« コンセント | トップページ | ひよこぐも »

2009年9月 2日 (水)

念願のトリさんVer 

ローソン秋のリラックマフェア!
ついに始まりました!(*≧∇≦)ノ

毎度お馴染み、お菓子を買って、
クリアファイルをGETしてきたオレです♪


↑ポテトチップ買いまくりっ!


↑全5種のうち、とりあえず4種GET!

他にもリラックマのお菓子は盛りだくさんですが、
オレが今回一番気になってるのがこちら!


ローソンのHPに載ってる画像です。

キイロイトリのフルーツオレ!!

そう、去年の秋のリラックマフェアのとき、
キイロイトリの飲み物が出て欲しいと、
オレは大声(?)で叫んでましたよね(´∀`)ゞ

バナナオレの予想は外れましたが、
念願のトリさん登場に大興奮!

22日の発売が待ち遠しいです(´▽`)

あと、リラックマフェアとは関係ないですが、
お茶のオマケのボトルキャップオープナーも、
バッチリGETしましたよ♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« コンセント | トップページ | ひよこぐも »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
(^ー^* )フフ♪ お菓子ゲットしましたね~
しかもポテトチップばかりですね~
私はポテチ4つ、アーモンドチョコ5つ、もう一つは名前忘れちゃった!
全部で10個買って、クリアーファイルコンプしましたよ~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
パンは15日からみたいですよね~
才才-!!w(゜o゜*)w トリさんのジュース出るんですね~
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
フルーツオレかぁ~、素直にオレンジの方が良かったような気がしますが!
なんて言いながらも見つけたらちゃんと買いますよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
ボトルキャップオープナーもゲットしたんですね~
ゼータ家も6個ゲットしましたよ~
(^ー^* )フフ♪
今年の秋も熱いキャンペーンですね~

投稿: ゼータ | 2009年9月 2日 (水) 23時14分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おっ、さすがはゼータさん!
早くもファイルコンプしちゃいましたか~♪
一気に10個買っちゃうとは恐るべし!(笑
ポテチは安いし美味しいので、
ガンガン買っちゃいますよね(´▽`)

パンのシール集め、てっきり初日から始まると思ってたら、
15日からなんですよね~
うーん、早く始まって欲しいです!

トリさんのフルーツオレについては、
そうそう!オレもオレンジとかレモンとか、
普通な感じでよかったのになぁって思いました(笑
フルーツミックス系の飲み物って、なんとなく、
当たり外れがあるような気がして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、見つけたらオレも絶対買っちゃいますけどね(笑

ボトルキャップオープナーを6個とはスゴイ!
コンプしちゃったんですね♪
オレはとりあえずトリさんGETで大満足しております♪

投稿: リラオ | 2009年9月 3日 (木) 18時46分

こんばんは~☆

今月のTOPはブタさんですね~♪
トドンナ、ただいまブタTを着ております(^m^フフフ
一ヶ月毎日違うブタTを着ても
まだ余るんじゃないかと思うくらい持ってますが、
それでも新たにかわいいイラストを見つけると買ってしまいます(;^-^A
この間も、オーバーオールの脇から
ブタさんが顔を出してるイラストのTシャツに一目ボレし、
「セールだし買っちゃえ~☆」というデビルトドンナの
誘惑の声に負けて買ってしまいましたぁ(^0^;

クマポテチかわいいですよね~(*^0^*)
でもまだ買ってないんですけどね(^^ゞ
ファイルがもらえる対象商品の棚にポテチがなくて、
対象じゃないのかなぁと思って、
その時は買わなかったんです…。
他のリラ友さんもポタチでファイルをゲットされてるので、
トドンナの行ったお店が間違ってるみたいですねぇ(-"-;

トリさんのパック飲料いよいよ登場ですね~♪
勘違いして飲料の棚を探し回りましたが、
22日からなんですね(^-^;
リラコリちゃんのパッケージの時は買わなかったんですが、
フルーツオ・レなら口に合いそうなので楽しみですo(^0^)o

投稿: トドンナ | 2009年9月 4日 (金) 19時35分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!一ヶ月毎日違うブタTでもまだ余るとは!
トドンナさん、かなりの量を持ってますねぇ~
絶対オレより沢山持ってること間違いなしです(;´Д`)ノ
オレも可愛い柄があったらついつい買っちゃうのですが、
基本的にセールのハガキが来た時だけしか、
お店に行きませんからねぇ(笑
セールだから買っちゃえってのは、よくわかります!!
普段買わない分、セールのときは頑張らないと!(笑

クマポテチ、まだ買ってませんでしたか~
オレの行ったローソンでも、
対象商品の棚で見かけませんでしたが、
別の棚に、ちゃんとリラ柄の値札?がついて置かれてたので、
安心して買うことが出来ました♪
ローソンのHPでは、間違いなく対象商品になってるので、
トドンナさんも、今度そのお店に行った際は、
堂々とレジに持って行きましょう!(* ̄∀ ̄)b

トリさんのフルーツオレについては、
オレも最初発売日を全然チェックしてなくて、
いろんなローソンを回って、
パック飲料の棚を見て回ってたんですよo(´∀`;)o
あとからHPを見てビックリ!
まだ発売は先の話だったんですねぇ~
個人的にはフルーツオレなんて飲んだこと無いので、
一体どんな味がするか不安もあるんですが(笑)、
見かけたら即GETしてきたいと思います!

投稿: リラオ | 2009年9月 4日 (金) 21時31分

毎度w

予言?が当たったようで何よりっすw
そろそろリラが、リラックマ商品企画部に入るのも現実味を帯びてきたってことだな?w(何

この飲み物シリーズを見て、いつも思うのだが
中身を飲まずに保存するのは無理だとしても、コレクターとしては、飲んだ後の空き箱をとっておいたりするのか?

投稿: | 2009年9月 6日 (日) 00時17分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

ふははw もしオレが商品企画部に入ったとしたら、
キイロイトリのグッズ比率を極端に上げたり、
マメオなど他のキャラを無理矢理登場させたりして、
即座にクビになること間違いなしだろうww

飲み物のパッケージについては、
いつも飲んだ後、空き箱をキレイに洗ってはいるのだが、
何かに使うわけじゃないので、
結局、しばらくしてから捨てちゃうことがほとんどですなw(ぁ

投稿: リラオ | 2009年9月 6日 (日) 13時35分

こんにちは♪
わたしもブログにリラックマファイルを
アップしました!
4種類も集めるとはさすがです!!
ボトルキャップオーナー私も
持ってます^^
可愛いですよね!
メロメロです( ´艸`)プププ

投稿: 美香 | 2009年9月 6日 (日) 15時05分

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

美香さんもクリアファイルGETされたんですね♪
しかも、ボトルキャップオープナーも持ってるとは、さすが!
しっかりチェックされてたんですね(´▽`)

ファイルはお菓子をガンガン買ってたら、
あっという間に集まっちゃいました(笑
ちなみにもう5種類全部GETしましたよ~♪
さぁ、美香さんもコンプ目指して頑張りましょう!(笑
まだまだリラックマフェアは続くので、
今後しばらくはローソンから目が離せませんね(笑

投稿: リラオ | 2009年9月 6日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31209353

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のトリさんVer :

« コンセント | トップページ | ひよこぐも »