« 3年連続 | トップページ | たまごっちの誕生日 »

2009年11月22日 (日)

トリ&トリ

今日は久々にゲーセンに行きまして、
いろいろGETしてまいりました。

『キイロイトリのトコトコツリーぬいぐるみ』

電池を入れてスイッチを押すと、
クリスマスのメロディ(3種類あり)が流れ、
キイロイトリがトコトコと歩き出します。

『ピンポンテーブル』

組み立てると、そこそこ大きくて、
普通に遊べそうな感じです♪

・・・が、実際遊んでみると、
ピンポン玉のせいなのか、
テーブルのせいなのかわかりませんが、
とにかく、玉が跳ねないんですよ!(;´Д`)ノ

これでラリーを5回以上続けられたら神です(笑

『うそっこパン』

パッケージも凝ってるので、
うちの子は最初見たとき、
本物のパンだと信じきってましたよ( ´艸`)ムププ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日、雑貨屋に行ったら、
ちゃんと置いてありました♪

『お正月限定ぬいぐるみ』

来年は寅年ということで、
今回はトラの着ぐるみですね(´▽`)

この調子で毎年、
干支の着ぐるみシリーズを出すなら、
トリ年のキイロイトリは、
トリ&トリになっちゃいますね(笑


↑イメージ図ですw

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

たまごっちファンの皆さんは知ってると思いますが、
明日11月23日は、たまごっち大感謝祭!
全国の玩具屋さんに、たまごっちを持って行くと、
たまごギフト券が貰えちゃいます♪
詳細はこちら。店舗一覧はこちら

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

« 3年連続 | トップページ | たまごっちの誕生日 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

リラックマ④(100)」カテゴリの記事

コメント

いろんなグッズがもりもりですねっ^^
クリスマスバージョンがかわいい♪
ピンポンも本当にできるの?
愛らしいグッズだなぁ(*^。^*)

鳥さんはやっぱり黄色の鳥だから
酉年になったら真っ黄色の鳥さんになるのでしょうか
それはまた楽しみですね^^
haruも今日は雑貨屋巡りをしてきたんですが
《あ、やっとこさ風邪から脱出です(^^ゞ》
街はもうすっかりクリスマスでしたよ^^
そういえばリラックマグッズコーナーに
行くのを忘れてたっ(笑)
今ね
ちょっと水回りを治すのでボックスとかを
探している途中なの♪

投稿: haru | 2009年11月23日 (月) 00時18分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最近、インフルエンザのおかげで、
ほとんどゲーセンに行ってなかったため、
今回は、これまで行けなかった分、
お金を沢山使ってまいりましたo(´∀`;)o

ピンポンは、記事に書いてあるように、玉が跳ねないので、
実際にやるのは、かなり不可能に近いかと(笑
本物のピンポン玉を買ってこればいいのかなぁ?

トリさんが真っ黄色ですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
酉年って、ニワトリのイメージがあるんですが、
いっそのこと逆をついて(?)キイロイトリと同じく、
ヒヨコの着ぐるみで攻めるのもありかも知れませんね♪
まぁ、今回の寅年ぬいぐるみも、見ての通り
ほとんど真っ黄色状態に近いですけどね(笑

風邪からの復活おめでとうございます!
今はボックスを探してる途中ですか~
じゃぁ、もしリラックマ柄のボックスがあれば一石二鳥ですね♪
今度、雑貨店で是非探してみてください♪(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2009年11月23日 (月) 00時35分

リラオさん おはようございま~す
色々とゲットしたんですね~
干支ぬい、お迎えしたんですね~
私も昨日キディーに久しぶりに行って、干支ぬいのトリさんお迎えしようと思っていたんですが!
棚見たら、リラ・コリが2体づつ、トリさんが居ない!
トリさんだけが売れてしまったみたいです!
クリスマスぬいもリラ・コリが2体残っていて
トリさんは1体のみでした~
(_ _。)・・・シュン

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? トリさんのトコトコぬいなんてものが出てるんですか?
凄いですね~ツリーの被り物で足が隠れていますけどどんな足してるんだろう!
いつも短い足なのに、動かせるなんて、これは現物みてみたいですね~

そして、卓球の台、私もみましたよ~
広げると60センチぐらいってかいてました!
重さはどうでした?結構重そうに見えたんですが!
設置してある台見ても、動きそうになかったし、取れそうな、置き方では無かったのでチャレンジはしませんでしたが!

