« 熊本限定 | トップページ | ポイントカード »

2009年9月15日 (火)

スライムスピーカー

先日、ゲーセンでこちらの品を、
100円一発GET!!!

この質感!フォルム!
どこをどう見てもスライムそのもの!

しかし、その実態はスピーカー!!
オマケにDSをセットするスタンドも付属!


↑実際に使ってみました。

触り心地も、プニッとしていて完璧!(笑

ファンにはたまらないアイテムでしょう♪

ただ1つ問題なのは、
単3乾電池が4本必要なところ・・・
電源コードがついてりゃ良かったのになぁ^-^;

まぁ、実際買うとすると4000円くらいするので、
それが100円で手に入ったんですから、
何も文句は言えませんけどね(笑

それでは、また~(´▽`)ノシ

|

« 熊本限定 | トップページ | ポイントカード »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
(; ̄ー ̄)...ン? 珍しい商品ゲットしましたね~
このスライムはスピーカーなんですね~
しかも周りがプニプニなんですね~
DSでドラクエする時にいいかもしれませんね~
単三4本とは結構つかいますね!
もとが4000円クラスなら作りもしっかりしていそうだから
音もよさそうですね!

投稿: ゼータ | 2009年9月16日 (水) 05時47分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最初この商品を見たとき、
ん?ぬいぐるみ?とか思いましたが、
パッケージを見てビックリ!
まさかこんなハイテク機器だったとは!(笑
でも実際に使用するとしたら、
乾電池がすぐなくなりそうで怖いですo(´∀`;)o
これを使ってドラクエをプレイしたら、
盛り上がること間違いなしですよね( ´艸`)ムププ
でも、オレはドラクエ買ってないんですよ~^-^;
今は、安くなるのを待ってる段階です(笑

値段が高いだけあって、出来栄えは素晴らしいです!
スピーカーとして使わなくても、
オブジェとして置いておくだけで癒されそうです(笑

投稿: リラオ | 2009年9月16日 (水) 18時40分

こんばんは~☆

約4000円の物が100円とはお得でしたね!
触り心地も良さそうで、ぷにぷにしてみたいなぁ(^m^フフフ
やっぱりゲームの音は迫力UPしますか?

DSといえば、リラのDSソフトの第3弾が出ますね(*^-^*)
第1弾があまりにも…だったので、
2弾は止めておいたんですが、
今度のはリズム天国っぽいゲームのようなので
ちょっと気になります♪

投稿: トドンナ | 2009年9月17日 (木) 17時19分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

触り心地、いいですよ~
ものすごい柔らかいってわけじゃなくて、
低反発マクラっぽい感じかなぁ?(笑
ほどよい弾力が気持ちいいです(´▽`)

DSのスピーカーから聞くよりは、
かなり迫力もアップするので、
これを使えば、さらにゲームが楽しくなりそうです♪
ただ、乾電池の消費が・・・・笑

リラのDSソフト、オレも広告で見ました!!
今回は、これまでとは違って音ゲーっぽいので、
オレもかなり気になってます♪
今度こそは大ヒット間違いなし!?(笑

投稿: リラオ | 2009年9月17日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31391238

この記事へのトラックバック一覧です: スライムスピーカー:

« 熊本限定 | トップページ | ポイントカード »