« 今度はタンメン | トップページ | ポケモンセンター »

2009年5月 3日 (日)

楽しいGWを♪

ついに始まりました!GW!(*≧∇≦)ノ

オレは暦どおりの休暇になりますが、
今のところは、特に遠出の予定なし^-^;

でも、今年になってETCを取り付けたので、
この大型連休のときに、
高速道路を利用してみたい気もするなぁ♪

さて、今月のTOP絵ですが、
特にテーマはありません。

アートっぽい感じというか、手抜きというか・・・
結構テキトーに描きました(笑

たまにはこんなのもいいかなぁとw

話は変わり、昨日ついにローソンに行って、
リラックマのお皿を貰ってきました!

もうすぐシール貼り付け期間が終わるので、
ギリギリセーフって感じですねo(´∀`;)o

フェアが始まった頃は、
まだまだ日数があるから余裕だぜ!
・・・と思ってたのですが、
時の経つのは早いもんですねぇ~

ではでは、皆さんも
充実した楽しいGWを過ごしてくださいね♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 今度はタンメン | トップページ | ポケモンセンター »

お絵かき①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
GW満喫してますか!私は明日(4日)だけ休みです!
その後は通常通り!(/ー ̄;)シクシク
TOP画像、綺麗な仕上がりですね~
春っぽいかな?(^ー^* )フフ♪
リラのお皿、キャンペーンも終わりに近づいてきましたね~
そうそう、今週のディケイド、笑っちゃいましたね~
やっぱり電王が出ると、笑いが沢山ですよね~
コハナちゃんは少しお姉さんになってましたね~
登場キャラが全員揃っているのに、リョウタロウだけがぁ~
(/ー ̄;)シクシク
チョット、クウガが可哀想だったかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2009年5月 3日 (日) 20時20分

リラオさんこんばんは!
風邪やっと良くなりました^^

TOP絵すごくカラフルで可愛いです^-^
リラックマのお皿、
私も貰いました!
家族と一緒に
頑張ってシール集め(^▽^)♪
可愛いですよね~~o(*^▽^*)o

投稿: 美香 | 2009年5月 3日 (日) 20時55分

リラオさん、ども~(^-^)

TOP、春らしくって明るくって
ポップな感じでステキですよ♪
いろんなキャラが、透明な感じで変わってて
おもしろいですね。

GW、いかがお過ごしでしょうか?
巷には16連休とかあるんですよね。
スゴイ…
私はしっかり(ちょっとサボリあり)と仕事してますよ(笑)

ETC効果で、かなり大渋滞してるみたいですね!
うちはまだ未搭載なので、ゲートのバーが上がる
感覚を味わってみたいです(笑)←値段よりもそれが気になってます(笑)

投稿: きなこ | 2009年5月 3日 (日) 21時50分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なんと!明日だけが休み!?
しかも、その後も通常通りとは!!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやぁ・・・毎日ご苦労様です♪
でもこの不景気の中ですから、
忙しいってことはいいことですって(* ̄∀ ̄)b
あ、でも会社の引越し作業がメインとか?(笑

TOP絵、春っぽいとはありがとうございます!
最近、気温も高くなり、暖かくなってきたので、
そんな春~夏にかけての、
ポカポカした雰囲気が出たらいいなぁとは思ってたんですよ♪

そして、ディケイド、やはり見てましたか!
電王のキャストが出ると、ホント楽しくて、
テレビ見て大笑いしちゃう場面も多々ありますよねww
今日は、クウガが敵と間違えて、
モモタロスにキックする場面が最高でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

良太郎については、そうそう!
彼が居てこそ電王!って感じがするので、
なんとか登場させて欲しかったんですけどねぇ・・・
でも他の仕事などで超多忙だと思うので仕方ないかなぁ^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに風邪も治って復活ですか♪
新型インフルじゃなくて良かったです(笑

TOP絵がカラフルで可愛いとはありがとうございます!
今の暖かい季節に合うような、
そんな明るい感じが出せたらいいなぁと密かに思ってたんですよ♪

リラックマの皿、美香さんもGETしましたか!
家族でシール集めなら、あっという間に溜まりそうですね♪
ちなみにオレは一人でほとんど全てのシールを集めたので、
なかなかにハードだったかも知れません(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こちらも~♪(*≧∇≦)ノ

TOP絵、ステキだなんてありがとうございます!
ポップで明るい感じになってるなら良かったです♪
今の季節に合うような明るさを出したかったので、
その言葉を聞いて一安心しております(´▽`)

GWに16連休とか、スゴイですよね| ̄□ ̄A;
まぁ、不況が影響してる部分もあると思うので、
素直に羨ましいとは思えないかもなぁ~
あ、でもやっぱ休みが多い方が羨ましいかも!?(笑
きなこさんもせっかくのGWですから、
ちょこちょことサボりながら頑張りましょう!(* ̄∀ ̄)b

ETCでバーが上がる感覚は、そうそう!
オレも一番最初に利用するときは、
超ワクワクしてたんですよ!!( ´艸`)ムププ
バーが上がったときは、あまりの感動に言葉を失いました(笑
きなこさんも是非そのうち体験してみて欲しいです♪


投稿: リラオ | 2009年5月 4日 (月) 00時52分

そうそう
haruもやっとETCをつけたのに
実はまだカードの申込をしていない~(*δ。δ)
行ってこなくっちゃ~
そうなんです
お皿、もらうつもりになっていただけで
うっかり忘れてた~っ
もう、りらちゃんあってのharuだから(笑)
明日、さっそくもらいに行ってこよ
まだ、大丈夫かな?

投稿: haru | 2009年5月 4日 (月) 02時36分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

haruさんもETCつけたんですね♪
でもカードの申し込みがまだでしたか^-^;
・・・となると、今から申し込んだとしても、
カードが届くまで時間がかかると思うので、
GW中には高速道路を活用できないじゃないですかっ!(笑
夏休みには間に合うように、しっかり今のうちに申し込みを!w

・・で、お皿もまだ引き換えてなかったとは!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポイントは溜まってるってことですね♪
引き換え期間は、今調べてみたんですが、
どうやら締め切りが5月13日らしいですよ~
それまでには必ずローソンへ行きましょう!(* ̄∀ ̄)b

投稿: リラオ | 2009年5月 4日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/29411040

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいGWを♪:

« 今度はタンメン | トップページ | ポケモンセンター »