« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

くちせん(笑

明日から7月ということで、
TOP絵変更しましたよ~♪(*≧∇≦)ノ

テーマは見て分かるように、
もうすぐ映画が公開される『ごくせん』です!


↑あだ名はヤンクチかな?ww

この絵の場合は、くちぱっちが先生役なので、
『くちせん』ってところでしょうか(笑

それにしても最近は見たい映画が盛りだくさんで、
どれを見ようか迷っちゃいますね^-^;

現在公開中のものだと、
『ROOKIES』『トランスフォーマーリベンジ』
『エヴァンゲリヲン破』『ターミネーター4』
さらに、地元なのでとっても気になる『剱岳』!

もうすぐ公開のものだと、上記の『ごくせん』と、
今日、テレビでスペシャル番組をやってた『MW』。

また、歴代ライダーが勢ぞろいする、
『オールライダー対大ショッカー』、
そして、ポケモン映画、
『アルセウス超克の時空へ』も超楽しみです♪

まぁ、このうちほとんどは、
DVDレンタル待ちになると思いますが(笑

あ、そうそう、DVDレンタルと言えば、
たまごっち映画、うちゅーいちハッピーな物語が、
先日、ついにレンタル開始になりまして、
早速借りてきたオレです( ´艸`)ムププ

スクリーンで見たときの感動を、
また
再び味わいたいと思います!

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2009年6月27日 (土)

ロシア風!?

今日は思い切って、
これまで溜まりに溜まってたリラグッズの一部を、
リサイクルショップに持って行って、
買い取ってもらってきました。

最近、部屋が狭くなってきて、
どうにかしないとなぁ~って思ってたもので^-^;

持って行ったグッズは、
リラッくじ、一番くじ等、くじ系の景品である、
グラスやマグカップ、タンブラー、
その他いろいろって感じです。

ダブってるものや、
今後絶対使わないだろうと思われるものなど、
TOTAL数十点をダンボールに詰め込んで、
意気揚々と乗り込んでいきましたが・・・

査定結果は、ほとんどのものが10円!(笑

「リラックマは値段つかないんですよね~」
・・と店員さんが言ってたので、
それほど期待してはいなかったんですが、
まさか、これほど低いとは・・o(´∀`;)o

値段的に、オークションも考えたんですが、
ちょっと面倒かなぁと思ったのでやめましたw

ま、家でタンスのこやしになってるよりは、
誰か他の人に有効利用してもらった方が、
グッズのためになるってもんですよ(笑

さて、先日GETした温泉ぬいぐるみのトリさんが、
最後に一発芸をやるそうなので、どうぞ~


キイロイトリ 『ヨイコハ マネスルナヨ!』

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

マメオレポート その19

これは食べ応えがありそうだっち~(・∈・)ノ

Σ(・∈・)こ・・・これは・・・

うーん、残念だっち(・∈・;)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

というわけでGETしちゃいました♪
景品名は「バナナ抱き枕」です。

かなり大きくボリュームたっぷり♪

オレはフモフモさんの抱き枕を愛用してるので、
これは昼寝用に使おうかなw

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

麦茶サイコー

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うちの子が幼い頃に使ってた麦わら帽子を、
大きめのオオトリさまにかぶせてみたら、
これがジャストフィット!(* ̄∀ ̄)b
なかなか可愛かったので写真を撮ることに♪

さらに麦茶を用意して、夏らしさをアピール!(笑

オレは季節を問わず、麦茶を作って飲みますが、
やっぱ、暑い夏にゴクゴクと一気飲みするのが、
最高に美味しいですねぇ(ノ∀`*)

ここ数日、気温も30℃近くまであがり、
いよいよ夏の到来って感じで、
麦茶を消費しまくりの我が家でしたとさ♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

緑のアフロ

うーん、ネタがない!(笑

最近ゲームばっかりしてるんですよね~
そう、以前に買ったモンスターハンターです!

さすがに売れてるだけあって面白い!!
つい時間を忘れて夢中になっちゃいます。

ちなみに、主人公キャラですが、
「ぱっち」と名づけました( ´艸`)ムププ
緑のアフロヘアーが特徴の、
とっても愛嬌のあるヤツです♪(←妄想w


↑なんとなくブロッコリーっぽい?(笑

右側の写真は、防具を装備した姿なのですが、
これだと肝心のアフロが隠れちゃうのが残念!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わりますが、ゲーセンでこちらをGET!