数年後の酉年に向けてのデッサン、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トリさんが鳥の被り物!
実現するのかな?
リラ・コリはトリさんの、まねっこでOKそうですが!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年11月23日 (月) 05時21分

>ゼータさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんも干支ぬいを買いに行ったんですね♪
・・が!トリさんだけ居なかったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それは残念でしたねぇo(´∀`;)o
また別の店舗に探しに行きましょう!
クリスマスぬいもトリさんが売れてたとは、
こりゃ、本格的にトリさんの時代到来か!?(笑
ちなみにオレが行った雑貨店では、
クリスマスぬいは全く見かけませんでした(-"-;)
もう全部売れちゃったのかなぁ?
買わずとも、姿だけでも見たかったのに(笑

トリさんのトコトコぬい、ついに登場しちゃいましたよ~♪
トリファンにはたまらない一品です!
足はですね・・・種明かしをすると、
えっと・・・カボチャカーみたいな感じだと思ってもらえれば(笑

卓球台は、そうそう!
広げると61センチとか書いてありましたね♪
これだけ大きいので、重さもかなりありますよ~
UFOキャッチャーのアームで移動させようとすると、
かなり強力な設定じゃないと無理かも^-^;
オレが今回GETしたのは、
リングに引っ掛けて落とすタイプだったんですよ。

酉年の着ぐるみは、
そういや、リラコリについては、
トリさんの被り物しちゃえばOKですもんね♪
トリさんについては、やっぱ黄色一色になるのを避けるため、
ニワトリの被り物が適してると思うんですけどね~
数年後、乞うご期待(笑

投稿: リラオ | 2009年11月23日 (月) 10時03分

こんばんは~☆

トコトコツリートリさんかわいいです~♪♪
土曜日にゲーセン行きましたが、
見かけませんでしたぁ…。
トコトコ具合はどんな感じですか??
のんびりした感じかなぁ?
コリちゃんのお化けの時みたいに
激しく動き回るんでしょうか!?(^0^;

ピンポンテーブルもかわいい!!
これ欲しいかも☆
…と思いましたが、跳ねないんですかぁ(; ̄▽ ̄A

うそっこパンはトドンナはゲットしてないんですが、
もしやパンのような甘い香もしますか?
以前本物のパンそっくりのプライズを見た時
香も付いていて本当に美味しそうでした♪

ふふふ、果たして酉年のトリさんがどうなるのか、
とっても楽しみですね(^m^フフフ
その前に、かわいいイメージからほど遠い、
辰年、巳年が一体どうなるのかすごく気になります!

投稿: トドンナ | 2009年11月24日 (火) 17時12分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

トコトコ具合は、なかなかに激しいです!(笑
以前のコリちゃんと似たようなもんかも知れません♪
トリさんは背が低いため、抜群の安定感で、
ずんずんと突き進みますよ~
そして音楽も爆音!!(笑
クリスマスに使えば大盛り上がり間違いなしです♪

ピンポンテーブルは、オレも見た目の可愛さに、
思わずGETしちゃいましたが、
まさか、ここまで跳ねないとは思いませんでしたよ(-"-;)
トドンナさんも是非GETして、実際に体験して欲しいです(笑

うそっこパンは、パッケージも可愛いので、
このまま保存しておこうと思い、
全然開封していないんですよ(笑
なので、香りが付いてるかどうかはわかりませんねぇ^-^;
パッケージの上からチェックしてみた感じでは、
まったく香りはなさそうな感じですが、
いや、開封したらまた違うのかも!?

辰年&ヘビ年はオレも実は気になってるんですよ( ´艸`)ムププ
辰は、ツノ&タテガミ(?)をつければ、
それなりに辰っぽく見えて意外にカワイイかも知れませんが、
ヘビは特徴のある付属物(笑)がないので難しいですよねo(´∀`;)o
着ぐるみを長~くして特徴を出すしかないかも(笑


投稿: リラオ | 2009年11月24日 (火) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/32313523

この記事へのトラックバック一覧です: トリ&トリ:

« 3年連続 | トップページ | たまごっちの誕生日 »