« 春のリラフェア | トップページ | うちの子に感謝! »

2009年3月30日 (月)

たらこさん大好き

前に紹介したことのある、手のりたまのような、
丸美屋のふりかけキャラシリーズですが、
密かに続々と出てるんですね♪(´▽`)

右側の『どこでモーすきやき』は、
前から知ってたんですが、
今日、新たなキャラを発見してビックリ!

それがこちら!(*≧∇≦)ノ

『プチプチたらこさん』&『ゴーゴーごましおくん』

こちらで紹介されてるのを見ると、
どちらも2月から発売されてるみたいですね。

うーん、今まで全然気付かなかったです^-^;

個人的には、たらこさんのクチビルが最高!(笑

表情は3種類用意されてるみたいですが、
今回オレが買った、たらこさんは、
なんとなくキイロイトリっぽく見えるので、
かなりお気に入りの一品です(ノ∀`*)

今日の夕飯時に、
早速、両方とも食べてみましたが、
どちらもとっても美味しかったですよ♪

また今度見かけたら、
別の表情も買ってみようかな( ´艸`)ムププ

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« 春のリラフェア | トップページ | うちの子に感謝! »

他のキャラクター(84)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん、ども~(^-^)

ふりかけシリーズ、続々とかわいいのが出てるんですね!
以前、リラオさんが紹介されてて
それから知ったんですが、今や仲間が4人!
それぞれ、味も内容も違うんですね。

お弁当の共にいいですね!
持って行くと、人気者になれそうです(笑)

たらこ~リラオさん好みのクチバシ
ご健在でしたか(笑)
でも「たらこ」と言われないとわからにくいかな??(笑)

投稿: きなこ | 2009年3月30日 (月) 22時12分

こんばんは~~(◎´∀`)ノ
すごく可愛いくて「もうだめ~~」
って感じです。私、完全ノックアウト!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛さにやられちゃいました。
牛ちゃんのは見かけたことあるんですが、
新しく出た方は初めて見ました!!
なんて可愛いの・・・・・・
m9(^Д^)プギャー
すいません。今日、私壊れてま~~す
(・∀・)ニヤニヤ それでは~~☆

投稿: 美香 | 2009年3月30日 (月) 22時13分

リラオさん こんばんは~
あ~!やっぱり見つけましたね!
私もこの前買い物の時見つけた時、絶対リラオさんが購入するだろうな~てその場で思いましたよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私的には、ピンクのたらこさんの方が食べてみたいですね~
昔三色のふりかけありましたよね~円筒形で3種類入ってるやつ!
タマゴ・カツオ・ゴマシオの3種で必ずゴマシオが最後に残ってましたからね~(ゼータ家では)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: ゼータ | 2009年3月30日 (月) 22時59分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ふりかけシリーズ、続々と新作登場で、
いつの間にやら仲間が沢山出来ちゃいましたねぇ♪
この調子で今後さらに、
新たなキャラが増えるかも知れませんね( ´艸`)ムププ

オレの会社では昼食時に全員まとめて弁当をとってるんですが、
大抵、白ご飯なので、
このふりかけを持っていこうかなぁと検討中です♪

たらこさんの、名前通りのたらこクチビルにはやられました(笑
他の表情のバージョンは、
バッチリたらこクチビルに見えますが、
オレが買ったこれだけはクチバシっぽく見えるので、
見ただけで、たらこだとは誰も思わないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw 完全にノックアウトですか(笑
でも、これ可愛いでしょう?( ´艸`)ムププ
新作の2種については初めて知りましたか~
オレも今回買い物に行ったときに偶然見つけたんですよ。
普段はあまりふりかけコーナーに立ち寄らないからなぁ(笑

そんなわけで、美香さんも今すぐ買いに行きましょう!
美味しいですよ~可愛いですよ~( 」´0`)」
一気に全3種類の表情をコンプするのもありです!(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!さすがはゼータさん!!
このふりかけの存在をすでに知ってましたか~
しかもオレが買うであろうことまで予測してたとは!(笑

ピンクのたらこさん、なかなかに美味しいですよ~
ふりかけ自体は、もちろんピンク色なので、
一見、鮭ふりかけと間違えそうです(笑

3色のふりかけ、ありましたねぇ♪
オレも過去に実家で使ってた記憶があります!
そして、ごましおが必ず最後に残るのはうちも一緒でした!
・・というか、おそらく全国的にも、
ごましおの残る率って相当高いはず!?(笑
うーん、何でなんでしょうねぇ?^-^;

投稿: リラオ | 2009年3月31日 (火) 19時25分

さすがっ
りらちゃんもきっと買ってるだろな~
って思ってharuも買ってみたらやっぱり(笑)
たらこちゃんを買ってみたのだけど
容器はかわいいのですがどうも中身もたらこ味が
ちょっと好みではなかったのでがっかり(笑)

りらちゃんち、えこきゅーと?
いいなあ~うらやましいな~
うちのボイラー早く壊れないかな~(笑)
《壊れたらすぐにGOしようと待ってる(笑)》

投稿: haru | 2009年3月31日 (火) 22時41分

>haruさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉっ!!haruさんも買ってましたか!
オレも買ってると思ってたなんて、
はっはっは、完全に読まれてましたね~笑

たらこ味に不満でしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレはあまり気にならなかったけど、
タラコ風味が弱い感じはちょっとあったかなぁ?
haruさんは、もっと強烈なタラコ味がお好みとか?(笑

エコキュート、思い切って装備しちゃいました!
ボイラー壊れないかなって!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑
そういや、大体10年くらいがボイラーの寿命の目安だと、
業者の人が言ってまして、
うちは丁度10年目くらいだったので、
丁度良いタイミングだったらしいです。
なので、haruさん宅もそれを目安に是非どうぞ♪(笑


投稿: リラオ | 2009年3月31日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28882069

この記事へのトラックバック一覧です: たらこさん大好き:

« 春のリラフェア | トップページ | うちの子に感謝! »