« マメオレポート その17 | トップページ | くちぱっちはどこ? »

2009年4月 7日 (火)

イチゴトリさん

ついに我が家にやってきました♪

あつめてぬいぐるみの、
イチゴトリさん!!(*≧∇≦)ノ

2月に発売して以来、超人気爆発で(?)、
どこの雑貨店でも売り切れ続出!

まったく実物を見かけることがなかったので、
こりゃ、今回は買えないかなぁと思ってましたが、
昨日、偶然発見したんですよ♪

・・・家から一番近い雑貨店で(笑

ショッピングセンター内の小さなお店なので、
まったくのノーマークでした^-^;

これぞ、灯台下暗しって感じですねw

その他、ゲーセンでは、
テントウムシリュックを背負ったトリさんGET♪

ローソンのリラックマフェアでは、
クリアファイルを5種類コンプしました~♪

ちなみに、買ったお菓子は、
ポテロング×3  オレオビッツサンド×4
苺みるくビスケット×2  アルフォート×1

オレオは安いわりに量が多かったので、
オレの一番のお気に入りでした(笑

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マメオレポート その17 | トップページ | くちぱっちはどこ? »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
イチゴトリさんゲットしたんですね~
一番近いお店にあったなんて、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうですよね~意外な所にあったりしますからね~
この前私も、数年ぶりに行った雑貨屋でカピクジ見つけましたまらね~
帰ってネットで調べたら、開催店に乗ってなかったんですよ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1回だけ引きましたけどね!
ローソンファイルのコンプしたんですね~
私もコンプしましたよ~(⌒∇⌒)
買ったお菓子はいつの間にか無くなってましたよ~
クマ達が食べたのかな?
(⌒▽⌒)アハハ!

投稿: ゼータ | 2009年4月 8日 (水) 06時42分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

イチゴトリさん、なんとかGETできました♪
この雑貨店は、ぬいぐるみコーナーも小さく、
入荷する商品の種類もいつも少なめなので、
これまでほとんど買い物をしたことがないお店なんですよ^-^;
今度からはしっかりチェックしておかねば!(笑

カピクジの開催店に載ってなかったのにクジをやってたとは!
そういうのを見つけたらラッキーって思っちゃいますよね♪
でも引いたのは1回だけなんですね( ´艸`)ムププ
もっとガンガン大量に引いたのかと思っちゃいましたよ(笑

ゼータさんもファイルコンプしましたか~
お菓子がいつの間にかなくなってしまうのはオレも一緒です(笑
ちょっと小腹がすいたときなどに、
ついつい手を伸ばして食べちゃうんですよね~♪

投稿: リラオ | 2009年4月 8日 (水) 18時56分

リラオさん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
こんばんは~★キイロイトリちゃん、
大好きなんですよ!でもさらにすごい
イチゴトリちゃんがいたなんて!!
初めて知りました( Д) ゚ ゚
ローソンのリラックマファイル・・・・
私は1つも持っていません(ノ_≦。)
GETするぞ~~ψ(`∇´)ψ

投稿: 美香 | 2009年4月 8日 (水) 19時55分

かわいいですよ
イチゴトリさん^^
ローソンに行ったら500円くじをしていて
抱き枕ぬいのでかいリラックマがいました
いいなぁ
欲しいなあ
でも、くじひいてあたらないとすごく悔しいので
なかなか行けないharu(笑)

投稿: haru | 2009年4月 8日 (水) 20時13分

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キイロイトリ大好きですか~♪
このイチゴトリさん、かなりの大人気で品薄だと思うので、
今後、もし雑貨店で見かけることがあったら、
即買いしちゃいましょう!(* ̄∀ ̄)b (笑

ローソンのクリアファイルは、
こちらでも、まだまだ残ってる店舗があるので大丈夫!
明日にでも行って来ましょう♪(笑
お菓子を2個買うとファイル1個が貰える仕組みです♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>haruさん


こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ローソンの一番くじの景品の大きなリラックマ、
ついに見てしまいましたか(笑
さぁ、欲しくなってきたでしょう?( ´艸`)ムププ
ここはダメ元で2、3回チャレンジしてみては?
もしかしたらミラクルが起こるかも知れませんし♪
でも当たらなかったら悔しくて、
もう1回!もう1回!・・て具合に、
どんどんお金を使っちゃう恐れもありますよねぇ^-^;

