« 一番くじ、その後 | トップページ | 折紙博物館 »

2009年10月 2日 (金)

よふかし万歳

今月のTOP絵は見てお分かりのように、
リラックマのよふかしシリーズのワンシーンを、
そのままパクリました(ノ∀`*)

キレイな星空を眺めているときでも、
常に食欲が前面に出てくるのは、
リラックマもくちぱっちも一緒ですよね(笑

さて、ローソンのリラックマフェアですが、
今日、スープマグ2個目の引き換えに行ってきました。
今回は、例の2倍ポイントのおかげで、
かなりポイント増加スピードが早いです♪
3個目のGETも時間の問題かな( ´艸`)ムププ

一番くじの方は、良いタイミングに巡り合えず、
あれから引いてませんねぇ。

やっぱ、景品が残り10個以下くらいになると、
みんな一気に最後まで引いちゃってるのかな?(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!


|

« 一番くじ、その後 | トップページ | 折紙博物館 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
10月になりましたね~
このキャラクターでも特に問題無い背景ですよね~
(⌒▽⌒)アハハ!
スープカップ2個目交換したんですね~
うちはまだ1つ目の分も溜まってませんよ~
いままで朝はパンだったのが2ヶ月前から私が
朝はカロリーメイトに変えたので、パンを買う機会が減ってなかなか点数が溜まりません!
せめて1つぐらいはゲットしようと思ってますけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年10月 2日 (金) 23時42分

>ゼータさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw
同じ食いしん坊キャラのくちぱっちなら、
リラックマの代わりをしても違和感ないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スープマグ、ゼータさんはまだでしたか~
てっきりもう2,3個は手に入れてるものかと思ってましたが(笑
なるほど!カロリーメイトに変更しちゃったなら、
なかなか溜まらないですよね^-^;
リラックマフェアの間だけでもパンに戻してみては?(笑
あとは夜食用にデザートを買うとか♪(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2009年10月 3日 (土) 13時36分

こんばんは~notenotenotenotenote

今回もまたカワユイTOPですね★
てっきり、満月役でトリさんが登場するかと思ってましたが(笑)11月に期待かなぁ。

それにしてもリラオさん、もうカップ2個目ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
早いですね!!私は、ここだけの話、オクに頼ってしまいました~bleah

まだクリスマス前なのに、カワイイトリさんが出過ぎだから、お財布の中が~・・・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: ぴよたろ | 2009年10月 4日 (日) 18時46分

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

満月役!(*゜ロ゜)
しまったぁ!その手があったかぁ(笑
中秋の名月ってことですね♪
来月、絵のネタに困ったら、そのアイデア使っちゃうかも(笑

スープマグ3個目分も、もう十数点溜まってるので、
今週中にはいけそうです( ´艸`)ムププ
ぴよたろさん、今回はオクの手を使いましたか~
でも、そっちの方がお金かからないので経済的だったりして(笑

今回のクジのおかげで、オレも財布が寂しいです~o(´∀`;)o
お互い、しばらく節約生活を送らねばなりませんね♪

投稿: リラオ | 2009年10月 4日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31615868

この記事へのトラックバック一覧です: よふかし万歳:

« 一番くじ、その後 | トップページ | 折紙博物館 »