« キイロイ飲み物 | トップページ | マメオレポート その21 »

2009年9月25日 (金)

ご当地ザクザク

前回記事に書いた、リラックマの一番くじ、
昨日仕事帰りに立ち寄って、残りを数えたら、
あと13個、
景品が残ってたんですよ。

これじゃぁ、まだラストワンには遠いなぁと思い、
その日はスルー。

んで、今日、再び様子を見にいったんですが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)  全部なくなってるっ!!

やっぱ、タイミングが難しいなぁ^-^;

また別の店舗をチェックすることにしようっと。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日ようけんさんから、
大量のご当地を頂いちゃいました♪

かなり沢山あったのでビックリ!(*゜ロ゜)
では、順番に紹介していくことにします。

『空港限定~飛行機でだららん~』

『長崎限定~ちゃんぽんでだららん~』

『長崎限定~角煮まんでだららん~』

『大分限定~鬼でだららん~』

『大分限定~かぼすでだららん~』

『福岡限定~どんたくでだららん~』

『福岡限定~博多ラーメンでだららん~』

『福岡限定~明太子でだららん2~』

『大阪限定~たこ焼でだららん2~』

『大阪限定~たこ焼とコリラックマ~』

あと、先日紹介した、熊本限定の2種、
熊本城&阿蘇山でだららんも頂いちゃいました♪

ようけんさん、今回は沢山送っていただき、
本当にありがとうございましたm(._.)m

こうしてみると、ご当地リラックマって、
ものすごいスピードで新作が出てるんですねぇ・・・

こりゃ、いつになっても追いつけませんなo(´∀`;)o

ま、集める楽しみがずっと続くと考えると、
それはそれでいいのかもなぁ(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« キイロイ飲み物 | トップページ | マメオレポート その21 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
1番クジ、全部無くなったんですね~
やはり皆狙っていたんでしょうね~
リラファンなら残り10個ぐらい平気で引きそうですからね~
次のお店で狙えるといいですね~

投稿: ゼータ | 2009年9月25日 (金) 23時21分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
まだ残ってるだろうと思ったんですが甘かったですo(´∀`;)o
ファンは残り10個くらいだったら、
平気で引いちゃいますかね?(笑
うーん、オレは5、6個くらいが限界かなぁ?^-^;
そこそこいい景品が残ってるんだったら、
チャレンジしてもいいかなぁって思うけど、
10個全部グラスとかだったら絶対無理ですね(笑

まぁ、また別のローソンに狙いを定めたいと思います♪(*≧∇≦)ノ
トリさんもまだ引いてないですし♪

投稿: リラオ | 2009年9月25日 (金) 23時40分

りらちゃん
偶然にもローソンに行ったら1番くじしてたので
ひいてみたらですね
カンケースとミニタオルのセットでした
グラスでなくてよかった~
もうグラスはいりません (笑)
あのぬいが欲しかったな~
誰か、コリラックマのぬい、下さらないかしら~
《って、いつもあまい考え(笑)》

投稿: haru | 2009年9月26日 (土) 00時43分

こんにちは( ̄▽ ̄)
こちら福岡は、早くも一番クジの景品達が500円の値札付きで陳列されてますよ( ̄□ ̄;)
通勤コースにあるローソンの話ですが、ぬいぐるみが早い段階で出てしまってたので、苦肉の策といったところでしょうか(笑)。

リラオさん、もう一番クジ一式を発注するしか。 (マテ

熊本のご当地がかぶっちゃってたみたいですね(痛)。
まぁ、欲しいという方が近くにいらっしゃったらプレゼントしてあげて下さい( ̄▽ ̄)ノシ

さて、昨日まで会議で大阪へ出張していたのですが、確かに、ここ最近のご当地リラックマの種類増加は留まるところを知りませんね( ̄◇ ̄;)
ということで( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

そして、今日は熊本に出張中であります。
熊本は今のところ新しいの出てないかな?
もし出てたら.. ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

ではまた♪

投稿: ようけん | 2009年9月26日 (土) 12時58分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ローソンの一番くじ、引きましたか!
缶ケースとミニタオルのセットだったとは残念ですが、
また次回頑張りましょう!(´▽`)
グラスはもうこりごりですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
グラス&ガラス皿のどちらかを選ぶという賞なので、
もしそれが当たったときはグラスを避けましょう(笑
ただ、ガラス皿がすでに無くなってたら無理ですけどね^-^;

