« ガチャポン&漫画 | トップページ | たまには派手に »

2009年10月21日 (水)

超リアル

先日、こんなガチャポンを発見!!

『アマガエル マグネット×ストラップ』

アマガエルファンにはたまらない一品です!(笑

カエルの柄のバリエーションは8種類あり、
それぞれにマグネットとストラップがあります。

1回やってみたところ、
緑灰地に黒色の柄のマグネットが当たりました。

うーん、マニアック!

個人的には、スタンダードな緑色が欲しかったけど、
これはこれでいいかな♪

このマグネット、写真を見て分かるように、
とにかくリアル!!!リアルすぎます!!

このように、どこかにくっつけておいたら、
パッと見、本物にしか見えませんよ( ´艸`)ムププ

さぁ、良い子のみんな!
冷蔵庫にくっつけてママを驚かせようぜ!(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« ガチャポン&漫画 | トップページ | たまには派手に »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
(ノ゜⊿゜)ノどわぁぁぁぁ~
リアルすぎますがなぁ~ こんなの冷蔵庫に付けていたら
ママはビックリして怒り爆発ですよ~
良い子にそんな事教えたらいけませんよ~
しかし、見れば見るほどリアルですね~
オオトリサマもビックリ!!

投稿: ゼータ | 2009年10月21日 (水) 22時40分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw リアルでしょう?( ´艸`)ムププ
ここまで細かく作っちゃうなんて、
最近のガチャポンはスゴイですよね!
これを冷蔵庫につけたら、やっぱ家族全員ビックリですかね(笑
もし怒られた場合は、
「マグネットは冷蔵庫につけるもんだっ!」と、
反論すれば大丈夫だと思います!(笑
ゼータさんももし見つけたら、
怖いもの見たさ(?)で1回やってみては?(´▽`)

投稿: リラオ | 2009年10月22日 (木) 20時50分

こんにちは~☆

すごくよくできてますねっ!!!
いろんなガチャがあるんだなぁ(^0^;
これ全部アマガエルなんですね!?
トドンナは詳しくないので、
一枚目の配色のしか知りませんでした。
もしや保護色??

最後の写真のようなのをつい先日見たばかりです。
夜、近所の方が訪ねてきて、玄関先で少し話してる時、
視界の端に動く物が目に入り、見ると
こんな配色のカエルが玄関脇の壁にピタッと…(^0^;
緑だけのは見慣れてるんですが、
こんな色は見たことなかったのでギョッとしました( ̄▽ ̄;

投稿: トドンナ | 2009年10月23日 (金) 16時09分

リラオさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いいな~このカエルさんめっちゃかわいい
スタンダードでお目目を閉じているのもいいですね
私がみつけたらコンプしそうです(笑

ぜひぜひトカゲさんもだしてほしいぃ~

投稿: mana | 2009年10月23日 (金) 16時42分

うわ~!!(゚ロ゚屮)屮

これはリアルぅ~~~~!!(笑)
壁にくっつけてもその辺に置いても
存在感大ですね。
これはリラオさん、コンプせねばですよ。

うちだったら、玄関に置いて
オットを驚かせるなぁ(*≧m≦*)

投稿: ぴよたろ | 2009年10月23日 (金) 17時21分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

これまでもカエル系のガチャは何度か見かけたことがありますが、
これほどリアルなのは初めて見ましたよ!
アマガエルだけに絞ったのが功を奏したのかも!?(笑

配色に関しては、オレも白、黄色、青色は全然見たことないですが、
他はそれなりによく見ますねぇ(´▽`)
たぶん、保護色だと思いますよ~
草むらにいたら緑色で、
コンクリートの上だったら灰色っぽくなるのかも?
うーん、今度実験してみようかな(笑

玄関脇で同じような柄のカエルを初めて見たとは!
かなりビックリしたことでしょうねぇo(´∀`;)o
でももう1回見たので大丈夫!
次回見た際は、そっと触ってみましょう(* ̄∀ ̄)b(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、さすがは両生類&爬虫類ファンのmanaさん!(笑
是非見つけたらコンプ目指して頑張ってください♪
目を閉じてるのもカワイイですよね~
オレも今度またチャレンジしたいと思います!

次回はトカゲが登場することを祈っております(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ


これ、カエルファンのぴよたろさんも納得の出来栄えでしょう?(笑
さぁ、ぴよたろさんもすぐにチャレンジするしか!!
旦那さんを驚かせるためには、
そうですね~10体くらい玄関に並べるのはどうでしょう?(笑

コンプして並べたらとっても楽しそうですが、
うーん、かなりお金がかかりそうだなぁ^-^;
というわけで、コンプはぴよたろさんに任せます(笑

投稿: リラオ | 2009年10月23日 (金) 22時30分

いや~~~~ん
マニアックすぎ~(笑)
カエルさんは確かにかわいい
けど、これはちょっとマニぃっすよ(笑)

せめて、おたまじゃくしちゃんくらいにしてくれると嬉しい(笑)

投稿: haru | 2009年10月25日 (日) 02時37分

リラオさん>こんにちは~~^^
私が動物全体のなかで唯一触れるのが
カエルちゃんなんです!
とってもカワイイ・・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カエル私も欲しいです!
ガチャ探そうっと!!^^

投稿: 美香 | 2009年10月25日 (日) 12時19分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw マニアックでしょう?
カエルファンには最高のガチャポンですよ!(笑

・・で、おたまじゃくしとは!!!(*゜ロ゜)
なかなかカワイイ仕上がりになりそうな気もしますね~♪
でも、むしろそっちの方が、
カエルよりもかなりマニアックな気もしますが・・・笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

唯一触れるのがカエルですか!
いやぁ~オレもそうかも知れません(笑
他の動物や虫は滅多に触ることないですからねぇ^-^;

このリアルなカエルのガチャポンを見かけたら、
美香さんもGETしちゃてください♪
そして友人家族に見せて、カエルファンを増やしましょう!(笑

投稿: リラオ | 2009年10月25日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31879119

この記事へのトラックバック一覧です: 超リアル:

« ガチャポン&漫画 | トップページ | たまには派手に »