« 親子コンビ | トップページ | 崖の上の »

2009年7月13日 (月)

ゴーランド

先日、ジョーシンで2000円以上買い物して、
こちらのリラックマグラスを貰ってきました♪

4つセットですが、柄は全部一緒です^-^;

欲を言えば、いろんな柄が見たかったなぁ(笑

また、以前ゲーセンでこちらをGET!

リラックマのメリーゴーランドです♪

電池を入れて動作させると、
音楽が流れ、クルクル回りますよ♪

わかりやすいように動画を撮りました。
時間は約30秒です。

*ポッチャマはオプションです(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 親子コンビ | トップページ | 崖の上の »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
リラックマグラスいいですね~でも4つとも同じ柄だったのはショット残念ですね~
そしてリラックマミニメリーゴーランドゲットしたんですね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ポッチャマがとても楽しそうに乗ってますね~

投稿: ゼータ | 2009年7月14日 (火) 05時48分

こんにちは~☆

リラのグラスかわいいですね~♪
大きなリラの周りの小さなイラストが
塗りつぶされていないところが涼しげでイイ感じです☆
ジョーシンのプレゼントって会員向けですか??

ゴーランド、ゲットされましたかぁ~o(*^0^*)o
これかわいいですよねぇ♪
ポッチャマがとっても嬉しそうです(^m^フフフ

TOP画、今月も面白いですねっ(≧m≦プププッ
トドンナはちゃんと見たのが第1シリーズだけだったので、
トリさんのヘアスタイルの子を知らなくて、
最初トータルテンボスかと思いましたぁ(;^0^A

投稿: トドンナ | 2009年7月14日 (火) 11時03分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

4つとも柄が一緒なのは残念でしたが、
まぁタダですから文句は言えませんね^-^;
あ、でも2000円以上は買い物してるから、
やっぱ文句のひとつくらいは言ってもいいかな(笑

メリーゴーランド、ついにGETしましたよ♪
ちょうど乗せるのにピッタリサイズのポッチャマがいたので、
2体ともドーンと乗っけちゃいました( ´艸`)ムププ
この動画では、ちゃんと落ちずに回ってますが、
実は、何度も落ちて失敗してるんですよ(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このグラスは、そうそう!会員へのハガキがきてて、
それを持っていくと引き換えることができたんですよ♪
2000円以上買い物しないとダメという条件つきですが(笑

イラストがクリアになってるのは、たしかに涼しげですよね~♪
麦茶を注ぐのにピッタリかも知れません(´▽`)

念願のメリーゴーランド、ついにGETすることが出来ました♪
動画を撮るとき、そばに丁度よいサイズのポッチャマを発見したので、
これは使えるぞ!と思いました( ´艸`)ムププ

ごくせん、第一シリーズを見てましたか!!
オレも最近再び見直したんですが、
小栗旬、松山ケンイチ、上地雄輔などなど、
今思うと、かなりの豪華キャストなんですよね♪

トリさんのヘアスタイルは、いえいえ~
特にモデルとなるメインキャラがいたわけじゃないんですよ~
単にアフロだったら目立つかなぁと思いまして♪
この4人の中では、エリザベスだけが、
第3シリーズのメインキャラの髪型を真似してますが、
他はまぁ適当ってことで(笑


投稿: リラオ | 2009年7月14日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30531745

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーランド:

« 親子コンビ | トップページ | 崖の上の »