム [インテリア雑貨ならインザリズム]
インテリア雑貨、インテリア収納、家具、キッチン雑貨やベビー用品のお手頃人気商品が入荷しました。インテリア雑貨ならインザリズムにお任せください。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 1日 (火) 12時59分

« フコウヘイ | トップページ | 一番くじ発見 »