« コリラ13 | トップページ | インフル? »

2009年3月17日 (火)

先に売れるのは?

昨日、スーパーでこちらを発見♪

チュッパチャプスにマスコットがついている、
その名も、チュッパサプライズ!

トリさんマスコットがあまりに可愛かったので、
思わず買ってしまいました(ノ∀`*)

全5種らしいですが、
コリラが人気らしく、すでに売り切れてましたねぇ。

さて、お菓子つながりで次はこちらを紹介!

リラックマのスティックチョコです。

コリラバージョンもあるみたいですが、
この写真を撮ったときは、
まったく置いて無くて、全てリラでした^-^;
ここでもコリラが大人気!?

そして、さりげなく隣に写っているのは、
そう!たまごっちのスティックチョコ!

こちらは、おそらく3種類あると思うのですが、
売れ残ってるうちの約90%が、
くちぱっちでした・・・| ̄□ ̄A;

何故くちぱっちが売れ残るのか、
オレにはさっぱりわからないんですけどねぇ~

あ、もしかしたら、体が緑色なので、
あまり食欲が沸かないとか?(笑



↑参考画像

他のキャラの、まめっちやめめっちは、
それぞれ黄色とオレンジ色で、
美味しそうに見えるからなのかも( ´艸`)

もしくは、あまりに可愛すぎて、
食べるのが忍びないから残るんですかね~笑

そんなこんなで、
売れ残ってるリラックマとくちぱっち、
先に売り切れるのは果たしてどっち!?

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« コリラ13 | トップページ | インフル? »

たまごっち①(100)」カテゴリの記事

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん こんばんは~
リラのチュッパチャップスケース買ったんですね~
私も、見つけましたけど、その時はスティックチョコの方を買ったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
才才-!!w(゜o゜*)w
クチパッチのスティックチョコですね!
なんとリラと同じぐらいあるんですね~
どちらが早く売れるか、毎日チェックですね!
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年3月17日 (火) 22時45分

リラオさん、ども~(^-^)

チュッパチャップスのマスコットなんてあるんですね!初めて見ました。
見る限り、チュッパチャップスを収納してる感じなんですかね??

コリちゃんが人気だとは!
うさコリちゃんだったりしたからかな??

チョコ、トイザラスで見かけましたよ。
くちぱっちが残ってるとは、
ファンにとっては複雑な心境ですよね。

多分、かわいすぎて食べれないとか??(笑)

投稿: きなこ | 2009年3月17日 (火) 22時56分

リラオさ~~ん♪こんばんは☆
あっ!!私も小物がたくさん売っている
お店でチュッパチャップス(リラックマ
ちゃん達)を見つけました!
でもそのときは違うものを買う予定
だったので買いませんでした・・^^;
買えばよかったなぁ・・・・。

スティックチョコは初めて見ました!
可愛い~~~~目がハートに
なってしまいそうですψ(`∇´)ψ
くちぱっちもすごく可愛いですよね!
買っても食べられないと思います^^

投稿: 美香 | 2009年3月18日 (水) 21時02分

こんばんは〜☆

チュッパチャプスの知りませんでした!
トリさんかわいい♪
ペンギンさんもかわいくて、これほしいなぁ(^o^)

チョコ、たまごっちバージョンもあるんですね☆
リラコリは茶と白だけなので珍しくないですが、
たまごっちはカラフルですね♪
くちぱっちはリラオさんに買われるのを待って、
残ってたんですよ、きっと(^m^フフフ
ふと、緑からどんな味か思い浮かべましたが、
普通、緑だと抹茶味が浮かびそうですよね?
それがトドンナはまっ先に
「ずんだ味☆」って思っちゃいました(^_^;)
あ、ずんだって分かります!?

