« マメオレポート その21 | トップページ | よふかし万歳 »

2009年9月29日 (火)

一番くじ、その後

ローソンのリラックマ一番くじ、
我が家の現在の状況は、

ご覧のように、F、G、H賞が計11個。

そして・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

リラックマ&キイロイトリぬいぐるみ!

まぁ、両方とも嫁さんが当てたんですけどね^-^;

なにはともあれ、
念願のトリさんが当たってよかったです♪

TOTAL13回引いてこれなら上出来かな?

あとはタイミングが合えば、
ラストワン賞を狙いたいところです。

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マメオレポート その21 | トップページ | よふかし万歳 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w ついに念願のトリさん、ゲットしたんですね~
おめでとう~
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
奥さんに感謝ですね!
オマケでリラも当てたんですね~
後はお互いに「ラスワン」狙いですね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年9月29日 (火) 22時51分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついにやりましたっ!
オマケでリラも当たって嬉しさ倍増ヽ(´▽`)/~♪
こうなると、コリも揃えたくなっちゃうかも!?(笑
実は、ちょいと近くのローソンなんですが、
現在、景品が残り7個で、
クッションとコリラが残ってるという、
なかなか美味しい状況なんですよ~
一気に全部引いてもいいような気もしますが、
さて、どうしよう・・・・
・・なーんて迷ってたら、明日には無くなってそうですね^-^;

投稿: リラオ | 2009年9月30日 (水) 18時48分

おお~♪
一回しかひいてないのでぬいはそれでは無理でしたか、やっぱり(笑)
とりさん、欲しかったんですが1回にかけたんですけどね~(●^o^●)
そろそろ、近くのローソンにも顔出してみましょうかね
《すでになくなっている可能性あり?がっくり》

投稿: haru | 2009年10月 1日 (木) 00時47分

こんばんは~happy01

やややや!!!!!(゚ロ゚屮)屮
リラオさん、何という引きの良さ!!!

・・・・・・・あ。
当てたの、奥様でしたか(笑)
さすがですね~!!

あれから、私も実は結構引いたんですよ。

しかし、ストラップを1回も引くことなく(トリさんのみ欲しかったのに・・・・weep
ガラス×2,缶ケース×4,クッション×2,コリラ1匹、そして、何と!!!

トリさん1匹おいでませ~!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
したんです(笑)

やっぱり、カワユスhappy02heartですね~!!!!!!

ナイトキャップの装いがよりいっそう、トリさんの可愛さに拍車をかけてまくってますよね!!(落ち着け)


ところで、ここのコメント投稿で初めて
顔文字やら使ってみました。

は、初めて知りました(笑)こんな機能ついてるんですか!良いですね~。Yahoo!ブログだと、
携帯投稿じゃないと、絵文字使えないんですよ。

投稿: ぴよたろ | 2009年10月 1日 (木) 19時06分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、さすがに1回でぬいぐるみを当てるのは、
かなり厳しいでしょうねぇ^-^;
相当な強運の持ち主なら話は別ですけどね(笑

こちらでも、クジがなくなってるお店を何軒も見かけるので、
そろそろ急いだ方がいいかも知れませんよ~
もし今度お目当てのぬいぐるみが残ってるお店を発見したら、
残りのクジを根こそぎ引くしか!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ぴよたろさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんとかトリさんGETできました~♪
まぁ、オレは何も貢献してないんですけどね(笑

ぴよたろさんもガンガン引いたんですねぇ~
そして念願のトリさんを引き当てましたか!!
おめでとうございます♪(*≧∇≦)ノ
毎回狙った獲物は外さないのがぴよたろさんのスゴイところです!(笑
しかもクッションまで2つ当てちゃってるし♪

ストラップが当たらなかったとはビックリ!(*゜ロ゜)
かなり引きが良いってことですね♪
でもトリさん単独のストラップがあるので、
ファンとしては、1回くらいは当たって欲しかったですよねぇ^-^;
あ、もし今後もまったく当たらなかったら、
オレはご覧のように山ほど当たっちゃってるので、
お裾分けで送りますよ~♪+(*´∀`)b°+°
こんなに家にあっても、使うことなく、
タンスのこやしになること間違いなしなので(笑

・・で、顔文字機能に気付きましたか!
昔はついてなかったんですけど、
いつからか突然装備されたんですよ。
ま、オレは使うことはほとんどないので、
あってもなくても同じですけどね(笑
chickpenguinchickpenguinchickpenguin
↑意味無く使ってみましたw

投稿: リラオ | 2009年10月 1日 (木) 22時50分

こんにちは~☆
ご無沙汰ですぅ(^0^;

ぬいぐるみおめでとうございますー!!!
トドンナは、様子見ているうちに終わっちゃって、
一回も引いてないので、
リラトリさん揃ってるところ拝見できて嬉しいです♪

投稿: トドンナ | 2009年10月11日 (日) 14時49分

>トドンナさん

お久しぶりです~♪(*≧∇≦)ノ

なんとか無事トリさんGETできて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/~♪

トドンナさんは一回も引いてなかったとは意外!!
てっきり、10回くらいは引いてるものかと思ってましたよ(笑
オレの会社の近くのローソンでは、
未だに景品が残ってる店舗もあるので、
トドンナさんもまだ探せば見つかるかも!?(笑


投稿: リラオ | 2009年10月13日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31556729

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ、その後:

« マメオレポート その21 | トップページ | よふかし万歳 »