« マメオレポート その16 | トップページ | たらこさん大好き »

2009年3月28日 (土)

春のリラフェア

ローソン春のリラックマフェア、
皆さん堪能されてますか~?(笑

オレは急がず慌てず、
ちょこちょこ買い物をしながら、
少しずつポイントを集めてる感じです(´▽`)

お茶のオマケのシールについては、
かなりのんびり集めてたんですが、
6種類GETすることができました♪

あと、最近、ジャスミン茶についてる、
オマケのボールペンも一個だけGET♪

一番くじは、とりあえず1回チャレンジしたら、
つぼ押しが当たりました(´▽`)

個人的にはフィギュアトレイが欲しかったけど、
また次回に期待します。

話は変わり、以前ゲーセンで、
100円でこちらを1発GET♪

リラックマのマスコットがついてる、
かむかむレモンというお菓子です。


↑中身はレモン味のチューイングキャンディです。

こいつは美味そうだぜ!と、ウキウキしながら、
早速一粒食べてみたんですが、
なんだかオレの好きな味じゃなくて・・・笑
(甘さよりも酸っぱさが強い感じ?)

未だに中身がほとんど残ってる状態です^-^;

それでは、また~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!

|

« マメオレポート その16 | トップページ | たらこさん大好き »

リラックマ③(100)」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます☆

シールかわいいですよねぇ♪
使っちゃいます? 保存??
ボールペンはインクの色が3色あるのが嬉しいです♪

リラのかむかむレモン100円はラッキーですね!!
トドンナは以前コンビニで買ったんですが、
高かったなぁ( ̄ー ̄;
付いてたリラはすぐ携帯につけましたが、
今や鼻だけでなく、周りの白い部分まで、
ハゲが広がってます(>_<。)

かむかむの味、お口に合いませんでしたかぁ…。
トドンナはあの強めの酸味が好きなんですが。
もしや元々酸味は苦手ですか?

大道具さんは苦手で、かむかむシリーズは見せるだけで、
「梅干し食べてスッパマン」の顔になります(^m^プププ

投稿: トドンナ | 2009年3月29日 (日) 06時30分

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
こんにちは☆
私の母がリラックマ好きで、
もうすぐ誕生日なので
ローソンのリラックマくじを
ひいてもらいました!!
結果はC賞でダンベルが当たりました!
最近ダイエットしているので
ピッタリ!!です(o・ω・)ノ))
D賞も可愛いですね(*^m^)
わたしもくじをひいてみようかな?^^

投稿: 美香 | 2009年3月29日 (日) 12時10分

>トドンナさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

シールはもちろん保存用です( ´艸`)ムププ
使おうかとも思ったんですけど、使い道も見当たらず・・・笑
(↑なんのためにGETしたのやらw)
ボールペンは、まだ今度見かけたら別バージョンを狙う予定です♪

かむかむレモン、コンビニで買われましたか~
こういうボトルタイプのお菓子って高いですよね^-^;
そういうこともあり、
100円でGETできて超ラッキーと最初は思ってたんですが、
いやぁ・・・どうにもこの味に馴染めなくて・・(-"-;)
トドンナさんの言うように、酸味の強いものは苦手なオレです。
酸っぱい系の食べ物は滅多に口にしないかもo(´∀`;)o
オレも大道具さんと一緒で、
こういう酸っぱいものを見たときは、
スッパマンの表情になってること間違いなしです(笑

ちなみについてたリラのマスコットですが、
オレは、やっぱ保存用になっちゃいそうです(笑

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

>美香さん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

おぉ!美香さんもローソンの一番くじを引きましたか!
あ、正確にはお母さんが引いたんですね♪
いきなりC賞が当たるとは、なかなかやるじゃないですか~
あのダンベル、オレも実物を店内で見ましたが、
かなり大きくてビックリしました( ̄□ ̄;)
あれに水を入れたら相当重たそうなので、
ダイエットにも効果抜群かも!?

美香さんも今度是非引いてみてください♪
もし、巨大なぬいぐるみが当たっちゃったら、
是非お母さんにプレゼントしちゃいましょう!(笑

投稿: リラオ | 2009年3月29日 (日) 22時20分

リラオさん こんばんは~
ローソンのお茶ゲットしてますね~
私も4種ぐらい集めましたよ~
今、お店に行っても無い状態なんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ボールペンも1本買いましたよ!
1番クジは6回ひいてます、最初は私も同じツボ押しでした~
しかもトリさんを選びましたよ~
(^ー^* )フフ♪
かむかむレモンは、市販品ですよね~
でも100円なら、ラッキーでしたね~
味も好みならもっと良かったのにね~
(^ー^* )フフ♪

投稿: ゼータ | 2009年3月29日 (日) 23時53分

>ゼータさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ゼータさんは4種類くらい集まりましたか~
今はもう売り切れてて見かけないのはこちらも同様です^-^;
ただ、お店によって売れる頻度が違うと思うので、
あまり人が立ち寄らないローソンならまだ置いてあるかも!?(笑

一番くじ6回引いたとは、なかなか頑張ってますね♪
ゼータさんもツボ押しのトリさんを選んだんですね( ´艸`)ムププ
リラコリに比べると、トリさんの方が、
一番ツボ押しっぽい形をしてるような気がしますよね(笑

かむかむレモン、きっと市販では高いんだろうなぁと思ったので、
100円GETのときは超喜んでたんですが、
食べてあまりの酸っぱさにビックリ!(笑
もうちょい甘い方が良かったなぁ~^-^;

投稿: リラオ | 2009年3月30日 (月) 21時27分

リラオさん、こんばんは(^-^)

シール、コツコツと集められましたね!
私も集めましたが、ダブってばかり…(笑)
どれを持ってるとか、全くわからなくて!
「いいや使う用に…」とプラス思考です(笑)

ツボ押し、トリさんを選ばれたんですね!
もったいなくて使えなさそうです。

前回の記事ですが、オール電化にされたんですね!
うちもそうなんですが、IHはお湯がすぐ沸くので好きですが、オイサンが「電磁波が…」言い抵抗があるようです。

うちは、お風呂は深夜料金になる10時から入ってますよ(笑)

投稿: きなこ | 2009年3月30日 (月) 22時05分

>きなこさん

こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

シールがダブってばかりとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
いや、でも、そういやオレもいつも、
買うときに「これ持ってたっけ?」と考え込んで、
シールの裏面の全種類載ってるのを見て確認してたっけ^-^;
大きなコリちゃんの柄はわかりやすいんですが、
小さくいろいろ絵が載ってるシールは、
どれがどれだか紛らわしいですもんね(笑

ツボ押しはオレは家に帰って即使い始めましたよ~♪
足ツボ用のボードを買っちゃうくらい、
足ツボを押すのが大好きなオレなので、
試したくて仕方なかったんですよ~笑

そして、きなこさん宅もオール電化でしたか!
ならば、今後、何か疑問に思うことがでてきたら、
オール電化の先輩のきなこさんにすぐメールしますね(笑
電磁波については、オレも不安な部分があったので、
密かにネットで調べたりしてました(笑
でも、やっぱ意見は人それぞれで、
問題ないって意見もあれば、心配って意見もあって、
結局よくわかりませんでした~o(´∀`;)o

深夜料金の10時からお風呂とは頑張ってますね~♪
もし、ご飯、お風呂、洗濯、テレビ、PC・・などを、
全部10時以降にしたら、相当に節約が出来そうです(笑

投稿: リラオ | 2009年3月31日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39876/28853570

この記事へのトラックバック一覧です: 春のリラフェア:

« マメオレポート その16 | トップページ | たらこさん大好き »