« カワイイ暴走族 | トップページ | 麦茶サイコー »

2009年6月16日 (火)

緑のアフロ

うーん、ネタがない!(笑

最近ゲームばっかりしてるんですよね~
そう、以前に買ったモンスターハンターです!

さすがに売れてるだけあって面白い!!
つい時間を忘れて夢中になっちゃいます。

ちなみに、主人公キャラですが、
「ぱっち」と名づけました( ´艸`)ムププ
緑のアフロヘアーが特徴の、
とっても愛嬌のあるヤツです♪(←妄想w


↑なんとなくブロッコリーっぽい?(笑

右側の写真は、防具を装備した姿なのですが、
これだと肝心のアフロが隠れちゃうのが残念!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わりますが、ゲーセンでこちらをGET!

リラックマ柄&ポケモン柄の、
ウォーターサーバーです♪

見てわかるとは思いますが、
柄が違うだけで、本体は完全に同じものです(笑

この方法なら、いろんなキャラに使えるので、
いい商売になりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« カワイイ暴走族 | トップページ | 麦茶サイコー »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
ミドリのアフロ!目立ちますね~
よろいも兜だけ付けない方法て無いのかな?
ウォーターサーバー
ほんと絵が違うだけで本体はまったく一緒なんですね~
ポケモンだけでなく他にも有りそうですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年6月17日 (水) 05時52分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ~実はですね・・・
カブトだけ装備しないってのも可能なんですよ♪
そうすれば、もちろんアフロのままモンスターと戦えますが、
防御力が低くなるのが、かなり痛いんですよo(´∀`;)o
弱い敵相手なら、カブト無しで戦っても余裕なんですが、
ボス級になると、少しの防御力の差が命とりになりますからね。
うーん、このアフロが常に見えるような、
ハチマキタイプの頭の防具があればいいんだけどな~笑

このウォーターサーバー、
きっと他のキャラのバージョンもありそうですよね♪
でも、リラックマ、そしてポケモンと、
超絶2大人気キャラ(笑)さえ押さえておけば、
十分儲かりまくりでウハウハだと思うので、
他のキャラを作る必要はないかも知れませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2009年6月17日 (水) 19時29分

リラオさん、ども~(^-^)

ブロッコリーみたいなキャラ(笑)
ぱっちって命名されたんですね(笑)
クチバシは出てないようですが…
緑が似てるかな??

最近、wiiのマリオカートの
対戦に凝ってます。やっとネットのつなげ方が
わかりました。

世界の人と遊ぶって、不思議な感じですよね!
フランス人に負けましたけど(笑)
しかも、ゲーム専用のTVが壊れかけてて
画面一色青(笑)また、落下して
フィッシングジュゲムに助けられました(笑)

ウォーターサーバー、リラのは
去年ゴロン柄ででてましたよね。
形が同じだとは!!
場所も取るので、あまり大漁にはゲットできませんね(笑)

投稿: きなこ | 2009年6月17日 (水) 22時45分

こんばんわー

いやぁ、やってますねモンハンw
アフロヘアーは一度はやってみたくなりますよね
んでそんなアフロヘアーで戦いたいあなたに朗報!(何
そのうち出てくるであろう〇〇ピアス系の頭装備なら素敵ヘアーはそのまんま
低いながらも防御力やスキルのポイントはあるので是非お試しを

ウォーターサーバ
昔運動部所属時代にお世話になったのを思い出しました
試合の日なんかは下級生がこれにスポーツドリンクをしこたま作ったり
その時にこんなファンシーなサーバだったら・・・
ちょっと気合いがなえそうですねw

投稿: ユウ | 2009年6月17日 (水) 23時28分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw 
クチバシがついてる顔があれば、
それを選択したんですけどね~
(顔の種類も選べるんですよ)
とりあえず、緑一色で染めて、
くちぱっちらしさをアピールしました(笑

マリオカートのネット対戦をしてるとはスゴイ!!
オレはまだWiiをネットに繋いだことすらないですよ^-^;
・・で、フランス人と対戦!?(*゜ロ゜)
フランス語はできなくても大丈夫なのかな?(笑
世界中の人と対戦できるなんて、
一体どんな感じなのか想像もつきませんよ~
オレも今度ネットに繋いで遊んでみようっと( ´艸`)ムププ