リラックマ柄&ポケモン柄の、
ウォーターサーバーです♪

見てわかるとは思いますが、
柄が違うだけで、本体は完全に同じものです(笑

この方法なら、いろんなキャラに使えるので、
いい商売になりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

カワイイ暴走族

今日は久々にFLASH作ってみました♪

イチゴカーに乗ったカワイイ暴走族が、
草原をひた走るという単純なヤツです(´▽`)

時間は約1分。BGMあり。

こんなカワイイ暴走族だったら、
超大歓迎ですよね( ´艸`)ムププ

チーム名が「リラルーム」なら、
彼らを束ねる「BOSS」役はオレ?(笑
         (↑ドラマ毎週見てます)

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

リラプリクラ

先日、ゲーセンで、
ついにリラックマのプリクラを発見しました!

プリクラコーナーは、
男性のみの入場はお断りと書いてありましたが、
子供が先に猛ダッシュで走っていってしまったので、
オレも、「おいおい、待てよ~はっはっは」
・・・などと言いながら、
中にズンズン入っていくことが出来ました♪
まさしく子供のおかげですね(笑

・・・で、肝心のプリクラの方は、
全部で4種類の柄が選べるみたいですが、
うまく撮れずに失敗しまくりでしたo(´∀`;)o

牛リラの顔の部分がくりぬいてある柄を選び、
そこに上手く顔を入れようと思ったんですが・・・


↑山の後ろから現れる巨大な頭!ww

1回目は、オレの頭だけが写りました(-"-;)


↑どうせ失敗作なので、トリさんづくしに(笑

2回目は、子供の顔がずれちゃいました(-"-;)


↑オレの顔が微妙に隠れちゃってますw

もう一枚は、撮り終わったあとの落書きタイムで、
子供がスタンプを必要以上に押しまくり(-"-;)

結局、まともに撮れたのは1枚だけだったので
次回こそ、うまく撮ってきたいと思います!

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

おきらく派?それとも・・・

先日、ついに、
キイロイトリのベリーカーぬいぐるみをGET!

プルバックのギミック付きで、
チョロQのように、スイ~っと走りますよ♪

隣にいるのは、
これまたベリーシリーズのトリさんです♪

ちょーふわマスコットと、
フルーツバルーンフィギュアのトリさんもGET!

ちょーふわマスコットの方は、
名前の通り、超フワフワしてまして、
ふかふかオオトリさまと似たような肌触りです。

さらに、とってもカワイイ体重計をGETしました!
その名も『おきらくチェック』!!

最近はメタボという言葉もありますから、
体重をおきらくにチェックできるかどうかは、
人によって全然違うと思いますけどね^-^;

オレは、ここ10数年、
まったく体重の変化がなく安定してたため、
完全なる、
おきらく派(笑)だったんですが、
今日、久々にこの体重計に乗ってビックリ!!

なんと!いつもの体重よりも、
3キロほど増えてました!Σ( ̄ロ ̄lll)

これは大事件!?(笑

・・・まぁ、原因はわかってるんですけどね。

実は数ヶ月前にタバコをやめまして、
その反動で(?)よく食べるようになったんですよ。

タバコやめると、味覚や嗅覚が正常に戻り、
食欲がガンガン沸いてくるらしいですが、
オレもその類なんでしょうね。

でも、禁煙後、一時的に体重が増えたとしても、
その後は徐々に落ち着いていくと、
禁煙のサイトに書いてあったので、
今は、あまり深く考えなくてもいいかな♪

そんなわけで、体重チェックに関しては、
オレはまだまだ、おきらく派でいきます!(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

もーん

6月ということでTOP絵変更!(*≧∇≦)ノ

なにやら見知らぬキャラが大きく登場してますが、
それは今から説明します♪

えっと、ちょっと前に、
中古ゲーム屋さんでこちらを発見!

ニンテンドー64のたまごっちのゲーム、
『みんなでたまごっちワールド』!

100円で叩き売りされてたので、
思わず買ってしまいました(ノ∀`*)

実際にゲームをして楽しむというよりは、
完全なるコレクションアイテムかな(笑

今のアニメ風な絵柄になる前の、
昔のたまごっち時代のゲームです。

くちぱっちは、この時代から健在ですが、
他には、見たことのないキャラが沢山!

その中で、オレが気に入ったのが、
↓こちらの、『はしぞーっち』♪

くちぱっちと同じく、
クチビル系キャラで、のんびりやさん♪
口ぐせが、「も~ん」という、
とっても面白そうなキャラクター( ´艸`)ムププ

でも、今のたまごっちの世界には居ないのが残念!

くちぱっちとキャラがかぶるからなのかな?(笑

まぁ、そんなわけで、他にネタもなかったし、
今回TOP絵に登場させてみたというわけです♪

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »