« クチバシJAPAN | トップページ | たこっちゅ »

2009年3月 2日 (月)

葉っぱ奪還への道 その2

前回の続きです~

今回は写真が多くなってしまったので、
BGMをつけてスライドショーにしました。

時間は約1分30秒。
BGMはFree音素材「音楽室」様よりお借りしました。

そんなこんなで、まだ続きますw

|

« クチバシJAPAN | トップページ | たこっちゅ »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

おやつを大量に手に入れてご機嫌のマメオ君!
か、かわいい…
ほら、お食べ~(◎´∀`)ノってついあげたくなります!
…と思ったら思わぬ展開に!続きが楽しみです♪
オオトリさまの葉っぱって着脱可能?と思ったのですが
長老さんのだけ行方不明になったんですよね…Σ(;・∀・)

投稿: むにお | 2009年3月 2日 (月) 22時24分

リラオさん こんばんは~
才才-!!w(゜o゜*)w 続編ですね~
ついに長老の葉っぱゲットできるのかと思いきや!
マメオ君、食いしん坊ですね~1箱では納得しなかったんですね!
今度は大量におかいをあげて、無事葉っぱが戻ってくると思いきや!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁー
なんじゃこの集団は~
何が目的で葉っぱを強奪したんだろうか?
お菓子目当て?それとも他の何かかな?
話はさらに続くんですね~、続編待ってま~す
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年3月 2日 (月) 22時44分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

どうやら、プレッツェル1箱だけでは、
マメオは不満だったみたいで・・・( ´艸`)ムププ
でも、結果的に大量GETできて大喜びしてますよ~♪

葉っぱを狙う新たな刺客(?)の登場に、
オオトリさまたちはビックリですが、
マメオは一人黙々とお菓子を食べてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやら、お菓子さえあれば他のことは気にならないようで(笑

葉っぱは、本来は着脱不可能でくっついているのですが、
長老は一番最初に家に来たオオトリさまということで、
しばらく遊んでたら老朽化(?)して、
ポロンと取れちゃったんですよね^-^;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~1箱だけでは、
食いしん坊のマメオにとっては不十分だったらしいです(笑
最終的には大量のプレッツェルGETで大喜びしてますけどね♪

そして、葉っぱが戻ってきて感動のエンディング・・・と思いきや!
謎の集団が現れるという、無茶苦茶な展開っ!(笑
果たして彼らは何のために現れたのか!?
そして、葉っぱは無事戻ってくるのか!?
次回に乞うご期待です♪(´▽`)
・・まぁ、次のネタについては、
まだ考えてないんですけどね^-^;(笑

投稿: リラオ | 2009年3月 2日 (月) 23時32分

リラオさん、ども~(^-^)

最初の、マメオが葉っぱを被ってる
横顔が、たまらなくかわいいなと思いました(笑)

お菓子ひとつじゃあ満足しないなんて
リラと同じぐらいに、食欲旺盛なんですね!

これで一件落着と思ったら…
新たな敵が!!
この続き、楽しみにしてます!

最後の、マメオが「♪~」と
お菓子をあさってるところがまた
キュートです♪♪

投稿: きなこ | 2009年3月 3日 (火) 00時04分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最初の写真の横顔が気に入りましたか~♪
葉っぱを頭につけてご満悦って感じのマメオですよね♪

マメオの食欲はハンパじゃないですから、
リラックマと同じく、沢山の量がないと満足できないんです(笑

一件落着かと見せかけておきながら、まさかの展開!
オレも最初はこうする予定ではなかったのですが、
そのまま終わっちゃうのもあっさりしてるかなぁと思い、
勢いで新キャラ登場させちゃいましたo(´∀`;)o
さぁて、これからどうしようかなぁ?(笑

マメオはお菓子さえあれば、他のことには興味がないみたく、
葉っぱの行方についても無関心になっちゃってますねぇ(笑

投稿: リラオ | 2009年3月 3日 (火) 19時20分

こんばんは~☆

わ~い♪ やっと動画見られた~(*^0^*)
最近PCがご機嫌斜めで、
携帯からチェックはさせてもらってたんですが、
動画は見られなくて…(´~`;

長老、一難去ってまた一難ですねぇ(^m^プププ
大量のお菓子と交換に、ようやく
大事な葉っぱが戻ってくると思ったら、
新たな展開ですねぇ~♪
長老には申し訳ないけど、
おもしろくなりそうですねぇ(≧m≦ププゥッ!!

投稿: トドンナ | 2009年3月 4日 (水) 20時16分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

動画見ていただけましたか~♪
オレも携帯でネットすることがよくありますが、
動画やFLASHなどが見られないのが難点ですよねぇ^-^;
それさえ対応してくれれば、
布団に入りながらでも思う存分ネットを楽しめるのになぁ(笑

まさかの展開に長老もビックリ!(笑
果たしてこの謎の3人組は何なのか!?
そして長老の元に無事葉っぱは戻ってくるのか!?
いまだかつてない超絶バトルが繰り広げられる、
緊迫の第3章をお楽しみに~笑
(↑かなり大袈裟に言ってますw)

投稿: リラオ | 2009年3月 4日 (水) 22時01分

こんにちわ~!

もう、卒倒しました!
なんてかわいいの~(ノ_-。)

世の中にあまたに居るくちぱっちの中で
きっとマメオ君が一番
かわいいだろうと確信しました~。

ちなみに我が家のぱっちーずは
「振り向けばじっとこちらを見ている」
系の存在です~(それはそれで、はうーん…)。

でも常識で考えたら
オオトリさま、
気の毒デス。
覆面レスラーもリラオさんちの仲間なんですね(笑

投稿: ままぱっち | 2009年3月 6日 (金) 17時45分

>ままぱっちさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw 卒倒って!(笑
いえいえ~ままぱっちさんの家にいるくちぱっちだって、
とんでもなく可愛いではないですか~♪

振り向けばじっとこちらを見ているくちぱっち・・・
・・・想像しただけでヨダレが・・・w(ォィ
つまりは、常に見守ってくれてる感じの、
守護系ぱっち族なんですね(´▽`)(意味不明w
うーん、そちらもたまりませんなぁ~

気の毒なオオトリさま、果たして次回どうなるのか乞うご期待です♪
この覆面レスラーたちは、
かなり以前にゲーセンでGETしたプライズなんですよ~♪
あまりにも楽にGETできるもので、
つい調子にのってガンガン取って来ちゃいまして・・^-^;
今回、敵キャラとして初めてブログ登場を果たしました(笑

投稿: リラオ | 2009年3月 6日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28441317

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱ奪還への道 その2:

« クチバシJAPAN | トップページ | たこっちゅ »