« たらこさん大好き | トップページ | にじべんちゃー »

2009年3月31日 (火)

うちの子に感謝!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

ついにトリさんがやってきました!!(*≧∇≦)ノ

先ほど、ローソンに出かけた際、
一番くじに1回だけチャレンジして、
うちの子に引かせてみたら、見事!
ゆらゆらフィギュアトレイを当ててくれました!!

大きなサイズのトリさんが、
ゆらゆらと可愛く揺れる様子は最高!!

全体サイズが大きいわりに、
物を置く部分は小さいので、
あまり実用的ではないですけどね(笑

そういや、このトレイ、
リラやコリラバージョンもあるはずなんですが、
残ってたのは、トリさん×4!Σ( ̄ロ ̄lll)

うーむ、トリさんは人気がないのかなぁ?(-"-;)

まぁ、なにはともあれ当たってラッキー☆
引き当ててくれたうちの子に感謝しなければ♪

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« たらこさん大好き | トップページ | にじべんちゃー »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
才才-!!w(゜o゜*)w ついに引き当てたんですね~
息子さんのおかげですね~
なにかお菓子でも上げましたか!
(^ー^* )フフ♪
実用性はなくても飾りに使うだけでもいいですよ!
ゆらゆら感は結構あるのかな?
私も早く当てたいですね~

投稿: ゼータ | 2009年4月 1日 (水) 06時58分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに奇跡が起きました!(笑
今回は、これが2回目のくじ挑戦だったんですが、
まさか当たるとは思ってもみなかったのでビックリ!
うちの子の強運のおかげですねぇ(笑
ご褒美として(?)、
帰り道に近くの大型スーパーに寄って、
アイスクリームを2、3個買ってあげました~♪

ゆらゆら感は意外にありますよ~( ´艸`)ムププ
ちょこんと指でつつくのが楽しいです♪
ゼータさんもそのうち当たることを祈っております!
オレと同じように、子供さんに引かせてみてはどうでしょう?(笑

投稿: リラオ | 2009年4月 1日 (水) 20時25分

リラオさんこんばんは~~☆
いいなぁ~~o(*^▽^*)o
私もリラックマくじ引こうかな!!
でも実は妹の方がくじ運強いんですよね・・。
ど~~しよ~~(@Д@;
妹と一回ずつ引くのもいいですよね!!
そうしようかなっ(*≧m≦*)♪

投稿: 美香 | 2009年4月 1日 (水) 23時17分

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ついに引き当てちゃいました!!
キイロイトリ好きのオレとしては、
一等(?)の大きなぬいぐるみよりも、
こちらの方が欲しかったので、大満足してます(笑

妹さんがくじ運が強いなら、
是非、一緒にくじを引きに行きましょう!!
いっそのこと、お母さんも含めて、
3人でローソンへ行くというのもありかも♪(笑

投稿: リラオ | 2009年4月 2日 (木) 18時27分

リラオさん、こんばんは(^-^)

息子さん、ナイス!
立派な親孝行をやり遂げましたね(笑)

トリさん、ゲットおめでとうございます♪
何に使うかはさて置き、トリラーにとっては嬉しい品物ですね。

でも、トリさんの人気具合が毎回気になっちゃうようですね~(笑)
この前、ゲーセンでトリさんを指差して
「このヒヨコかわいいね!」といわれてました。

トリさんも少しはでしゃばって、どんどんみんなに知れ渡るようにしなきゃいけないのかなぁ(笑)

投稿: きなこ | 2009年4月 4日 (土) 20時41分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

見事、オレの期待に応えてくれました!!
クジを引くときに、「頼むぞ~」と、
オレが強く念じてたのが効いたんでしょうかねぇ?(´▽`)
・・・て、まぁ、こういうクジを引くときは、
いつも念じてるんですけどね(笑

小物入れとしては実用的ではないので、
今はディスプレイとして置いてますよ(´▽`)
しかも、箱に入ったまま!(笑

トリさん人気の動向、気になりますよねぇ(笑
そういや、また別のローソンでこの景品を見かけたのですが、
やはりトリさんだけが沢山残っててビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
もっとトリさん人気を上げるために、
「トリダヨリ2」を是非作って欲しいです(笑

投稿: リラオ | 2009年4月 5日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28899916

この記事へのトラックバック一覧です: うちの子に感謝!:

« たらこさん大好き | トップページ | にじべんちゃー »