« クチバシ満載 | トップページ | ペンギンキグルミ »

2009年5月17日 (日)

長い景品名

今日、リサイクルショップでこちらを発見!

『モンスターハンターポータブル2ndG』

言わずと知れた、PSPで最も売れてるソフトで、
発売から1年以上立ってますが、いまだ現役!
累計300万本を突破しているという、
とんでもないソフトです+(*´∀`)b°+°

以前から、買おうかどうか迷ってたのですが、
今回ついに購入となりました♪

そのわけは・・・なんと!580円という激安価格!

中古相場は、2000円以上はするので、
これはかなりお買い得( ´艸`)ムププ

あとから早速遊んでみようと思ってます♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

話は変わり、
少し前に、こちらのポッチャマをGET♪

景品名が・・・

『スーパーDXふんわりコロっとまんまるぬいぐるみ』

・・と、かなり長いのにウケました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、たしかに、ふんわりしてるし、コロっとしてるし、
まんまるではありますけどねw

この調子だと、今後、もしかしたら、
さらに長い名前の景品が出るかも知れませんね。

例えば・・・

『スーパーDXどっきりザクっと
             
美味しい六角形ぬいぐるみ』

『スーパーDX金銀パールプラチナ
                ダイヤモンドぬいぐるみ』

『スーパーDXウルトラグレートデリシャス
            ワンダフルハッピー・・・(以下略』

・・・キリがないので、この辺でw

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« クチバシ満載 | トップページ | ペンギンキグルミ »

ゲーム(45)」カテゴリの記事

ポケモン(46)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
PSPのソフト買ったんですね~
これは、「モンハン」と言ってるものかな?
私のゲーム仲間もはまってるみたいなんですよね~
相場の半値以下とはとてもラッキーでしたね!
ポッチャマの商品名長いですね~
まるで子供の必殺技みたいに長い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供がよく「スーパーダイナミックウルトラ・・・・」て叫んでキックやパンチ出してますよね!
でもこんなに長いとタグに書ききれなくなってしまいますよね~
憶えるのも大変だし!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年5月17日 (日) 21時46分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうそう!これが「モンハン」と呼ばれるやつです!
オレはこれがモンハン初体験なのですが、
友達に聞いたところによると、相当ハマるみたいですね♪
早速オレも先ほどやってみましたが、
操作方法や画面の見方など、
まだわからないことばかりで四苦八苦してます^-^;
そのうち慣れてきたら面白くなるんでしょうけど。

半値以下で買ったので、
このまますぐ売ったら儲けることが可能かも知れません(笑
ちょっとだけやって売っちゃおうかなぁ(ォィ

・・で、ポッチャマについては、たしかに!
子供の必殺技という表現がピッタリかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも小さい頃は、
「いくぜっ!スーパーウルトラ・・・パーンチ!」
・・などと大声で叫んでたのを思い出しました(笑

ここまで長い名前だと覚えれなくて、
「スーパーDXふわっと・・?えっと・・
     コロっと?・・なんだっけ?(-"-;)」
なーんて展開になっちゃうこと間違いなしですよね(笑

投稿: リラオ | 2009年5月17日 (日) 23時02分

おぉっ 
ついにモンハン買いましたか!
ってか、安い!その価格ならダメでも大丈夫だ(何
自分はずいぶん触ってませんが、弟の周りでは再び人気になっているそう
複数人プレイが非常に楽しいので、何とか経験してもらいたいところ
何やらPCでも出来るらしいけれど自分にゃさっぱり(苦笑

なんにせよ、楽しいハンターライフをお送りくださいませ

投稿: ユウ | 2009年5月18日 (月) 21時10分

>ユウ

毎度♪(*≧∇≦)ノ

ついに買ってしまいましたぜ!旦那w
たしかにオレも、この激安価格を見たとき、
ダメならすぐ売ればいっかw・・・と思いましたw(ぁ

とりあえず今は最初の初心者用の訓練みたいなヤツをやりながら、
細かい操作に慣れてる最中かなぁ~
まだ思うように攻撃を当てることができなくてイライラするけど、
うまくHITしたときはスゴイ嬉しいですなw

複数プレイ、オレもやってみたいとは思ってるのだが、
近くにやってる人いないからなぁ・・^-^;
そんなわけで、ユウ兄弟には、
是非、こちらに遊びに来てもらって(ry・・・(無理w

ではでは、今後何か行き詰まることがあったら、
先輩ハンターのユウ殿のご指導お願いしますw(何

投稿: リラオ | 2009年5月18日 (月) 22時06分

リラオさん、こんばんは(^-^)

2000円以上が相場のものが、580円だとは激安ですね!
いつも思うのですが、リラオさんはお買い物上手でいらっしゃいますね(^-^)

これで、入梅してもゲーム三昧で
遊べますね…(笑)

ポッチャマ、タイトルながっ!!
ふんわり+コロッ+まんまる~だとは
かわいさたっぷり~って事なんでしょうが
タイトルに詰め込みすぎですね(笑)

略して「ふこま」にしちゃうとか!
言うのに疲れちゃいそうです(笑)

投稿: きなこ | 2009年5月20日 (水) 23時44分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw ゲームに関しては、
どうしてもすぐやりたいっ!って思うもの以外は、
安くなるのをひたすら待つタイプのオレです(笑

今回はタイミングよく安いものに出会えて嬉しい限り♪

また、相場より安い価格のゲームを発見したら、
即買いしちゃうことも最近よくあるので、
家の中はゲームだらけかもなぁo(´∀`;)o

そんなわけで、最近は以前にも増してゲーム三昧の毎日です(笑

ポッチャマのぬいぐるみを「ふこま」とは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなかに意味不明な感じになっちゃってますねw
では、もうちょっと文字数を増やして・・・
(*゜ロ゜)ハッ!! ひらめいたっ!
ズバリ!「ふんコロまる」ってのはどうでしょう!
なんだかフンコロガシっぽいですが、
まぁ、細かいことは気にせず・・・笑

投稿: リラオ | 2009年5月21日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/29657633

この記事へのトラックバック一覧です: 長い景品名:

« クチバシ満載 | トップページ | ペンギンキグルミ »