« ゴーランド | トップページ | アルセウス »

2009年7月16日 (木)

崖の上の

ポニョ!ついに見ましたよ~♪(*≧∇≦)ノ

先日、レンタル開始されたので、
さっそく借りてきたんですよ。

温かみのある映像と、迫力満点のシーンは、
これぞジブリアニメ!って感じで、
次はどんな展開が待ってるんだろうと、
ワクワクしながら見ちゃいました♪

・・が、個人的には、期待が大きすぎたせいか、
ストーリー展開はそれほどでも・・・笑

面白いことは面白いんですけどね~(どっちだよw

最後にパロディ絵!(* ̄∀ ̄)b

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« ゴーランド | トップページ | アルセウス »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

フモフモさん(18)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

ふふっ
って、「ふ~もふもふも」
のあたりでちょっと笑ってしまいました<(δδ;)ゴメンナサイ・・・☆~(ゝ。δ)ネ♪
いいですね~
そういう感じ、大好きかも^^
カエルの子だったんね、ふもふもさま^^って(*^_^*)

ポニョ、観たんですね。
haruも少しだけ触りをみてからまだ続きを観てないんです
でわ
あまり、期待をしないで観ることにしましょう(笑)


投稿: haru | 2009年7月16日 (木) 23時55分

リラオさん おはようございま~す
ポニョ!もう見たんですね~早いですね~
レンタルもまだ新作だから値段高くないですか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ジブリ作品は、もののけまではよく見たんですがその後はあまり、はまってませんね~
ジブリ作品では「ラピュタ」が1番のお気に入りです!

そして、フモフモさん、面白い、他のキャラでも出来そうですね~
ポッチャマはペンギンの子!
オオトリサマとエリザベスは、何の子?
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

投稿: ゼータ | 2009年7月17日 (金) 06時00分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっは~ウケていただいてなによりです♪
最初、このパロディを考えたとき、
「フ~モ、フモフモ♪」というメロディが、
すぐ頭に浮かんできたんですよ( ´艸`)ムププ

フモフモさんは、他にもカエル以外の種類もいますが、
この子は見たとおりのカエルタイプなんですよ~♪

ポニョ、まだ見てる途中でしたか(´▽`)
オレの感想はあくまで個人的なので、
haruさんは頭を真っ白にして続きを見てください~笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、新作でレンタル料は高かったけど、
どうしても見たかったんですよ~
ジブリの中では、オレもラピュタは大好きですねぇ♪
あとはナウシカ、トトロ、魔女宅あたりの、
初期(?)のジブリが比較的好きかも♪
もちろん、オオトリさまが登場する、千と千尋も最高です!(笑

オオトリさまは、ヒヨコの神様という設定なので、
ヒヨコの子になるのかな~?
あ、ヒヨコじゃなくてニワトリの子??(笑
エリザベスについては、うーん、オレもわかりません(-"-;)
かなり謎の生命体ですからねぇ(笑

投稿: リラオ | 2009年7月17日 (金) 18時12分

こんにちは~☆

ポニョの感想、分かる気がしますよぉ(^0^;
トドンナは公開当時劇場で見ましたが、
映像に和ませてもらっておしまい、って感じでした。
でも、ガッカリとか悪い印象とはちょっと違って、
なんというか、周りが勝手に騒いで盛り上がっただけで、
作品自体には罪は無い、って印象です。
派手な宣伝って逆効果な気がするのに、
CMばっかり派手な映画が多いのはなぜですかねぇ(^-^;

フモフモさん、カエルの子って事はおたまじゃくし!?
あ、おたまじゃくしが崖に上がっちゃったら干上がっちゃいますね…(;^0^A

投稿: トドンナ | 2009年7月21日 (火) 15時59分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!トドンナさんは劇場で見られましたか!!
やっぱ期待が大きすぎると、アレ?って思うところがありますよね^-^;
映像はホント凄くて、
ジブリの世界にどっぷりハマれるんですけどねぇ~
まぁ、大きな期待をされるってのは、
ジブリという名前の宿命なんでしょうけどね(笑
今回は特に主題歌も大ヒットしちゃって、
世間にポニョ旋風が吹き荒れてましたからねぇo(´∀`;)o

(*゜ロ゜)ハッ!! たしかに!
かえるの子といえば、おたまじゃくしっ!!
そう言われると、たしかにその通りですが、
ま、そこら辺は深く考えないってことで(笑

投稿: リラオ | 2009年7月21日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30573374

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上の:

« ゴーランド | トップページ | アルセウス »