« スーパースター | トップページ | ゴーランド »

2009年7月 8日 (水)

親子コンビ

我が家は玉子どうふをよく食べます♪(´▽`)

特にメーカーにこだわってはいなくて、
毎回、違う種類のものを食べることが多いですが、
先日、買ってきたのがこちら!

パッケージには、
オレの大好きなクチバシキャラが2体も!!(笑

ヒヨコ&ニワトリの、カワイイ親子コンビが、
元気いっぱいに玉子どうふをアピールしています!

こういう風に、可愛いキャラが描かれてると、
なんだか買いたくなっちゃいますよね♪

【オマケ絵】

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« スーパースター | トップページ | ゴーランド »

お絵かき②(72)」カテゴリの記事

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
玉子豆腐美味しいですよね~
私も大好きですよ~
私が食べる時はお皿の上なのでメーカーが分かりません!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あとピーナッツ豆腐も好きですよ~
(; ̄ー ̄)...ン?
玉子トリオの3匹は、トリさんは卵からですよね~
クチパッチ卵、エリザベスも卵出身なんですか!
初めて知りました~
原作見てないからな~
何となく、カリメロ思い出しちゃいましたよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年7月 8日 (水) 22時52分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!ゼータさんも玉子どうふファンですか♪
お皿の上に乗っかった状態しか見たことがないとは、
かなりの亭主関白っぷりですねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレなんか、自分で準備することが多々ありますよ(笑
・・で、ピーナッツ豆腐なるものがあるとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体どんな味なのか気になりますねぇ・・・
今度スーパーでオレも探してみようっと♪( ´艸`)ムププ

絵についてですが、
完全に思いつきで描いただけなんですよ~笑
なので、エリザベスは卵出身じゃないと思います~(;´Д`)ノ
くちぱっちについても、まったく気にしてませんでしたが、
そう言われてみれば、たまごっちですから、
たまごから出てきても違和感ないかな(笑

カリメロとは懐かしいですね~
オレもこの絵を描いてるとき、真っ先に頭に浮かびましたよ(笑
・・というか、卵の殻をかぶってるキャラと言えば、
カリメロ以外思い浮かびませんよね(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2009年7月 9日 (木) 18時49分

リラオさん、ご無沙汰しております〜。
コメントはできずにおりましたが、ブログはほぼ毎日
チェックしておりましたよ^^

たまご豆腐がお好きだなんて、本当に当方とツボが近いみたいですね。ただでさえおいしいのに、こんなステキなイラストがついていたら即買いです〜。

先日、会社の前に黒い立派な車が停まっていたんです。
「きっと偉い人が乗るんだろうな〜」となんとなく眺めていたら、なんと後部座席のシートに、くちぱっちのぬいぐるみがいたんですよ!!
なんかすごく嬉しくなっちゃいました^^

これから暑くなりそうですから、体調くずされませんよう
ご自愛くださいませ〜。


投稿: おおとりゲン | 2009年7月10日 (金) 00時07分

こんばんはっ!!
私もクチバシキャラ大好きです(*^-^)
玉子とうふ食べた事ないかも・・・
今度食べてみようかなヽ(´▽`)/
と思います^^

オマケ絵とっても可愛いですo(*^▽^*)o
たまごトリオいいですね(*゚▽゚)ノ

投稿: 美香 | 2009年7月10日 (金) 18時23分

>おおとりゲンさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

毎日チェックだなんてありがとうございます~♪
最近は更新頻度も落ちておりますが、
のんびり細々と続けていこうと思います(笑

おおとりゲンさんも玉子どうふファンですか~
このイラスト、即買いでしょう?( ´艸`)ムププ
他のメーカーも対抗して、
可愛いキャラをドンドン描いて欲しいものです(笑

黒い立派な車の後部座席にくちぱっちとは!(*゜ロ゜)
その車の持ち主の偉いお方も、
くちぱっちファンなんでしょうかねぇ?
もしくは、お子さんがくちぱっちファンなのかなぁ?
なにはともあれ、同志を発見できたってことで、
なんだか嬉しい気持ちになるのはたしかですよね(´▽`)
オレだったら、その車の持ち主を見ようと、
近くで待機しちゃいそうですw(コラコラ

これからいよいよ夏本番!
超暑い毎日が続くと思うと嫌になっちゃいますね^-^;
おおとりゲンさんも体に気をつけてください~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

えぇ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
玉子どうふを食べたことがないかもとは!!
それはいけません!(笑
さぁ、今すぐスーパーに買いに走りましょう♪(* ̄∀ ̄)b
きっと、これまで経験したことのない、
衝撃的な味が美香さんを待ち受けていることでしょう!(←大げさw

たまごトリオ、可愛いとはありがとうございます~♪
可愛いキャラクターが卵の殻に入ってる姿って、
なんだかとっても愛らしいですよね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2009年7月10日 (金) 23時01分

私も玉子どうふ良く食べます~♪
気になるキャラクターが描かれているとつい手にとってしまう
…わかりますわかります~ヽ(´▽`)/
私はゆるキャラ系につい目が行ってしまいます!
このトリさん達はクチバシがぷっくりやわらかそうなのが良いですね~。

投稿: むにお | 2009年7月11日 (土) 19時23分

>むにおさん

こちらもどうも~♪(*≧∇≦)ノ

玉子どうふ、むにおさんもよく食べますか♪
この暑い時期は、冷えてるので、なおさら美味しく感じますよね♪

キャラクターに惹かれて買っちゃうってのは、
むにおさんもかなり多そうですねぇ( ´艸`)ムププ
やっぱ、食品もグッズもキャラが命!(笑

クチバシのやわらかさはオレも同感!
クチバシというよりは、クチビルぽく見えて、
なんだかくちぱっちに通じるものがありますよね(笑

投稿: リラオ | 2009年7月11日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30461635

この記事へのトラックバック一覧です: 親子コンビ:

« スーパースター | トップページ | ゴーランド »