« ついに出た! | トップページ | トリぱっち »

2009年10月29日 (木)

見るな!あけるな!

今日は久々にエリザベスグッズのご紹介!

こちらのガチャポンで、
運良く、2回目でGETすることができました♪

名称は小物入れとなってますが、
口の部分を見ると、なんとなく貯金箱っぽい!?


↑毎度のごとくボードも持ってますw

試しに500円玉入れてみたら、
ジャストサイズだったので、
これは貯金するしか!(笑

ただ、上部がスポっと簡単に外れるので、
500円玉貯金をしようとしても、
すぐ誘惑に負けて中身を出しちゃいそうだなぁ^-^;

あ、だから、エリザベスが手に持ってるボードで、
『見るな!あけるな!』と注意してるのかっ!(*゜ロ゜)
うーん、深い言葉だぜ(笑

まぁ、貯金をせずとも、
飾っておくだけでカワイイ一品なので、
実用度はどうでもいいんですけどね♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« ついに出た! | トップページ | トリぱっち »

銀魂、エリザベス(48)」カテゴリの記事

コメント

おお
とうとうインフル出ましたか
家族に回らないように大人も手洗いうがいをお気をつけて(笑)

りらっくまの本が出たのですね
わかりました
早速(笑)

エリザベスの「見るなあけるな」はそんな深い意味があったのですね(●^o^●)

投稿: haru | 2009年10月30日 (金) 00時51分

リラオさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w エリザベスのガチャが有ったんですね~
しかもいい具合にゲット出来たんですね~
盾看板の通り、開けちゃいけませんね~
(⌒▽⌒)アハハ!
500円玉貯金しても、見た感じ、5~6枚が限界かな?
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年10月30日 (金) 05時16分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに身近なところで新型が出ちゃいました^-^;
もちろん毎日、うがい手洗いガンガンやってますよ~
haruさんも体調には気をつけてくださいね。

リラックマの新作絵本、ついに出ました!!
haruさんも仕事帰りに本屋に立ち寄って、
是非購入を!(* ̄∀ ̄)b(笑

エリザベスの持ってるボードですが、
こう言われたら逆にどうしても見たくなっちゃうのは、
オレだけではないはず!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

エリザベスのガチャは、そこそこ見かけることは多いのですが、
あまりチャレンジすることがなかったんですよ~
でも今回は、小物入れのあまりの可愛さに(笑)、
ついついやっちゃいました♪
なんとか早めにGETできて良かったです(´▽`)

500円玉は、そうですね~10枚くらいはいけるかも♪
でも、そこまで溜まる前に確実に挫折しちゃいそうです(笑

投稿: リラオ | 2009年10月30日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31991315

この記事へのトラックバック一覧です: 見るな!あけるな!:

« ついに出た! | トップページ | トリぱっち »