« ご当地11連発 | トップページ | 今度はタンメン »

2009年4月28日 (火)

みなサンきゅ~!

先日、近所のゲーム屋でこちらを発見して、
思わず買ってしまいました♪

『たまごっちのプチプチおみせっち 
                 みなサンきゅ~!』

ちょっと前に、第2弾の、
『プチプチおみせっち ごひーきに』を買って、
まだやってる途中なんですけどね^-^;

いやぁ、実は値段が1900円だったんですよ。

これまで中古屋さんや通販サイト見てても、
常に値段が3000円付近で、
全然値下がりする気配がなかったもので、
これを発見したとき、「間違いなく買いだっ!」
・・・と思っちゃいまして(ノ∀`*)

まぁ、いずれ買うつもりではいたので、
ちょっと時期が早まっただけです(笑

今やってるのを一通りクリアしてから、
このゲームで遊びたいと思います♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あ、そうそう。
以前言ってた、すしボウリングやさんですが、
ついに遊べるようになりました♪

希望のネタをボウリングのレーンに並べると、
お客さんが口を開けて滑り込んでくるという、
とっても面白い内容です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

動画を撮ったのでご覧下さい。
時間は約1分。
ちなみに倍速再生してあります。

実際にこんなお店があったらスゴイだろうなぁ(笑

それでは、また~♪(´▽`)ノシ

|

« ご当地11連発 | トップページ | 今度はタンメン »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

ゲーム(45)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
来た~!寿司ボウリング動画!
なんと言う内容なんでしょう!お客さんをボウルにしてレーンを滑らせるなんて、そして寿司を一気食いですか!
新しいゲームも購入したんですね!
これでGWはゲームざんまいですか!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年4月29日 (水) 06時48分

毎度w

スタープラチナ並みの正確かつ高速なペンさばきに吹いた・・・と思ったら倍速だったのかい!w
くそぅ・・だまされたぜw

それにしてもボーリングとすしを組み合わせるとは、ゲーム作者の発想が理解できないぜ。
しかも転がす側じゃなく、並べる側とはww
天才過ぎるw

投稿: | 2009年4月29日 (水) 17時31分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに寿司ボウリングの全貌が明らかになりました!
お客さん自身が滑り込んでくるというのは、
かなりの衝撃展開でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寿司を7,8個一気食いなんて、
普通の人にはマネのできない技ですが、
大食いの人にとっては大歓迎!?
でも、こんな食べ方してたら、
きっと体力消耗が激しいだろうなぁ~笑

GWはちょっとどこかに出かけたい気持ちもあるんですが、
家でゲーム三昧ってのも捨てがたいですね♪
さて、どうしようかな~

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

うははw まさかそうくるとは!ww

飛んでるハエをも捕まえる精密動作性と、
超強力なパワーが同居する恐るべきスタンド!
それがスタープラチナだッ!

磯も、自分で撮った動画を倍速再生して、
スタープラチナ気分を味わおうぜ!w
ちなみに動画を一時停止することで、
時を止める能力も再現可能ですw(何

ボウリングと寿司の仰天組み合わせには、
さすがのオレもビックリしたぜw
これを見習って、磯もこれまでにない発想で、
何か一儲けしてみてはどうだ?w
え?いきなり言われても思いつかないって?
しょうがないなぁ~じゃぁオレが指令を出そうw
磯よ!焼肉とビリヤードを組み合わせてくれw(マテ

投稿: リラオ | 2009年4月29日 (水) 21時16分

こんばんわー!

休みの日はままは体力をちび達に吸い取られています。
憩いの時間にリラオさんのブログ、拝見してます~。

すしボウリング!
楽しんでますね?みなさんきゅーもお手ごろ価格でゲットなんてうらやましい~。

…ままぱっち的にはくちぱっちの着ぐるみがとっても気になる~(笑。

リラオさんもGW,体力温存でお過ごし下さい~。

投稿: ままぱっち | 2009年4月29日 (水) 22時21分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

休みの日のお子さんの相手お疲れ様です(´▽`)
これから始まるゴールデンウィークでは、
さらに過酷な毎日が待っていると思うので(笑)、
ままぱっちさんも、今から十分体力をつけておいてくださいね♪

すしボウリングやさんについに到達しました!
いろんなたまごっちキャラが滑り込んでくる様子が可愛くて、
このお店ばかり集中的に遊んじゃうことが多いです♪

くちぱっちの衣装に関しては、
新しいのをGETするたびに着せ替えて楽しんでおります♪
中でもこの着ぐるみはオレのお気に入りです( ´艸`)ムププ
部屋については、和風なアイテムでまとめようと思ってたら、
あまりいいのがなくて、
今はなんだか殺風景になっちゃってますけどね(笑

投稿: リラオ | 2009年4月29日 (水) 23時34分

お久しぶりですっw
みなサンきゅ~買われたのですね!
第一弾に比べていろいろと機能が変化してますよw
すしボウリング屋さん楽しいですよねww
一番最初にお客さんが滑ってきたときは「うわぁ」って感じでした。。。
いっぱい食べるんですねwww一気にww
みなサンきゅ~が遊び終わったら今度はキラキラおみせっちですかね(^-^)

投稿: えみぃ | 2009年5月 2日 (土) 11時28分

>えみぃさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

発売からはかなり遅れましたが、
ようやく、プチプチおみせっちシリーズを、
3つとも集めることができました♪
あとは、キラキラおみせっちの値段が下がるのを気長に待つかな~笑

まだ、みなサンきゅ~はやってないのですが、
パッケージを見た感じ、
とっても楽しそうでワクワクしちゃってますw

すしボウリングやさんは、
かなり衝撃的な展開のゲーム内容ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか、あんなに大きな口をあけて、
寿司を全部一気食いしちゃうとはビックリです!(笑
あと、クリニックライブやさん?でしたっけ?
そちらもビックリ仰天しましたw
ライブで治療!しかも観客が居るとは!ww
とっても面白すぎですwww

投稿: リラオ | 2009年5月 2日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/29340175

この記事へのトラックバック一覧です: みなサンきゅ~!:

« ご当地11連発 | トップページ | 今度はタンメン »