« 麦茶サイコー | トップページ | ロシア風!? »

2009年6月24日 (水)

マメオレポート その19

これは食べ応えがありそうだっち~(・∈・)ノ

Σ(・∈・)こ・・・これは・・・

うーん、残念だっち(・∈・;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

というわけでGETしちゃいました♪
景品名は「バナナ抱き枕」です。

かなり大きくボリュームたっぷり♪

オレはフモフモさんの抱き枕を愛用してるので、
これは昼寝用に使おうかなw

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 麦茶サイコー | トップページ | ロシア風!? »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w リラのバナナクッションゲットしたんですね~
取れやすかったですか?
私も以前ゲーセンでチャレンジしたんですが、全然動きませんでしたしね~
ゲット率も低かったのか、長い間ゲーセンに有りましたよ~
この前行ったら、他の商品の土台にされてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
毎晩これ抱いて寝てるのかな?
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年6月25日 (木) 06時00分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんもこれチャレンジしてましたか~
このバナナ、実は嫁さんがGETしたんですよ♪
オレも最初チャレンジしたんですが、
ゼータさんと同じく、まったく動かない状態だったので、
別にいいやと思って他の景品のところにいってたら、
いつの間にか嫁さんがGETしてたというわけです(笑

オレのベッドの上には抱き枕のフモフモさんがいるので、
これ以上増やしたらオレの寝るスペースがなくなっちゃいます(笑
なので、こちらは居間に置くことにして、
いつでもうたたねできるようにしておきますかね( ´艸`)ムププ

投稿: リラオ | 2009年6月25日 (木) 18時14分

ばなな抱き枕~?
いいなぁ
お布団に入れてもharu蹴飛ばしそうだけど(笑)
haruのお布団には息子がくれたリラックマの
顔のクッションがあるので右と左に置きたいな。
近いうち、ゼッタイセガ行ってこよ。
UFOキャッチャー上手な子と一緒に行きたい(笑)
ひとりではきっとむりっぽいので(^^ゞ

投稿: haru | 2009年6月26日 (金) 00時14分

こんばんは☆
私もバナナちゃんに挑戦しました!
・・・・が取れませんでした(。>0<。)
さすがリラオさん!ですね(o^-^o)
私はUFOキャッチャーで
取った景品の画像が
たくさんたまってしまっています。。。
更新しなければ!
といってもPCをひらける時間が
あまりないので気長に更新しますね^^
また遊びに来ます^^

投稿: 美香 | 2009年6月26日 (金) 21時46分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

オレも現在、抱き枕をつかってますが、
朝起きたら足の方にあったり、頭の上にあったりと、
とんでもない位置に移動してることが多いです(笑

・・・で、右と左に置いちゃったら、
寝るスペースが狭くなっちゃいそうですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、まてよ・・・haruさんは超豪華な、
お姫様級巨大ベッドを使ってるから問題なしと・・・笑

今度、息子さんと一緒にゲーセンに行くってのはどうでしょう?
密かに上手いかも知れませんよ~♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!美香さんもこのバナナに挑戦しましたか!
取れなかったとは意外かも!?
次回、設定が良くなってたらまた再チャレンジしましょう♪

ゲーセンでGETした景品写真が溜まってるんですか(笑
美香さんのことですから、
きっと、かなりの量がありそうですねぇ( ´艸`)ムププ
ブログに載せるだけで時間かかっちゃう気がしますw
まぁ、記事の方はのんびりいきましょう!(* ̄∀ ̄)b
写真の方は、フォトアルバムに載せるだけなら、
お手軽にできていいかも知れませんよ(笑

投稿: リラオ | 2009年6月27日 (土) 19時55分

リラオさん、こんばんは(^-^)

バナナ抱き枕、ゲットおめでとうございます♪
抱き枕にしては、長さが足りない気もしますが
マメオくんにしては、大きすぎるかな(笑)

ホンモノのバナナじゃなくて、残念だったねぇ!
バナナボート風にして、遊んじゃうといいかも!?(笑)

前回の記事ですが、オオトリさまの
麦藁帽子姿、かわいい♪
夏の暑さに強いのかなぁ…。
でも、肝心なお出かけする時には
麦藁帽子使わなかったりして(笑)

投稿: きなこ | 2009年6月28日 (日) 21時30分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかに!長さを見ると、抱き枕というよりは、
クッションとして使う方が向いてるかも!?
うちのフモフモさん抱き枕よりは確実に短いです(笑

でも、バナナボート風に遊ぶとしたら、
マメオにとっては大きすぎて乗るのが大変かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・というわけで、オレが昼寝用として有効活用するしか!(笑

オオトリさまの麦藁帽子、なかなかに似合ってますよね~♪
実際に外出するときはどうかなぁ?
うーん・・おそらく日焼けをさけるために、
日光の当たるところにはオオトリさまを出さないかも知れません(笑

投稿: リラオ | 2009年6月28日 (日) 22時36分

マメオくん、こんにちは~♪
抱き枕、私も好きですね~。私は抱くというより
脚に挟み枕ですが…(^^;
かつてどーも君の抱き枕を愛用していましたが
酷使したせいかぺっちゃんこになってしまい
綿の入れ替え手術を行い復活させましたが、
またぺっちゃんこにしてしまうのがしのびなく
今では部屋でどっしりかまえています。

投稿: むにお | 2009年7月11日 (土) 18時50分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw むにおさんは脚で挟んじゃいますか(笑
オレも抱くということは少なくて、
もっぱら頭の下に置くことが多いです。
・・えっと、つまりは普通の枕として使うってことですね^-^;
なんだか、枕を高くして寝ると落ち着くんですよ(笑

どーも君の抱き枕を復活させたとはスゴイ!
やっぱ使っていくうちに綿がなくなっちゃいますよね(-"-;)
オレも今愛用してるフモフモ抱き枕の、
手の部分の綿がすでに無くなってまして、
ぷらーんぷらーんと脱臼状態なんですよ(笑
いつしか復活手術が必要になるかもなぁ・・・

投稿: リラオ | 2009年7月11日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30260750

この記事へのトラックバック一覧です: マメオレポート その19:

« 麦茶サイコー | トップページ | ロシア風!? »