« たこっちゅ | トップページ | ハッピーDAY »

2009年3月 6日 (金)

葉っぱ奪還への道 その3

謎の男たち『フフフフフ・・・』

(↓音が出ますので注意してください)



(BGMは、いつもお世話になってる磯氏よりお借りしました)

オオトリさまたち
『うわぁ・・なんか変な奴らが出てきたよ・・・』

『まぁ、あまり深く考えないことにして・・・』

マスク団
『そうすれば、全世界にいる、
オオトリさまの葉っぱをなくして困ってる人たちが、
ガンガン入札して、莫大な落札額に発展!!
俺たちは大もうけ!というわけだ!!

わっはっはww』

オオトリさま
『なんと!?恐ろしい計画を!!』

(↓BGMはFree音素材「音楽室」様よりお借りしました)

そんなわけで、まだ続きますw
なんだかグダグダな展開になってきましたが、
次回で一応終わりの予定ですので、
最後まであたたかく見守ってやってください(笑

|

« たこっちゅ | トップページ | ハッピーDAY »

オオトリさま(35)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

毎度w

わははははww
素敵な映像に合わせてもらってどうもw
なるほど。
この曲がレスラーの登場BGMに使えるとは予想外だったぜw
採用ありが㌧w

で、ヌイグルミ+レスラーと来ると当然俺の頭の中では
「武藤(仮)」
が連想されるわけだが(←まだ言うw

さぁ どいつが武藤(仮)なんだ!w
あのポーズは無いのか?!
どうなんだ!(何

P.S.
「磯氏」という呼び名に妙な違和感がw

投稿: | 2009年3月 7日 (土) 00時28分

リラオさん おはようございま~す
続編ですね~ついに謎の軍団の正体が!
ブルー・グリーン・イエロー! アレ_(・・?..)?アレェ違うの?
タイガーでしたか!流れでイエローと来るかと思ったんですがね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
正義の使者みたいなこと行ってるけど
悪の手先みたいな行動ですね~
折角奪取できた葉っぱなのに、お供の二人が人質になってしましましたね~
さぁ~この後どうなるんでしょうか!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

投稿: ゼータ | 2009年3月 7日 (土) 07時55分

こんにちは~☆

予想外に長編になってますねぇ~(^m^フフフ
レスラーたちの動画、戦隊物みたいですねぇ♪
でも、本人たちはかっこよく決めたつもりが、
オオトリさまにちょっとあきれられてる…(;^0^A

オークションで大儲けって、
こりゃまた無謀な計画ですなぁ(≧m≦☆

やっと取り返せたと思ったら今度は人質!?
いや、トリ質か…(^m^プププ
この展開からどんなラストが待っているのか
とっても期待が高まってますよ~♪

投稿: トドンナ | 2009年3月 7日 (土) 11時07分

リラオさん、こんばんは(^-^)

ラブリーでチャーミーな…には
大うけです!(笑)

冗談でも、チャーミーと言えないような…
仲間が人質に取られちゃいましたね。

オークションで、葉っぱが売れるのか
それがちょっと、不安材料ですが
なんで、このマスク軍団はそもそも
リラオ家にいたんだろうか…
などなど、謎は深まるばかりです!?(笑)

お菓子を大量にばら撒く…とかは
リラしか通用しないし…(笑)

続き、楽しみにしてます♪♪

投稿: きなこ | 2009年3月 7日 (土) 20時53分

>磯

毎度♪(*≧∇≦)ノ

最初、このレスラー登場ネタを思いついたとき、
何かいいBGMがないかなぁと考えていたら、
ふと、磯のボス曲が頭に浮かんだんだよw
試しに画像に合わせてみると、あら不思議w(何
バッチリあってるじゃないですか( ´艸`)ムププ
今後もまた機会があれば、
この3人のテーマとして使っていこうと思いますw

・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ 武藤って!www
その名前、久々に思い出したww
磯は、やけに武藤にこだわってるなぁww
さては、おぬし・・・武藤に憧れているな?(-_☆)キラーン

えっと・・この3人の中で誰が武藤かという質問だが・・
それについては、
最終話に明らかになるのでお楽しみに(* ̄∀ ̄)b(大ウソw

ちなみにポーズについては、
このレスラーたち・・・意外に体が硬くてねぇ・・笑
どんなポーズでも自由自在に取れると見せかけて、
実はそれほどでもないのだw(ぁ
なので、武藤ポーズは多分無理ですw

