« ハッピーDAY | トップページ | 偶然の出会い!? »

2009年3月 9日 (月)

トリさんタッパー

う~ん、やはり韓国は強いっ!o(´∀`;)o

今日は相手の投手を最後まで打ち崩せず、
完敗って感じでしたねぇ・・・

日本の投手陣はかなり頑張って、
失点を最小限に抑えたんですけど、
得点できなけりゃ勝てませんからね(笑

まぁでも、これで終わりじゃないですから、
次回の第二ラウンドでは気持ちを切り替えて、
また頑張って欲しいと思います!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて!先日、とある雑貨店で、
念願のこちらを発見しました!!

キイロイトリのタッパー!!!

他にリラ柄もあるのですが、
何故かトリさんだけが大量に残ってました(笑

全部買いたいところでしたが、
さすがに金銭的に無理なので、
大小1つずつ買ってきました♪

丸いタッパーに、
トリさんの顔だけ描いてあるってのが、
面白可愛くて最高です!!(*≧∇≦)ノ

使い道としては、
自分専用のお菓子入れにでもしようかなぁと♪

最後にオマケFLASH♪
トリさんタッパー増殖の巻です(意味不明w

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« ハッピーDAY | トップページ | 偶然の出会い!? »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

動画、FLASH(70)」カテゴリの記事

コメント

リラオさん おはようございま~す
トリさんのタッパーいいですね~
でもフラッシュみたいにこんなに沢山有ったら
チョット不気味かもしれませんね~
でもお菓子は沢山入れられますね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年3月10日 (火) 06時58分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

あっはっはw 
増殖FLASH、ちょいとやりすぎましたかね(笑
もしも、雑貨屋さんにこれだけ沢山積み重ねてあったとしたら、
トリファンにとってはたまらないだろうなぁ~♪

このタッパー、先ほど早速お菓子を入れましたよ( ´艸`)ムププ
持ち運びもしやすく便利なので、
オレ専用お菓子BOXとして、今後の大活躍間違いなしです!(笑

投稿: リラオ | 2009年3月10日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28547297

この記事へのトラックバック一覧です: トリさんタッパー:

« ハッピーDAY | トップページ | 偶然の出会い!? »