« 芝政ワールド | トップページ | ご当地ザクザク »

2009年9月23日 (水)

キイロイ飲み物

昨日、ついにこちらを買ってきました!(*≧∇≦)ノ

キイロイトリのフルーツオレ!

一体どんな味がするのかなぁと、
ドキドキしながら飲みましたが、
普通に美味しかったです♪(´▽`)

飲み始めたら、
一気にゴクゴクいけますよ~

あと、スープマグもGETしてきました♪

今回、かなり早くGETできた要因としては、
ポイント倍のシールのおかげかな( ´艸`)ムププ

100円くらいで2点分のシールがついてる、
てりやきバーガーをガンガン買ったら、
あっという間に溜まっちゃいました(ノ∀`*)

一番くじについては、
あれから数回引いたものの、
F、G、H賞から抜け出せませんo(´∀`;)o

家の近くのローソンでは、
景品が残り10個くらいにになってきてるので、
ラストワン賞が出る日も近そうです。
これから毎日チェックしなければっ!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 芝政ワールド | トップページ | ご当地ザクザク »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(o^-^o)
やっと復活!しました^^

私はポイントをためている最中なので
はやくスープマグ欲しいです^^

今日、ちょうどローソンに行ったのですが、
飲み物にリラックマの爪磨きが
付いているのを発見!!
ということで1個GETしました。
すごく可愛かったです^^

また遊びに来ま~~~す^^

投稿: 美香 | 2009年9月23日 (水) 21時24分

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに復活されたんですね!!
元気になったようでなによりです♪

美香さんもポイント溜めてる最中ですか~
オレと同じく、ポイント倍のヤツを中心に買うのも手ですよ~笑
まぁ、まだまだ期間がありますから、
急がなくても大丈夫ですけどね♪

お茶についてるネイルクリア、
オレも2つだけGETしました~♪
実際に使ってみたのですが、
効果がイマイチわからなかったです^-^; (笑
でも、とってもカワイイので、
ストラップとして使うだけで満足ですけどね♪

投稿: リラオ | 2009年9月23日 (水) 21時30分

リラオさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w トリさんジュースゲットしたんですね~
私、うっかり忘れてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番クジは、今日追加で3回引いて、3回ともF賞
F・G・Hから抜け出せません~
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
1番クジ、早くも「ラストワン賞」が見えてきているんですね~
毎朝と会社帰りにローソンチェックですね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年9月23日 (水) 22時03分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、実はオレも、
トリさんジュースの発売日をすっかり忘れてて、
たまたまローソンに行った時に発見して、
「あ!そういや発売したんだっけ!」と思って、
買ってきたんですよ(笑

一番くじ、どうしてもFGHから抜け出せませんよねo(´∀`;)o
今回は運がないなぁ~

今日も仕事帰りにローソンで残り数をチェックしてきたんですが、
昨日とまったく変わってませんでした^-^;
みんなラストワン賞狙いで、
もうちょっと少なくなってから引こうと考えてるんですかねぇ(笑

投稿: リラオ | 2009年9月24日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31491516

この記事へのトラックバック一覧です: キイロイ飲み物:

« 芝政ワールド | トップページ | ご当地ザクザク »