« エヴァ&26時間TV | トップページ | マメオレポート その20 »

2009年8月 2日 (日)

ヘキサゴンっち

8月のTOPバナーがようやく完成しました!

見ての通り、夏のビーチって感じです♪
今回は、描いたあとに、ちょいと小細工をして(笑)、
スケッチ風にしてみました(´▽`)
たまには、こういうのも新鮮かなぁと思いまして。

サングラスをかけて、ビーチでくつろぐくちぱっちが、
スイカ割りをしてるオオトリさまに、
あれこれと指示を出してる最中ですかね。

エリザベスはスリルを楽しんでるってことで(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日ショッピングセンターで、
こちらを発見しました!

『ヘキサゴンっち』という名前の、
たまごっちカラーです。

オレは全然知らなかったんですが、
つい最近発売されたんですねぇ。

ヘキサゴンという名前がついてるだけあって、
いろんなクイズが出たり、
司会のアノ人が登場したりするらしいです( ´艸`)

どうせなら、羞恥心とか、
他のタレントもガンガン出せば、
もっと売れると思うんだけどなぁ~

本人の声が出るようにして、
歌も流れたりとか・・・て、さすがに無理か(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« エヴァ&26時間TV | トップページ | マメオレポート その20 »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~♪
次は「羞恥心っち」でお願いしたいものです^^
今、つるのさんがとても心に残るのです
彼が歌う歌はなんだかとてもじ~んときますから♪
なので、声が出るたまごっちとかだったら
ゼッタイ買いますっ(●^o^●)

へきさごんっちはやっぱり伸介さんの声とか
でたりなんかするんでしょうか(笑)

投稿: | 2009年8月 2日 (日) 02時27分

すいません。。。
上のコメントはharuのでした(^^ゞ
名前をいれるのをうっかり忘れて送信ボタンを
押しちゃったんです
ごめんなさい~(*δ。δ)

投稿: haru | 2009年8月 2日 (日) 02時28分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ、タイムリーですねぇ♪
オレもつい先ほどharuさんのところに、
コメント残してきたところですよ(´▽`)
しかも同じくヘキサゴンネタだし(笑
これぞ以心伝心です!(違w

「羞恥心っち」とはいいですね~
それなら絶対売れること間違いなしですよ!!
もちろん声は必須で(笑

紳助さんの声は、うーん、どうなんでしょうねぇ?
たまごっちカラー自体を触ったことがないので、
果たして何か声が出せるのかどうかもわかりません^-^;
出たらかなり面白いと思うんですけどね~♪

名前の入れ忘れてても、
きっとこの時間帯だったら、haruさんだろうなぁって、
すぐわかっちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2009年8月 2日 (日) 02時43分

こんにちは~☆

今月のTOPはどんなかなぁ、と楽しみにやってまいりましたぁ(^m^フフフ
スケッチ風っていう加工も出来るんですねぇ☆
砂絵みたいで、ビーチって言うテーマにピッタリです(*^0^*)
エリザベスはぱっちりお目目のせいで、
頭たたかれたのかと思いましたぁ(;^0^A

ヘキサゴンっちってネーミングが面白いです☆
以前の職場で、誰にでも名前の最後に「…っち」って
付けて呼んでる子がいたのを思い出しました。
もう少しひねってあだ名付けてよ、と思ったもんです(^-^;

投稿: トドンナ | 2009年8月 2日 (日) 09時46分

こんにちは!
TOPバナーとても可愛いです^^
エリザベスはちょっと危ないですよね^^;;

「ヘキサゴンっち」ってあるのですね!
知りませんでした!
今は色々なものが出ていて
すごいですよね!
けっこうついていけない
私がいます・・・・・・^^;;
お店に行って勉強しなきゃ!^^

投稿: 美香 | 2009年8月 2日 (日) 12時11分

>トドンナさん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のTOP絵、昨夜から描き始めて、
日付が変わってからようやく完成しました^-^;
締め切りに追われる漫画家の気分を味わえたかも(笑

