« シャボン玉メーカー | トップページ | 連邦のMS »

2009年8月27日 (木)

リラたまポケ2009夏

先日、ままぱっちさんより、
沢山のグッズを頂いちゃいました~♪

まずは、ご当地リラックマ!

『熊本限定~でこぽんでだららん~』

そして、たまごっちグッズ!

たまデパのうちわ(?)と、ステッカー、
そして、くちぱっちのストラップ(左上)
です。

たまごっちドーナツの箱から顔を出して、
「まだまだ物足りないだっち~」
なーんて、言ってるように見えますね(笑

さらに、ポケモングッズ!

ポケモンスタンプラリー関連グッズなど、
こちらも数多く頂いちゃいました♪

ままぱっちさん、
今回は本当に有難うございましたm(._.)m

オマケとして、
ままぱっちさんお気に入りの、
こちらのイラストを描いてみました♪

頭に生クリームを乗せて(乗せられて?)、
イチゴを食べようとしてるくちぱっちです♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« シャボン玉メーカー | トップページ | 連邦のMS »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
熊本ご当地貰ったんですね~
でっかいデコポンですね~
箱に入らないですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ポケモングッズも貰ったんですね!
くちぱっちが箱から乗り出しているの可愛いですね!
イラストの、くちぱっち誰に悪戯されてクリーム乗せてるんでしょうかね~
表情からして、全然気づいてない様子ですね!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2009年8月27日 (木) 22時51分

熊本のグッズなんですね
九州かぁ^^
かわいいでこぽんです
夏っぽくていいですね♪

投稿: haru | 2009年8月27日 (木) 23時24分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、これは箱に入らない大きさですね( ´艸`)ムププ
オレはデコポンはあまり食べる機会がないのですが、
熊本の近くに住むゼータさんだったら、
毎日のようにガンガン食べてることでしょう!
・・え?住んでる場所は関係ないって?(笑

くちぱっちの頭のクリームについては、
詳細は、オレもよくわかりませんo(´∀`;)o
自分で乗せたのか、誰かに乗せられたのか・・・
どちらにしろ、まったく気付いていない様子なのが、
くちぱっちらしいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

熊本がデコポンの産地だったとは、
オレも今回初めて知りました!
普段あまり食べる機会もないので、
全然知りませんでしたよ~o(´∀`;)o

普通のみかんでは見られない、
あの、ポコンと飛び出してる部分が可愛いですよね(笑

投稿: リラオ | 2009年8月28日 (金) 18時34分

リラオさん、みなさん、こんにちわ~。
今回はお写真をUPしてくださって有難うございました。
みなさんも見て楽しんでいただいて感謝しております。

あのくちぱっち、かわいいでしょう?ティッシュの包みの裏側にひっそり載っていたのですが、わしが見逃すはずがない!!ヽ(´▽`)/

切り取って、大事に手帳にしまってあります♪

また、何か見つけたらリラオさんに報告して載せて頂く事にしましょう~(お仕事増やしてスミマセン)。

たまごっち、10月からレギュラーアニメ化!とありますが、どこで見られるのかな~。

投稿: ままぱっち | 2009年8月29日 (土) 11時20分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

沢山のグッズ、本当にありがとうございました♪

今回、一番気合を入れて写真を撮ったのは、
やはりくちぱっちのストラップですかね(笑
あの大きさだと、まとめて撮っちゃうと、
他のグッズに紛れちゃいますからね(´▽`)

ティッシュの裏の小さな柄でさえ見逃さないとは、
さすがはままぱっちさんですね!
とりあえず、緑色の物体が視界に入ったら、
すぐにロックオン!って感じなんでしょうねぇ(笑

また何か可愛いイラストを発見したら、
いつでも報告待ってます(笑

たまごっちのアニメ、楽しみですよね~♪
一体どの局でどの時間帯になるのか、
情報が待ち遠しいです~(´▽`)
こちらの地域でも放映されるかどうかはわかりませんが、
まぁ、万が一見れない場合でも、
ネットがあればなんとかなるかな?(笑

投稿: リラオ | 2009年8月29日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/31128840

この記事へのトラックバック一覧です: リラたまポケ2009夏:

» ジャニーズ うちわ [ジャニーズ うちわ]
ジャニーズのうちわ作りを紹介☆ SMAPを中心にジャニーズが好きですが、意外にジャニーズのうちわ作りって大変ですよね…。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 8日 (火) 23時20分

« シャボン玉メーカー | トップページ | 連邦のMS »