« おきらく派?それとも・・・ | トップページ | カワイイ暴走族 »

2009年6月10日 (水)

リラプリクラ

先日、ゲーセンで、
ついにリラックマのプリクラを発見しました!

プリクラコーナーは、
男性のみの入場はお断りと書いてありましたが、
子供が先に猛ダッシュで走っていってしまったので、
オレも、「おいおい、待てよ~はっはっは」
・・・などと言いながら、
中にズンズン入っていくことが出来ました♪
まさしく子供のおかげですね(笑

・・・で、肝心のプリクラの方は、
全部で4種類の柄が選べるみたいですが、
うまく撮れずに失敗しまくりでしたo(´∀`;)o

牛リラの顔の部分がくりぬいてある柄を選び、
そこに上手く顔を入れようと思ったんですが・・・


↑山の後ろから現れる巨大な頭!ww

1回目は、オレの頭だけが写りました(-"-;)


↑どうせ失敗作なので、トリさんづくしに(笑

2回目は、子供の顔がずれちゃいました(-"-;)


↑オレの顔が微妙に隠れちゃってますw

もう一枚は、撮り終わったあとの落書きタイムで、
子供がスタンプを必要以上に押しまくり(-"-;)

結局、まともに撮れたのは1枚だけだったので
次回こそ、うまく撮ってきたいと思います!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« おきらく派?それとも・・・ | トップページ | カワイイ暴走族 »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜☆

ついに見つかりましたかぁ(*^O^*)
山からリラオさんの頭が(^m^プププ
でーたらぼっち(分かるかな?)のようですね♪
お子さんのお顔あとちょっとで収まるところがおしかったですね!
トドンナたちもやりましたが、
機械のスピードについていけずに
大変でしたぁ(;^O^A
リベンジされたらまたお披露目してくださ〜い☆

投稿: トドンナ | 2009年6月10日 (水) 21時20分

ちょっと前のプリクラなら、色んなキャラクターのものを
見かけてましたが、最近は意外と見かけないですよね?!
たまごっちのプリクラは何回か利用したことありますよ~。
我が家のくちぱっちを連れて撮ったことがあるのですが
最近のプリクラは緑クロマキーなのがほとんどなので
できあがったらスケスケの状態で、かなりショッキングでした。
そして操作の流れが早くてついていけないんですよね。(;ω;)
落書きの時間は延長してくれるものがあって、なんとかなるんですが…
リラックマのプリクラとはなかなか魅力的なので、
見かけたらぜひ挑戦してみたいと思います♪

投稿: むにお | 2009年6月10日 (水) 21時36分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リラプリクラ、ついに見つけちゃいましたよ~♪
でーたらぼっち、もちろん知ってます!
山の間から顔を覗かせる感じが、まさしくそんな感じだよなぁと、
オレもこの写真を見たとき、即座に思いました( ´艸`)ムププ

この機械のシャッターまでの時間、やっぱ短いですよねぇ^-^;
えぇ!?もう撮っちゃうの!?という感じで、
中で、子供と一緒に慌てちゃいましたよ(笑
もうちょっとのんびりした展開の方が良かったなぁ~
次回こそ、いい写真をバッチリ撮ってきたいと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに、最近はキャラモノのプリクラって、
そんなに置いてないですよね。
かれこれ10年くらい前だったら、
いろんなキャラがあったような気がするんだけどな~
未だに当時撮ったプリクラを家に持ってるオレです(笑

たまごっちのプリクラもチャレンジしてみたいのですが、
なかなか子供が、その気になってくれなくて・・^-^;
今回のリラックマは珍しく気に入ってくれたみたいなので、
これを機会に次回はたまごっちにも挑戦したいです♪
むにおさんも今度リラックマのプリクラを見かけたら、
是非挑戦してみてくださいね~♪
操作の流れは、やはり早い方だと思うので、
そこら辺は要注意ですよ~
落書きに関しては、十分すぎるくらいの時間があるので、
そこをシャッターの時間にまわして欲しいくらいです(笑