ぬいぐるみはどれも一種類だけなので、
当てるのは難しいですよねo(´∀`;)o
引くときに、「当たれ~当たれ~」と、
ひたすら念じるしかありません!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回は沢山のご当地ありがとうございました♪
熊本については、僅差だったので気にしないで下さいw(何
オレもいつも確認せずにガンガン買って、
ダブったら仕方ないぜ!って感じで送ってますから(笑

一番くじは、なんと!
もうすでに叩き売りされてるところがあるとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、でもなるほど。いい景品が早くに出ちゃったんですね^-^;
・・ん?・・じゃあラストワン賞は一体どうなるんだろう?
もしや普通に500円で売られてるとか!?
だったら羨ましいなぁ~笑

今日も出張とはご苦労様です。
昨日まで大阪にいたとは、
ホント全国各地を飛び回ってるんですねぇ~

熊本の新作は、さすがにまだ出てないとは思いますが、
いや、どうかなぁ?(-"-;)
最近のご当地の発売スピードはスゴイですから、
ひょっとしたらひょっとするかも!?
あ、オレもまた来月、愛知に出張がありそうなので、
ご当地をしっかりチェックしてこようと思います( ´艸`)ムププ
新しいのが発見できるといいんだけどな~

投稿: リラオ | 2009年9月26日 (土) 19時19分

業務連絡。

北熊本サービスエリアには新しいのありませんでした。
てか、新作はでてるのかな? (謎

ラストワン賞の存在を知らなかった僕は、早く寝た方がいいですかね?(謎

帰りにチェックしてみます。
そんなこんなで、明日は休みやぁ〜♪

投稿: ようけん | 2009年9月26日 (土) 19時40分

>ようけんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

新作ありませんでしたか~
熊本も沢山ご当地が出たので、
しばらく打ち止めなのかな?(笑
そろそろ北陸も新作連発してほしいんだけどなぁ♪

・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
ラストワン賞を知らなかったとは!w
その名のとおり、最後の一個のクジを引くと、
特別なリラのぬいぐるみが当たるんですよ♪
さぁ、早くチェックを!

明日の休みは、もちろん朝からローソン巡りですよね?(笑
そして、男の中の男ようけんさんなら、
残り30個くらい景品があっても、
ラストワン賞を目指して全部引きますよね?w(マテ

投稿: リラオ | 2009年9月26日 (土) 20時51分

ご当地イン北海道~!!

ラーメンと地ビールとアスパラでした!
と言うか、だと思います。

しかし!
タイミング悪く、入手できませんでした(涙。

次回北海道に帰るのは早くて2月、遅くて5月の予定です…。その前にどなたか行かれるかな?

遅くなっても覚えておきますね(もう、手帳にメモったもん!)。その間に新作が出たりして?

それより東京の新作をチェックしなさいって感じデスね。

以上、ニュース?でした~。

投稿: ままぱっち | 2009年9月26日 (土) 22時12分

>ままぱっちさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
北海道、いつの間にやらそんなに新作が出てたんですね!
やっぱ、名産が多い地域だと、
ご当地も次から次へと出ちゃうんですねぇ♪

次に北海道に行くのは来年ですか~
オレは、会社の旅行で去年行ったばかりなので、
今後数年(?)は行くことはないかもなぁ^-^;
急な出張でもあれば別ですが、
取引先が北海道には無いですし・・・笑

東京の方が、出張で行く確率は高いかなぁ?
今度行ったときは、ご当地GETのため、
時間に余裕を持って行動したいです(笑

投稿: リラオ | 2009年9月27日 (日) 09時49分

リラオさん( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

太っ腹ですな~さすがようけんさん!!
鬼さんかわいいですよね~
私も母にもらいました
お友達万歳ですね!!

投稿: mana | 2009年9月28日 (月) 17時33分

>manaさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

太っ腹ですよね~
オレも今後、ガンガン出張に行って、
大量のご当地をGETしてお返ししたいと思っております!

鬼さんカワイイですよね~(ノ∀`*)
リラックマがお面をつけても全然怖くなくて、
節分のイベントって感じがしますよね(笑
manaさんはお母様から貰いましたか~
じゃぁ、お母様万歳ってことで(笑

投稿: リラオ | 2009年9月28日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31505608

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地ザクザク:

« キイロイ飲み物 | トップページ | マメオレポート その21 »