投稿: トドンナ | 2009年3月19日 (木) 00時28分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

なるほど!ゼータさんはスティックチョコの方を選んだんですね♪
じゃぁ、次回目にしたときは是非こちらを♪(* ̄∀ ̄)b
値段はちょっと高いですけどね(笑

くちぱっちとリラックマのチョコ、
果たしてどちらが先に売れるのか!?
オレも毎日チェックしたいのは山々なんですが、
仕事帰りに寄るには、ちょっと離れた場所にありますからねぇ^-^;
また数週間後にチェックしてきたいと思います(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~チュッパチャプスをバッチリ収納しちゃってます!
食べたあとは、小物入れとしても使えると書いてありましたが、
この小さなサイズで何を入れたらよいのやら・・笑

コリラ人気は、やはりウサコリだったり、
お出かけスタイルだったりと、小技が効いてるからですかねぇ?
ノーマルリラでは太刀打ちできなかったことでしょう(笑

トイザラスでチョコを見かけましたか~
そういや、トイザラスって何気にお菓子も沢山売ってますよね♪
今度、オレもトイザラスに行って、
何が売れ残っているかチェックしてきます!(笑
もしそこでもくちぱっちが残ってたら・・・・
えぇ・・・この可愛さのせいですね♪間違いなく(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!美香さんもチュッパチャプス見かけましたか!!
また次回買い物に行った際には、是非買っちゃいましょうよ~♪
思い切って5種類全部揃えるのもありかと(笑

スティックチョコ、初めて見ましたか♪
やっぱ売れ残る原因ってのは、
可愛すぎて食べられないからなんですかね~笑
あ、そういえば、オレも以前、
くちぱっちのチョコを一個買ったことがありますが、
それ以降は買ってないなぁ・・・・^-^;
それはやはり心の奥底に、
可愛いから食べるのが忍びないという気持ちがあるのかも!?(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

チュッパチャプス、初めて見ましたか~
このマスコット、やんちゃな毎日シリーズってのが、
これまた可愛くていいですよねぇ♪
もしトリさんだけだったらオレも買わなかったかもなぁ(笑

チョコについては、たしかに!
元々リラはチョコ色ですし(笑)、
コリラはホワイトチョコとして十分通用しますよね♪
それに比べて、たまごっちのなんとカラフルなことか!(笑
緑色でオレが真っ先に思い浮かんだのは、
やっぱメロン味かなぁ~(←とってもお子様w
抹茶はオレは苦手な方なので、思いつかなかったのかも^-^;

・・で、ずんだとはマニアックなところをついてきましたね!(笑
たしか、ずんだって枝豆ですよね♪
もし、そんな味のチョコがあったら・・・・
うーん、食べたいような食べたくないような・・(笑

投稿: リラオ | 2009年3月19日 (木) 20時07分

お久しぶりですw
たまごっちスティックチョコ、いっぱい買いましたよぅ。
家に山のように溜まってますww
くちぱっちばっかり残っているのはきっと食べるのがもったいないからですよ!
ああやってリラックマと並んでるのも可愛いです。

それと、関係ないですがたまごっち映画第二弾DVDが6月26日発売予定だそうです!!
いろんなインターネットショップで予約販売が始まってますww
レンタルもそのぐらいになると思うのですが。。
もう、発売が待ち遠しいのですwwww

投稿: えみぃ | 2009年3月20日 (金) 12時08分

>えみぃさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
なんと!家に山のようにチョコがあるとは!!
そこまで沢山買っちゃうなんて、
さすがは、えみぃさん!ファンの鑑ですねぇ♪(* ̄∀ ̄)b
でも、沢山買ったものの、えみぃさん自身も、
くちぱっちが可愛すぎて、なかなか食べられないのでは?(笑

DVD発売情報、ついに出ましたね~♪
えみぃさんはもちろん予約して発売日にGETされるのかな?w
オレは今回もレンタルになっちゃいそうです^-^;
いやぁ、ほら、最近の不況の影響もありまして・・・笑
(↑言い訳ww

投稿: リラオ | 2009年3月20日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28663086

この記事へのトラックバック一覧です: 先に売れるのは?:

« コリラ13 | トップページ | インフル? »