投稿: リラオ | 2009年6月10日 (水) 22時15分

リラオさん こんばんは~
私のブログは記事アップストップですが
なんとか、訪問の時間は取れそうなので、遊びに来ますね~

リラプリクラ見つけたんですね~
私も以前探しましたが、見つからずじまいでした~
プリクラが設置してあるお店で、注意書きありますよね~
私の所では「男性の出入り禁止!ただしカップルはOK、男性のみの場合チカン行為とみなし、警察へ通報します。」て張り紙があるんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
恐ろしいゲーセンですよね~
子供と一緒に撮るの難しいですよね~
私も娘とチャレンジしたんですが!機械が
3・2・1と言った所で、娘が後ろ向いたりしてうまく撮れませんでたよ~
フレームの中に会わせるとのも大変そうですね~

投稿: ゼータ | 2009年6月10日 (水) 23時07分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ~!更新ストップ中でも、
遊びに来ていただいてありがとうございます~♪
さらに時間ができたら、こっそり記事のアップでも!(笑

リラプリクラ、ついに見つけちゃいましたよ~( ´艸`)ムププ
そんなに大きなゲーセンではなかったので、
自由にプリクラコーナーに入れるかなぁと思ってたのですが、
注意書きがしてあってビックリしましたよ^-^;
ゼータさんの見かけた貼り紙は強烈ですねぇ| ̄□ ̄A;
警察に通報とは恐るべし!!
何もそこまでしなくてもねぇ・・・笑

子供と一緒のプリクラ撮影って、
幼い頃だと、かなり難しいですよね~o(´∀`;)o
うちの子も、ゼータさんの娘さんくらいの歳のときは、
写真の際、カメラの方を向かせるのが大変でした(笑
もうちょっと娘さんが大きくなったら、
またチャレンジしましょう♪(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2009年6月11日 (木) 18時09分

毎度w

おぉー プリクラとは懐かしい。
そう言われてみればリラックマプリクラって有りそうで中々見かけないな。
これが初登場なのか??

翼君(?)をうまく誘導した入店行為お見事でございますww
「しめしめw」って感じのリラの顔が脳裏に浮かんだわ。

で、何気に顔出し・・・ふふふw(何

茶髪禁止のはずが茶髪っぽく見えるのは光の加減だろうか?

投稿: | 2009年6月11日 (木) 20時02分

ぬふぁ! 誤字った!

翼君(?)→翼君(仮)

です。〓■●_~□○0

投稿: | 2009年6月11日 (木) 20時03分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

リラックマのプリクラはこれが初登場だと思われますw
昔はキャラクターモノのプリクラが沢山あって、
オレもかなり頻繁に撮ってた記憶があるのだが、
最近はめっきり少なくなりましたなぁw

うまく誘導って!(笑
いやいや、これは偶然が生み出した事故というか、
神様がくれたチャンスというか・・w(何
まぁ、「しめしめ」って顔は、
間違いなくしてたと思うけどww

・・で、ふふふw そうなのだよw
子供がオレの顔にいたずらしたのをいいことに、
ちょこっと顔出ししちゃってます( ´艸`)ムププ
というのも、微妙に顔が隠れてるおかげで、
隠れた部分がかっこよく脳内補完されて、
なかなかいい感じに見え(ry・・w(意味不明

茶髪に見えるのは、超強力な光りのシャワーを浴びてるせいですw
おかげさまで、肌も超美白でまいったねwこりゃw(何
そんなわけで、磯もリラプリクラを見かけたら、
是非1回チャレンジしてみて欲しいです♪

誤字については、どっちでもOKだ(*σ´Д)σYO!!!!! 笑

投稿: リラオ | 2009年6月11日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30042694

この記事へのトラックバック一覧です: リラプリクラ:

« おきらく派?それとも・・・ | トップページ | カワイイ暴走族 »