スケッチ風は、画像加工ソフトを使えば、
ボタン一発の簡単仕上げなんですよ( ´艸`)ムププ
たしかに砂絵っぽくてビーチにピッタリですよね♪
なんか、夏休みの絵日記風にも見えますね(笑

エリザベスが叩かれてる風に見えましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目が常にパッチリしてるのが彼の特徴ですからね♪

名前の最後に「・・・っち」とつけると、
誰でもたまごっちファミリーの一員です!(笑
その同僚の方も、密かにたまごっちファンかも!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

TOP絵、カワイイとはありがとうございます~♪
エリザベスは、とっても個性的なキャラなので、
他のキャラには想像もつかないことをやるってことで(笑

ヘキサゴンっちは、オレも今回初めて見てビックリ!!
オレも全然最近の流行にはついていけてないので、
いろいろネットで勉強することが多いです^-^;
オレも最近は雑貨店などに全然行ってないので、
そろそろチェックしに行かなくちゃなぁ・・・・笑


投稿: リラオ | 2009年8月 2日 (日) 13時56分

リラオさん こんにちは~
いや~毎日暑いですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
8月になりましたね~
TPO画像、初め見て未完成?と思いましたが、スケッチ風にしたんですね~
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
エリザベス、いくらスリル味わいたいからって、その行動は危険ですよ~
オオトリサマも手加減無しで打ちそうですからね~
トリさんは高見の見物ですね!
ヘキサゴンっちなんて物が出てるんですね~
大人気の番組ですね~
て言うか、島田伸介毎日テレビで見てるような気がじますね~
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2009年8月 2日 (日) 15時27分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ~暑いですね| ̄□ ̄A;
毎日クーラー必須になってきて電気代が心配なオレです(笑

TOP絵、未完成に見えましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも最初ブログに載せたのを見て、
なんだか違和感あるなぁって思いましたよw
でもまぁ、そのうち見慣れてくると思うので大丈夫!

オオトリさまのスイカ割りは、
もちろん(?)手加減なしで全力で割りにいきますから、
エリザベスもドキドキしてることでしょう(笑

ヘキサゴンっちなるものが発売されるくらいですから、
番組の人気の高さがわかりますよね~
この他にも、いろんな番組の司会をしてて、
どれもこれも人気があるってのはスゴイことですよねぇ♪

投稿: リラオ | 2009年8月 2日 (日) 20時32分

 こんばんはー。ひさしぶりだっち!トップの絵、なかなかですねー。てか、いつもくちぱっちを描いてくれるのでとてもうれしいです。眼鏡からのぞく目がかわいいですねーッ。。うれしいといえば、秋にたまごっちのTVアニメをやるそうです!!何チャンネルかまだわからないけど。。楽しみです。最近ほんとちまたで、たまごっちの話題がなくなってしまって、寂しかったから・・。。たまごっちカラーもいつかほしいなあ。。

投稿: とんぶたくん | 2009年8月 4日 (火) 19時25分

>とんぶたくんさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

TOP絵を描くとなると、
やっぱ、くちぱっちは外せませんね~笑
これからも機会があればバンバン描いていきたいと思います!
メガネから覗く目とは、なるほど!!(*゜ロ゜)
そういう風にたしかに見えますね!!
実は、サングラスが光ってるイメージで描いたんですが、
そう言われるとそう見えちゃうのが不思議です(笑

たまごっちのアニメについては、
先日、オレも耳にしましたよ~
ファンとしては、かなり楽しみですよね!!!
最近は、全然メディアに取り上げられてないたまごっちですが(笑)、
これを機会に再びグッズなどを発売して、
ガンガンアピールしていって欲しいですよね♪

投稿: リラオ | 2009年8月 4日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30796139

この記事へのトラックバック一覧です: ヘキサゴンっち:

« エヴァ&26時間TV | トップページ | マメオレポート その20 »