« マメオレポート その19 | トップページ | くちせん(笑 »

2009年6月27日 (土)

ロシア風!?

今日は思い切って、
これまで溜まりに溜まってたリラグッズの一部を、
リサイクルショップに持って行って、
買い取ってもらってきました。

最近、部屋が狭くなってきて、
どうにかしないとなぁ~って思ってたもので^-^;

持って行ったグッズは、
リラッくじ、一番くじ等、くじ系の景品である、
グラスやマグカップ、タンブラー、
その他いろいろって感じです。

ダブってるものや、
今後絶対使わないだろうと思われるものなど、
TOTAL数十点をダンボールに詰め込んで、
意気揚々と乗り込んでいきましたが・・・

査定結果は、ほとんどのものが10円!(笑

「リラックマは値段つかないんですよね~」
・・と店員さんが言ってたので、
それほど期待してはいなかったんですが、
まさか、これほど低いとは・・o(´∀`;)o

値段的に、オークションも考えたんですが、
ちょっと面倒かなぁと思ったのでやめましたw

ま、家でタンスのこやしになってるよりは、
誰か他の人に有効利用してもらった方が、
グッズのためになるってもんですよ(笑

さて、先日GETした温泉ぬいぐるみのトリさんが、
最後に一発芸をやるそうなので、どうぞ~


キイロイトリ 『ヨイコハ マネスルナヨ!』

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マメオレポート その19 | トップページ | くちせん(笑 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リラグッズ、売ったんですね~
リサイクルのお店は買うときは安く引き取るくせに
売るときは高いですよね~
ゼータ家もダンボールに沢山入っていますよ~
捨てるの嫌だし、売るのも勿体ないから、知り合いやお友達に里子に出してますよ~
でも色々思いでが有ってなかなか手放せません!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

才才-!!w(゜o゜*)w トリさん、桶を帽子にして
こもまま「コサックダンス」踊るのかな?

投稿: ゼータ | 2009年6月28日 (日) 00時06分

あれ?
このおけはこうやってお帽子になるものだったんだ笑
かわいいよん
でもリサイクルショップに持っていくなんてもったいないですぅ
haruに譲ってくれたらよかったのにぃ~(笑)

リラックマの大型ぬいをゲットしたのだけど
大きすぎてマジでタンス《お部屋の》こやしになってしまっています

やはり、適量と適大きさって大事やんね^^

投稿: haru | 2009年6月28日 (日) 01時40分

こんばんは。
先日おじゃました”まだ名前決まってないの~”の名無しです。

とりさん、一発芸、かわいすぎます(^^)

リラックマ、かわいいのにほとんどお値段がつかないなんて。。。
悲しすぎます~(TT)

投稿: aiai | 2009年6月28日 (日) 02時29分

>ゼータさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

一部だけではありますが、
ついにグッズ売っちゃいました~
全体から見れば、氷山の一角って感じなので、
まだまだ山ほど残ってるんですけどね^-^;
ちょっとずつでも整理していこうかなぁと♪

ゲーセンでGETしたグッズであったとしても、
やっぱ、なかなか手放せませんよね。
オレも誰か知り合いにリラ好きな人がいればいいんですが、
これが、まわりに全然いないんですよ(-"-;)

ロシア風、無事伝わったようでよかったです(笑
このままコサックダンスを踊れば完璧ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

そうそう、この一見、桶に見えるものは、
実は帽子でして・・・w(←大ウソ
結構似合ってますよね~♪

リラグッズ、haruさんに譲ればよかったですか?( ´艸`)ムププ
でも、以前haruさんに送ったのと同じマグカップが、
あと10個くらい残ってたわけでして・・・笑
さすがにそんなに沢山はいらないでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リラックマの大型ぬいをGETとはいいじゃないですか~
haruさんちは、我が家のように、
大型ぬいぐるみが山になってるってことはないと思うので、
まだ可愛いもんですよ~きっと(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>aiaiさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

