« ひよこぐも | トップページ | 熊本限定 »

2009年9月 9日 (水)

コーチンVS鵜

最近、仕事での出張が多くなり、
忙しい毎日を送っているオレです^-^;

ほとんど日帰りのため、
現地でゆっくりする時間はないのですが、
駅の売店や高速のSAなどでは、
ご当地リラのチェックは一応してますよ(笑

先日も、東京と岐阜に行った際、
新たなご当地を2種類GETしてまいりました♪

『東京駅限定~東京駅でだららん~』

これは東京駅の売店で買いました。

・・・そう、東京駅と言えば、
リラックマストアがあるところ!!!

しかし、このときオレは、
新幹線の出発時間が数分後に迫っていたため、
立ち寄ることが出来ませんでした(T△T)

う~ん、残念!

続きましては、こちら♪

『岐阜限定~鵜飼いでだららん~』

リラ、トリ、二人とも鵜に乗って、
魚をGETしているという、なかなか凝った作りです。

すまし顔の鵜が、なかなかカワイイです♪
オレの好きなトリキャラですし(笑

そういや、トリキャラと言えば、以前に、
名古屋コーチンでだららんってのもありましたよね。

というわけで、トリキャラのライバルとして、
激しい火花を散らす2羽の絵を描いてみました(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ひよこぐも | トップページ | 熊本限定 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
お仕事お疲れ様です!
移動大変ですよね~私も以前の仕事で日本各地回ってましたからね~北海道に日帰りで出張ても有りましたよ~
仕事は1時間もしてないけどね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
忙しくて、しっかりご当地はチェック入れてるんですね~
流石リラオさん!
トリキャラのバトル!熱い戦いになりそうですね~
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2009年9月10日 (木) 05時37分

毎度w

あぁそうか。
出張多くて大変だなー と思ってたら
ご当地クマを集めるチャンスになっているとはw
さすが転んでもただでは起きない男リラだぜ!(何

その調子で早くコンプリートして下さいw

投稿: | 2009年9月10日 (木) 18時50分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんも出張はよくあるんですね~♪
・・で、北海道に日帰りって!Σ( ̄ロ ̄lll)
み、南から北まで、
完全に日本縦断しちゃってるじゃないですかっ!(笑
その出張、凄すぎます!( ̄□ ̄;)
仕事時間が少ないのも納得!
ほとんどの時間が移動に費やされちゃったんですね(笑

忙しくても、ご当地のチェックをしてるのは、
きっとゼータさんも一緒でしょう( ´艸`)ムププ
出来れば、出張で、日本全国順番に回りたいですよね(笑

今後、新たなご当地トリキャラが出る可能性もあるので、
まだまだバトルは続きそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

フフフ・・・その通りっ!
出張が決まると、いろいろ事前準備などもあり、
慌しい毎日を送ることになるのだが、
心の片隅では、ご当地がキラリと輝いてるのだよw(何

できれば、同じ場所には出張にいかずに、
毎週、違う県を回りたいんだけど(笑)、
まぁ、そううまくはいきませんなw(←当たり前

オレがご当地をGETするスピードより、
新作の出るスピードの方が遥かに早いので、
いつまでたってもコンプはできそうにありませんw(ぁ

投稿: リラオ | 2009年9月10日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31293477

この記事へのトラックバック一覧です: コーチンVS鵜:

« ひよこぐも | トップページ | 熊本限定 »