あ、そうそう!
しばらくして、景品が残り少なくなってきたら、
300~500円くらいで売り出されると思うので、
それを待つのも手かも♪(´▽`)
大きなぬいぐるみはその頃にはたぶんないでしょうけど、
自分の好きなグッズを手に入れられるチャンスです♪

投稿: リラオ | 2009年4月 8日 (水) 22時20分

リラオさん、こんばんは(^-^)

念願のいちごトリさん、ゲットですね♪
おうちから一番近いところにあったとは!
ビックリですねぇ~。
トリさん自身、リラオ家に行きたくて
近くで待ってたのかもしれませんね(笑)

てんとう虫のトリさん、ちゃんとカバンに
マジックテープがついてて、作りがいいんですよね♪

ローソンのファイルも無事にコンプですね。
お菓子、ちゃんと消費されてますか?(笑)

前回の記事ですが、無線LANにされたんですね。
うちもそうなんですが、DSやWiiに楽につなげるんですよね。

実は、最近知ったんですよ~(笑)
何か契約をしなきゃいけないと思ってて(笑)
たくさんつなげて遊ばれてますか?
マメオは、いい座椅子もゲット!?できましたしねぇ(笑)

投稿: きなこ | 2009年4月11日 (土) 23時12分

>きなこさん

おはようございます~♪(*≧∇≦)ノ

ついに念願のトリさんGETしました!
半ば諦めてたんですが、
まさかこんな身近にあるとは!って感じでしたよ(笑
意外に穴場かも知れないので、
今後どうしても欲しいグッズがあったら、
このお店もチェックしておかなくちゃなぁ( ´艸`)ムププ

テントウムシリュックのマジックテープ、
オレも最初見たとき、凝ってるなぁ~って思いましたよ♪
まぁ、だからと言って、
中にモノをガンガン詰め込んだりはしないですけどね(笑

ローソンで買ったお菓子は、
実はあっという間になくなっちゃいました(ノ∀`*)
仕事帰りに買ってきて、家についたら即食べることが多かったので(笑
あとは会社でもバクバク食べてたっけなぁ~

きなこさんも無線LAN導入されてたんですね。
その口ぶりからすると、
DSやWiiでガンガンネットに繋いで遊んでるっぽいですねぇ♪
オレはまだPSPでちょっとネットにつないだだけで、
DSとか全然やってないんですよ~^-^;
近いうちにやってみようと思ってはいるのですが、
ついつい普通のゲームばかりしちゃってて・・・笑
今後何かわからないことがあったら、
きなこさんに聞くことにしますね(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2009年4月12日 (日) 08時43分

こんにちは~☆
ご無沙汰してましたぁ(^^ゞ

なんと! イチゴトリさんのお迎えまだだったんですね!!
そんなになかなか見付からなかったなんて、
本当に今回のトリさんは大人気だったんですね~♪
トドンナも今回はトリさんが一番かわいいと思います(*^0^*)
トドンナは、リラオさんほどのトリラーさんではありませんが、
ツボにはまると集めたくなっちゃいます。
カップトリさんのように(^m^プププ

灯台下暗し、トドンナもクマ物を探し回って、
何度も実感しています(;^-^A

クリアファイルコンプされたんですね~♪
トドンナは最初の3枚だけで我慢しました(^-^;

投稿: トドンナ | 2009年4月14日 (火) 15時02分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

もう風邪の方はすっかりよくなったみたいですね♪
でも病み上がりなので無理せずマイペースでいきましょう!

イチゴトリさん、何気にまだ買ってなかったんですよ~
最初は、そのうち見かけたら買おうって感じで、
結構気楽に考えていたんですが、
まさか、ここまで大人気で売り切れまくるとは、
思っても見ませんでしたねぇ^-^;

でも、それだけ今回のトリさんが可愛いってことなんでしょう♪
牛のキグルミも捨てがたいですが、
この黄色と赤のコントラストがなんとも言えず最高!!(笑

発見したお店については、
ホント身近すぎて完全に眼中になかったんですが(ォィ)、
今回、あらためてその存在を思い知らされました(笑

クリアファイル、コンプしちゃいましたよ~
最近お菓子をよく買うことが多いので、
まぁ、そのついでみたいなもんです(笑

投稿: リラオ | 2009年4月14日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/29013397

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴトリさん:

» 世界の噂味 大東京バームクーヘン [大東京バームクーヘン]
世界の噂味 味の噂は千里を走る・・・ 東京名物 花畑名物  島田屋製菓 大東京バームクーヘン  [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 10時43分

« マメオレポート その17 | トップページ | くちぱっちはどこ? »