おっ、ついに名前が決まったんですね♪
了解しましたよ~(´▽`)

トリさんの一発芸、
可愛いと言っていただきありがとうございます!
この桶、取り外せないかなぁと思っていじってたら、
なんだかこんな風になっちゃったんですよ(笑

リラックマは、人気があって商品も大量にあるから、
その分、ありふれてて値段がつかないってことでしょうねぇ^-^;
今じゃ手に入らないレアモノ(?)も、
数多く持っていったんだけどな~笑
まぁ、他の人が有効活用してくれればそれでOKってことで♪

投稿: リラオ | 2009年6月28日 (日) 10時41分

リラオさん、ども~(^-^)

リラグッズ、リサイクルに出されたんですね。
リラは値段が低いんですかぁ。
売値が結構高めについてたりするし
お店側は、かなり儲けてるのかも!
いい人に、買ってもらえるといいですね。

トリさん、○アン風(笑)
こういう風に、出来るんですね!
私も真似してみようかな…ダメかな(笑)
この後、ピロシキ食べてコサックダンス
するのでしょうか(笑)

投稿: きなこ | 2009年6月28日 (日) 21時37分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~(;´Д`)ノ
リラグッズは意外に値段がつかないらしく、
大量に売っても、一回の食事分くらいにしかなりませんでした^-^;
実際にお店ではどれくらいの値段で売るのか、
今度チェックしてきたいと思います!(笑
せっかくなので100円くらいのお値打ち価格にして、
沢山の人に買ってもらえるといいんだけどな~

温泉トリさん、ちゃんと足が付いてるか確認しようと思い、
ふと桶から取り出したのがきっかけで、
あっという間にこんな姿に・・・笑
この姿なら、ロシアでもうまくやっていけそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さぁ、きなこさんも是非チャレンジを!(笑

投稿: リラオ | 2009年6月28日 (日) 22時43分

こんにちは~☆
ちょいとご無沙汰でしたぁ(^^ゞ

リラグッズを少し手放されたんですねぇ…。
ほとんど10円って!!
意外な査定額です(>_<;
なんだか切ないですねぇ(・_;)
トドンナも、溜まりに溜まったリラグッズ
どうしようかと思ってます…。
もし手放すならフリマを考えてます。
と言っても、未経験だし、
お客さんとのやり取りは自信ありませんが(;^-^A

で、ロシア風って、そう来ましたか~(^m^フフフ
早速うちのトリさんもやってみようと思ったら、
風呂桶は縫い付いてるんですね(^0^;
取る勇気がなかったのであきらめました(^-^;

このあとこの桶は器として使って、
ボルシチ入れたらいかがでしょうかぁ(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2009年6月29日 (月) 10時33分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

10円にはオレもビックリでしたよ^-^;
ま、ダブりも大量にあったし、
仕方ないかなぁと思いましたが、
くじ1回500円使ってるんだよなぁ・・と考えると、
落差が激しくてショックかも(笑

フリマはオレも考えたんですが、
うちの近くじゃ滅多にフリマを開催してないので、
いつになるかわからないからなぁ・・・
今度機会があったら、出店してみたいとは思うんですけどね♪
まだまだグッズは山のように残ってますし・・・w

ロシア風トリさんの風呂桶ですが、
実はこれ、縫い付けてあるままなんですよ~♪
オレも最初、トリさんをいじってたとき、
これじゃ一回転させるのは無理かなと思ったんですが、
なんだか、スルリと見事にまわっちゃいまして・・・笑
縫い付けてある場所が良かったのかなぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・というわけで、トドンナさんちのトリさんも、
出来る可能性は十分にあります!(笑

投稿: リラオ | 2009年6月29日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30305940

この記事へのトラックバック一覧です: ロシア風!?:

« マメオレポート その19 | トップページ | くちせん(笑 »