« みなサンきゅ~! | トップページ | 楽しいGWを♪ »

2009年4月30日 (木)

今度はタンメン

先日、ローソンで、
対象商品のお菓子を2個買って、
リラックマのレジャーシートを貰ってきました♪

サイズですが、見ての通り非常に小さいです^-^;
(対象商品のポテチと比べてみました)

大人一人が座ったら終わりでしょう(笑

ゲーセンでは嫁さんがこちらをGET!

カフェシリーズの携帯ホルダー(キイロイトリ)

トリさんがエプロンつけてて、
相当に可愛い一品ですよ~♪

タグに「ケイカンパニー」と書いてあったので、
たぶん市販品なんですかね?

さて、他には、20食入りタンメンをGET!

そう、以前記事にした、20食入りの焼きそばと、
まったく同じゲーセン、同じ機械でのGETです(笑

今回も100円でGETできたらいいなぁと思いましたが、
残念ながらそう上手くいくはずもなく、
結局1000円くらい使っちゃいましたo(´∀`;)o

GETしたあとに、ふと賞味期限を見ると、
6月18日と、比較的近くてビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)

まだ家に、前回の焼きそばも残ってるから、
全部食べきるのは無理かも・・・| ̄□ ̄A;

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« みなサンきゅ~! | トップページ | 楽しいGWを♪ »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
レジャーシート貰ったんですね~
私も2枚貰いましたよ~!
確かに小さいですよね~果たしてレジャーに使えるんだろうか!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
携帯スタンド可愛いですね~
タンメン20食とはまた凄いですね~
以前のヤキソバも残っているんですね~
こうなればGWは全食麺で行きましょう!
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2009年4月30日 (木) 22時39分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんもレジャーシートを貰ってきてましたか~
しかも2枚とはさすが!(* ̄∀ ̄)b
もし2枚の柄が全然違うものだったら、
オレも両方GETしてたと思うんですけどね~
似たような感じだったので1枚で我慢しました(笑

タンメンを発見したとき、
これはもしや前回の焼きそばの奇跡が再び起こるかも!?・・と、
淡い期待を持って挑戦したんですが、結果は惨敗o(´∀`;)o
でもまぁ、GETできただけ良かったです♪
GW中は、朝昼晩と毎食、
家族全員で食べていきましょうかねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: リラオ | 2009年4月30日 (木) 23時26分

りらちゃん、やきそばとラーメンセットで日々がむばるのよっ(笑)
しかし、すごいなぁ
食べ物まであるゲーセンなんだぁ
賞味期限が近いけどラーメンだったら少々はいけるかもよ(笑)

そうそう
ローソンのリラックマシリーズのお皿を今更ようやくゲットです♪
実は忘れていたのですよ
シール台紙の存在を~(笑)

投稿: haru | 2009年5月 1日 (金) 01時00分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

焼きそばとラーメンセットって!Σ( ̄ロ ̄lll)
どっちも麺類じゃないですかっ!www
毎日麺ばかり食べてたら、
麺みたいな顔になっちゃいますよ~(意味不明w
でもオレは麺大好きなので全然OKですけどね♪

ローソンのお皿をGETされましたか!
今更だなんて、いやいや~
オレなんかまだ一枚もGETしてないですよ(笑
まだまだ期間があるからいいやって思ってたら、
もうあっという間にこんなに月日が経っちゃいました^-^;
現在15ポイントくらいかなぁ?
あと数日で期間が終わっちゃうので、
なんとか近日中に追い込みをかけたいと思います!

投稿: リラオ | 2009年5月 1日 (金) 23時24分

リラオさん、こんばんは(^-^)

レジャーシート、無事にゲットおめでとうございます♪

おまけなので文句言えないんですが
異常に「小さい!!」と思いましたよ。

タダだし、こんなもんかな??とか思いましたが。
ちびっ子が座るといい感じかもですね。
絵柄は、文句なしのかわいさでしたけどね(笑)

タン麺、以前の焼きそばと同じとこでゲットされたんですね。
それにしても、賞味期限が短い!
小腹がすいたときの「夜食」にいいかもですね(笑)でも、太っちゃうかな(笑)
私なら、そうやって消費しちゃいそう(笑)

投稿: きなこ | 2009年5月 3日 (日) 21時44分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

たしかにオマケでタダで貰える商品ですから、
サイズに関しては仕方ないですよね♪
欲を言うなら、もうちょい絵柄のバリエーションがあればなぁ(笑
小さい子にとってはピッタリサイズなので、
小学校低学年の遠足とかに丁度かも!?

このタンメンの賞味期限、短いですよね~
在庫処分って感じだったのかなぁ^-^;
あ、一応今日の夜、初めて食べてみましたが、
そこそこいける味でした(* ̄∀ ̄)b
これからもガンガン消費していきたいと思います!

ちなみに前回の焼きそばですが、
まだ7,8袋くらい残ってます(笑

投稿: リラオ | 2009年5月 4日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/29371045

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はタンメン:

« みなサンきゅ~! | トップページ | 楽しいGWを♪ »