・・で、「磯氏」に違和感があるとな?w
いやぁ~そんなもんかねぇw
じゃぁ、磯も対抗して、
今後、オレの名前をブログに出すことがあったら、
オレに違和感を与えるために、
「リラオどん」という呼び名を使うが良いさw(何

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

はっはっはw たしかにww
ブルー、グリーンときたら、イエローの方が良かったかも♪
オレとしては、見た目がタイガーマスクなので、
タイガーという名前しか思い浮かばなかったですよ~笑
まぁ、これも意外性(?)があっていいかも!?(笑

このマスク団のセリフは、
そう・・・以前にもちょいと紹介した、
ポケモンに出てくるロケット団のセリフをモチーフに・・
・・というか、ほぼパクっております(笑
アニメでこれらのセリフを見たときに、
オレも最初、
なんだか正義の見方っぽいセリフだなぁ・・て思いました(笑

この後の展開は、特にオチもなく、
普通に行こうかな~と考えているので、
あまり期待しないでください(笑
でも、乞うご期待です(´▽`)(←どっちだよw

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

そうなんですよ~
あれもこれもと写真を撮ってたら、
予想以上に長編になっていきまして・・・
次回であっさり終了できるかどうか不安かも^-^;

このレスラーたちの登場シーン、
たしかに戦隊モノみたいになってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実はこの3人、アニメのポケモンに登場する、
ロケット団という敵キャラをイメージして、
ほぼ同じセリフを言わせてるんですよ~♪
毎回同じ登場シーンとセリフ、そして無謀な計画という点で、
主人公達にあきられてるというのも同じ展開だったりします(笑

今後の展開は、いやぁ~それほど大げさなネタは考えてなくて、
あっさりとオチもなく終わりそうな予感がするのですが、
まぁ、最後までお付き合いヨロシクお願いします(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ラブリー&チャーミーに大ウケですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このセリフですが、以前チラっと紹介した、
アニメのポケモンに登場するロケット団のセリフと一緒なんですよ♪
彼ら3人のような愛嬌のある敵役を作ろうかな~と思い、
今回のマスク団が誕生しました(´▽`)

このマスク団ですが、
かなり前にゲーセンでGETしたプライズなんですよ♪
あまりのとれやすさに3,4体GETしたものの、
ブログに登場する機会がないまま現在に至ります^-^;
・・というわけで、我が家にずっといて、
登場の機会をうかがっていたという設定でいきますか♪(笑

今後、果たしてどうやって仲間たちを救出するのか、
乞うご期待です!(*≧∇≦)ノ

投稿: リラオ | 2009年3月 7日 (土) 22時33分

マメオくん、オオトリさまから突如雰囲気の変わった
彼らの見た目だけでも笑えるのに、あの、ロケット団の
初代の口上がここで見られるとは!!感動しました!
さらに葉っぱを強奪しようとして…!
次回でラストですか、楽しみにさせていただきます~♪

投稿: むにお | 2009年3月 9日 (月) 22時11分

>むにおさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

見た目だけでも笑えるのは、オレも同感です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一見、ちょっとイカツイ感じ(?)の風貌なんですが、
見慣れてくると面白いというか愛嬌があるというか・・笑

ちょうど3人のメンバーが家にいたので、
よしっ!ここはロケット団っぽく登場させてみよう!
・・と思い、勢いでやっちゃいました(笑

初代の口上は、以前むにおさんに教えてもらいましたし、
テレビアニメの方もかなり見てたので、
今では、完全に頭に入っちゃってますねぇ~

「ホワイトホール~」の部分も入れようかとも思ったんですが、
知らない人には、かなり意味不明かなぁと思ったので(笑)、
ちょいと省略しちゃいました^-^;
また次回登場させる機会があれば、
今度はダイヤモンドパール編のセリフでやりたいですね(笑

ラストの4話目、密かにまだ全然できてなくて、
早く作らなくては!と思ってる最中です(笑
今週中にはなんとかアップできたらいいなぁ~


投稿: リラオ | 2009年3月 9日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28502525

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱ奪還への道 その3:

« たこっちゅ | トップページ | ハッピーDAY »