« 見るな!あけるな! | トップページ | 保護色 »

2009年11月 1日 (日)

トリぱっち

新型インフル感染の危険を考えると、
なかなか思い切って外に出かけることができず、
昨日は、ほぼ家でゴロゴロしてたオレです。

子供は学校からの外出禁止令も出てますし^-^;

早く流行がおさまってくれないと、
ゲーセンや買い物にも気軽に行けないですよね。

さて、今月のTOPバナーですが、
もしもシリーズ第3弾(?)
『もしも、他のキャラがキイロイトリ体型だったら!』
・・・というテーマでお送りしております(* ̄∀ ̄)b

先日、仕事中にふと思いついたんですよね。
くちぱっちとキイロイトリが合体したら、
きっとこんな感じだろうなぁって♪

名前は「トリぱっち」で決まりでしょう( ´艸`)ムププ

ポッチャマは非常に無理があるんですが(笑)、
他のキャラはそれなりに似合ってますよね♪

オオトリさまは、元々ヒヨコキャラなので、
ほとんど変わってないような気もします。

フモフモさんのけろーにょは、
小さくなったことで、可愛さ倍増かも♪

もし、キイロイトリに加えて、
これだけの数が家にいたら、
カオルさんは相当大変だろうなぁ~
なーんて勝手に想像しちゃったオレです(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 見るな!あけるな! | トップページ | 保護色 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
上のコメントは寝ぼけてボタン押しちゃって送信してしまいました
(⌒▽⌒)アハハ!
11月になりましたね~
TOP画像いいですね~皆がトリさん体型!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体型は似てるけど、トリさんみたいに働き者になったのかな?
インフルの影響で外出禁止は辛いでしょうね~
具合が悪ければず~っと寝てられるんですが
感染してない人にとっては退屈な毎日なんでしょうね~
早く外出禁止が解けるといいですね!

投稿: ゼータ | 2009年11月 1日 (日) 01時23分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw 寝ぼけてましたか~
深夜ですから、そんなこともあります(笑
あとから削除しておきますね♪

トリさん体型になった皆ですが、
きっと外見だけで中身は変わってないと思うので、
働き者にはなってないだろうなぁ~( ´艸`)ムププ
トリさんのお手伝いをするどころか、
さらに足を引っ張る感じになりそうです(笑

インフルの流行、早くおさまって欲しいですo(´∀`;)o
今日も、昼くらいにちょっとご飯を食べに出かけましたが、
それからはずっと家にいるんですよ^-^;
まぁ今は雨が降ってて天気も悪いので、
どこかに遊びに行く気にもなりませんけどね(笑

投稿: リラオ | 2009年11月 1日 (日) 15時31分

リラオさん>>こんばんは!
リラオさんのブログに来ると
ついついはしゃいでしまいます!!
リラオさんのブログ楽しいですね~~♪
トリぱっち最高です(◎´∀`)ノ

エリザベスの貯金箱見ました!
とっても可愛いですね!
でも私ならついついあけちゃうと思います><
なので今、缶きりでしかあけられない
貯金箱で貯金してます^^

貯めるぞ~~~~~!!

投稿: 美香 | 2009年11月 1日 (日) 19時57分

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

楽しいブログだなんて、ありがとうございます!
美香さんのブログも毎回見るたびに、
ゲーセンにこんなグッズがあるとは!・・と、
驚いたり感心したり、楽しく読んでますよ~♪(´▽`)

エリザベスの貯金箱は、
現在なんとか500円玉2枚溜まってますが、
果たしていつまで持つことやら・・・笑

缶きりでしか開けられない貯金箱とはビックリ!!(*゜ロ゜)
それなら1回開けたらもう使えないので、
かなりバッチリ貯金できそうですね♪
お互い頑張りましょう~(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2009年11月 1日 (日) 21時45分

ぼっちゃまはかわいい体型でいい感じですよ^^
それと、ほんとに違和感のないおおとりさま。
さすが、とり(笑)
基本的にharuは人間も動物もキャラも
ぷっくり体型が大好きなので
このバナーは愛らしくて大好き♪
りらちゃんはスマートそうだから
ぜひぷっくりを目指して(笑)

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 02時05分

>haruさん

おはようございますー♪(*≧∇≦)ノ

最初、名前がなかったので誰かと思いましたが、
文章を見てわかりました(笑
ちゃんと名乗ってますね(´▽`)

ポッチャマは顔と体の部分の色が違うので、
かなり違和感ありまくりに見えたんですが、
そう言っていただけると嬉しいです♪

オレまでぷっくりを目指すんですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや~それはちょっとなぁ・・・笑
でも最近、年齢を重ねるにつれ、
ちょっとずつ体重増加の傾向が見られるので、
あと数年したら、ぷっくりしてる可能性はあるかも!?(笑

投稿: リラオ | 2009年11月 3日 (火) 10時08分

こんにちは~☆

インフルエンザの流行、ホントに早く収まって欲しいですね…。
気になりつつも、いつものように出かけちゃってますが(^-^;

TOP画像、ぼぉ~っと見ていて、
みんながトリさん体型ってことに気付きませんでした(^0^;
ポッチャマを見て、やっと「あれ、体型が!?」って
気付きました。
みんな結構似合ってるかも(^m^フフフ

投稿: トドンナ | 2009年11月 4日 (水) 11時14分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

インフル、早く収まって欲しいですよねぇ^-^;
オレも一人でガンガン出かけようかとも思ったのですが、
万が一ウイルスを持ち帰ってきて子供にうつったら大変と思うと、
なかなか遊びに行くことができません(笑

ポッチャマを見るまで気付かなかったということは、
他のキャラがあまりに似合いすぎてて、
見ても違和感ゼロだったってことですね♪
まぁ、ポッチャマ以外は皆丸っこい体をしてて、
頭と胴体の区別がつかない方ばかりですから(笑)、
それも納得です( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2009年11月 4日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32018127

この記事へのトラックバック一覧です: トリぱっち:

« 見るな!あけるな! | トップページ | 保護色 »