ゲーム専用TVは、思い切って、
大画面のスゴイヤツを買っちゃいましょう!
オイサンに頼むのもありかと(笑

ウォーターサーバーは去年と柄違いなんですかねぇ~
今回2つもGETしちゃいましたが、
使い道は今のところわかりませんo(´∀`;)o
家の庭でバーベキューでもすればいいのかな?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ユウ

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪

おぉぉぉ!!!なんと!!
ピアス系の防具ならアフロのままでいけるのかっ!!
今、2,3種類お店に出現してるんだけど、
まだ一個も作ったことないんだよね~
だが、それを聞いたら作らねばなるまい!w
ふふふ・・・・
アフロハンター誕生を心待ちにするがよいぞw

ウォーターサーバーで部活動を思い出すあたりが、
若さ爆発な感じで羨ましいですwちくしょう!(笑
オレは部活の部の字も出てこなくて、
すぐにバーベキューが頭に浮かんできたからなぁ・・・w

・・で、気合いがなえるとのことだが、
いやいや、そんなことないかも知れないぞw
「うぉぉ!リラックマにパワーを貰って元気百倍だぜ!」
「ポケモンがオレ様に乗り移ったぜ!ぐははは!」
・・・とか(意味不明w

投稿: リラオ | 2009年6月18日 (木) 00時22分

え~?
なんでこんなかわゆいのがゲ~センなのぉ?笑
欲しいけどゲ~センは今、行けないのよね
なぜかというとね
実はこっそり時々行ってたゲーセンが
リニューアルオープンで改築中だから(●^o^●)
他のところを探す元気がなくて~(笑)

みどりのアフロって素晴らしいキャラですね
りらちゃんはゲームに邁進?
haruは今、ドラマにはまってます^^

投稿: haru | 2009年6月18日 (木) 00時35分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

リニューアルオープンですか!
それは今から楽しみですねぇ♪
もちろん新装開店の日は朝から並ぶんですよね?
(↑パチンコ屋!?(笑
そして、あらゆるリラックマグッズを、
根こそぎGETしちゃいましょう!(笑

オレは今ゲーム三昧な毎日を過ごしていますよ~
・・・て、年中そんな感じかも知れませんけど( ´艸`)ムププ
haruさんはドラマに夢中でしたか♪
オレも今日は、BOSSをバッチリ見ますよ~(´▽`)

投稿: リラオ | 2009年6月18日 (木) 19時59分

Boss観た?笑
haruはまだなの~
実はビデオに撮ってあるので楽しみにしてますぅ
明日は年休をとっているのでちょっと美容院なんぞに行っちゃってきます~^^むふ

投稿: haru | 2009年6月18日 (木) 23時54分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

いやぁ~昨日のBOSSは超面白かったですよ!!!
最終回に向けて盛り上がりまくり!!
まさかアノ人が・・・・という衝撃の展開でした!

haruさんも、美容院でバッチリオシャレな髪型にした後は、
思いっきり録画したのを見まくっちゃってくださいね♪(´▽`)

投稿: リラオ | 2009年6月19日 (金) 18時22分

BOSSみましたぁ~~~っ!!!
え~っ?
って、最後に絶句しました。
うっそ。。。って(笑)
なんで?って。。。。

で、最終回がすぐにでも観たいharuです(笑)

美容院でストレートをあてたので
髪型だけですが「小雪さん」になりました ぷぷ

投稿: haru | 2009年6月20日 (土) 22時38分

>haruさん

ははははw 見ましたか!!
衝撃の展開だったでしょう?( ´艸`)ムププ
オレも最終回が早く見たくてたまらない状態ですよ~
う~ん、木曜日が待ち遠しい!!!
最後にまたどんでん返しがあったりして!?

・・・・で、小雪さんに大変身とは素晴らしい!!
こうなったらモデル業を始めて、是非パリコレに!(笑

投稿: リラオ | 2009年6月21日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/30141012

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のアフロ:

« カワイイ暴走族 | トップページ | 麦茶サイコー »